久しぶり 

2006年08月26日(土) 7時47分
今週食らったしろくまです
(鹿児島県民なのにあんま食らったことないんだよ…。)
しかも街で食らった!
うれしす

うう… 

2006年04月19日(水) 18時33分
腹減ったここ更新じゃあああああ

オイモチャーン 

2005年12月19日(月) 21時34分
久々に更新
おいもちゃん という菓子を
食い過ぎたので気分が悪いとです
味は結構ウマス

苺尽くし!! 

2005年10月18日(火) 9時49分
ちょ、ちょっ… このケーキ凄すぎ 美味い。
あー遅れたけど、まさし木下岡峰岡野えいじゅん。
誕生日おめでとーといいながら食らいます。もぐもぐ 腹いっぱい

中華! 

2005年10月06日(木) 13時54分
全く何回いってんだか…
多分これ前に食ったな、いや食ったよ
ネタ切れなんかな…苺のババロア。

例の中華料理屋で 

2005年09月27日(火) 15時06分
またもや食らいました!
今回はプリンでした。


恋するメロンゼリー 

2005年08月25日(木) 22時24分
メロンゼリーやよ。ちと食ったがデラウマス!!
感動したあああラブい、ラブいぜメロンゼリーさんよ。

ネムス 

2005年08月25日(木) 3時30分
久々にこっちにも。
今日晩飯時に外食して頼んだイチゴミルクちゃそです
ちと高いので疑問を抱いていたらジョッキできました( °Д °;)

なくなったらいきていけないと思う 

2005年08月02日(火) 5時56分
音人読みましたよ、アートのところ。 なんか危ないね、このひと……否、もう辞めそうでさ。
最後のアルバムがどうのってさあ……最後には二年ってあったんで少なくとも二年は活動するの?って。
ほんとに最後になるんだろうか 次のが。 その頃くらいにはもう何かわかってるかなあ。
うちは前も云ったかもしんないけど辞めてほしくはないよ、辛いんだろうけど。もう辛いならいっそのことソロで活動してくれ!って(笑)
もし休止じゃなく解散だったら、どうなっていたんだろう。 少なくともライブにいくことは出来なかったかと。
解散してから音を知るよりリアルタイムで音を聴いていたい、と俺は思うよ。 どちらにしてもART-SCHOOLには出会うことだろうけど。
うちはART-SCHOOL、というより木下理樹の音をね、声をね 聴いていたいわけよ。ずっとね。 リアルタイムで。
ずっと…俺が死ぬまで活動はしないだろうけどさ、さすがに。 しかしART-SCHOOLが生きてるうちに俺は死にたいよ。
うーん、ソロでも
っつったけどやっぱりART-SCHOOLがね 一番なのよ。初心者の俺が云えたことじゃないけどさ、どちらかっていうと昔のアートのほうが良かったかもしれないね。
いまでも十分いい。けどね、まあ話を聞けば今のほうが状態はいいんだろうけど。 あーわけわかんね!(苦笑) まあね、結局は『辞めたら木下ぶっ殺す』っすね(待て)
人をここまでさせといて辞めたらダメだぜ。 泣くぜ?死ぬぜ?(冗談でなく)ある意味こんなバンドに出会ったのは初めてですし、このバンドにここまでハマるとはね。
思ってなかった。ははは。 ここまでかいたのを読み返してみたけど。相変わらずバカだと思うよ。うん。このアートバカ、ART-SCHOOLバカ、木下理樹バカ。
なんかアートにバカっていってるみたいな感じだけど(笑)ははははははは。こういう時間帯はね、センチメンタルになりやすいのよ
Syrup16gとか聴いてね、いまシロップ聴いてないけどね(笑) で、まあ………最終的には『死ぬほど木下理樹が好き!』ってことでね、私による私のための『木下理樹論』でございましたー
(笑)
あはは、木下とね考えは大体一緒だからさ。くだらないよ、人生はね。今とか最高潮にさ。前担任に見られた日記にもかいてあったけどね。学校よりも音楽のほうが考えてるのも楽しいしさ。好きだね。
アート聴き始めてからですもの、本格的に学校行かなくなったのは(笑)だから責任とれよ!木下!!って(笑) 否やっぱ木下のような意見(音楽)に出会ってしまったからかな。
でもくだらないっていう意思は気付かないうちにきちんとあったんだろうよ。
で、木下に出会ったときに出て来たっていうか。 難しいことになってるけどさ。
学校に行かなくなった理由は『行きたくない』っていうそういう理由じゃなくて…なんだっけ?理由忘れちゃったよ(笑)
いま一番現実から目を反らしたい気分なんだろうな。 折角消防のころと比べちゃんとした友達が待っていてくれるというのにさ。
シロップよりもアートが好きだよ。いまでも。 好きなテーマを唄ってくれている(例外もあるけど大体好きなのだし)ART-SCHOOL、木下理樹が好きです。
あー、で ASI
AN DUB FOUNDATION……じゃなくって!!(笑)ASIAN KUNG-FU GENERATIONのね、皆様方は あまり聴いてないし なんだけど好きですよ。其れだけは変わらないです、ロックの素晴らしさを教えてくれたし。
このひとらを知らなかったら、好きでなかったら ART-SCHOOLは絶対に知ることは出来なかったでしょう。
色々変動があるけどね 大好きなのにART-SCHOOLが入っただけなんです。それだけ。 好きなひとに木下理樹(かなり本命)がはいっただけですし(はいっただけじゃねー)
ははは本命になりましたよりっちゃん。 渋いよ きもいよ(!)←多分嘘 格好いいよ てかほんとにすべてが大好きですよ。
恋文書きますよ?(あ)結婚してくれって頼みますよ?(あああ)相変わらずこっちのほうに青春(性春!!笑)してますよ。はは。 なんででしょうね?
なんか髪型が関係あんのか…?兎に角いまの状態が一番好きです。 欠けたらどうなるかしらんが。前向きになったら多分半分は好きじゃなくなるかもね。
なんでーと云われるく
らい好きです 頭狂ってんじゃないのって云われるくらい好きです!!こんな長文かくくらいだから相当です。
今日は郵便局いってヤフオクのやつ払いにいきます。切り抜きを買うくらい(しかも二千円ちかく/しかも本人は価値があるのか?と首を捻っている)好きです、本人の思考よりも遙かに奴を愛していると思います!!(意識してないほど、体が勝手に?落札しちゃうほど)
異常な愛です、10月は覚悟していてください。(誰に云ってる)一人で木下理樹を襲います(あー)てか襲ってくれ木下!(ああああ)疲れました きと打つと木下理樹もだけど喜多建介や伊地知潔がうるさくでてくるんで(!)愛語りします
まだお前らは大好きだ!(木下には及ばない?)アジカンガンガレ!後藤正文伊地知潔喜多建介山田貴洋(フルネーム…)ガンガレ!大好きです!ラジオこのあいだ聞き逃しちゃったけどね、後悔なんかしてないさ! フッ
(それはアートに心が向いている証拠)ももも、限界。約4400字に渡ってかかれた木下理樹論
というか私論はこれで終わります!切れてるだろうな…
色々聴きながらかいたけど最終的にはロスト聴きながら書きました!良いっす。

墓石フィーバー 

2005年07月23日(土) 8時49分
お、おおおバクホン!さっき録画したのに(苦笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloodycassie
読者になる
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる