カマクラリン

August 27 [Mon], 2012, 22:52

鎌倉いってきた!
人生初かまくら!




パパとリオと3人旅

鶴岡八幡宮でハトと遊んだ▽



腕にのってきてめちゃ可愛かった?

おみくじ凶だったんだけど、
書いてあることが末吉より良かったわら

パパの病気についてのコメントが"もう手遅れ"でおもろかった(^p^)


大仏の頭にトンビが可愛くとまってて大仏よりトンビに夢中になった


分厚いやーつ!
カステラみたいなやーつ!



幸せー!



パパと出かけると楽しいのは、洋楽流していっぱい洋楽について教えてくれること!

50年代ロックとかカントリーポップとかたっくさん

じゅり赤ちゃんの時ハードロック聞いて寝たらしいよ\(^o^)/
子守歌激しすぎ\(^o^)/


一緒にいると本当、見た目も中身も趣味もパパと似てる気がする
うん、嬉しい


今日一日めっちゃ楽しかったけど、まだ変な気分が抜けない


こんなんじゃダメなのに

いま1番落ち着くとこ、塾と家

このバイト本当すてき
バイトで癒されるってなかったもんな
明日先輩いるかな
色んな子とお話したいな


跡見の図書館に帰りたい( ; ; )
ゴリラ園のみんなに会いたい( ; ; )

せーらちゃんたちと遊びたい( ; ; )
ふーがくんとかとお話したいよ( ; ; )
ゆめちゃんたちと笑いたい( ; ; )


欲しいものとか行きたいとことかそういうんじゃなくて

夏休みの疲れが出てるんだな

ふぅ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jurio
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bloodybear/index1_0.rdf