やっほーい! 

2007年07月16日(月) 17時00分
ハイこんちは!!
復活からまたかなり時間が・・・・・。
いま、両親がいないんでその隙に書いてます。
さて・・・・重大なお知らせ・・・・・。
引っ越します!!
いきなりだねー・・・・。
↓引越しさきはここです!!
http://nekozakana.jugem.jp/
ブログ名も変更しました。
これからも、幸のことよろしくお願いします!!

お久しぶりです!! 

2007年07月06日(金) 22時24分
嬉しいお知らせです!!
パソコン直りました!!
本当は結構前に直っていたんですが・・・・・(汗
更新する暇が無かったんです・・・・。
「お知らせ」は、Xiaちゃんに代筆してもらいました。
ありがとうXiaちゃん!!
一ヶ月弱も放置するって一体・・・・(汗
これからは出来るだけ更新して行こうと思うんで、よろしくお願いします!!

P.S近々引っ越すかもしれません・・・・。(ブログですよ!!

お知らせ 

2007年05月16日(水) 22時25分
この度、幸のパソコンが壊れてしまい、今ネットに接続できない環境になっています
よってブログの更新、小説の更新、メールの返信がしばらくできません
特にメールの方にはご迷惑をおかけすることになりますが、ご了承ください
復旧し次第連絡しますので、しばらくお待ち下さい

代筆 風海('07.5.16)

Q:今日は何の日? 

2007年05月05日(土) 17時01分
A1:雲雀さんのお誕生日!!
やったね!!
・・・・あの人一体いくつになったんだろうな〜・・・。
永遠の15歳でいいんだけど。
いつの間にか年上になっちゃってる自分が嫌だー!!
老ける〜、老けてくぅぅぅぅぅぅ!!
誰かー!!若返り薬を!!(あるか、アホ。

A2:イベントの日。
行って来ましたよ。行って来ましたともさ!!
テンションマジ上がりですよ、何か?
友人はもっとすごかったけどね!!
同人欲しかったけど金が無かった幸わ、ラミカを大量に買いました。
計1000円。
・・・・・使いすぎた・・・。
友人への土産もかねたらこんな値段に。
そのほかにもいろいろ買ったので、計1500円。
お財布様が悲鳴を御上げになっております。
リボーンの新刊も買わなきゃいけないし、誕生日プレゼントも・・・・。
あぁぁぁぁぁ!!(泣
ライダー!!君へのお土産もあるからね!!
あと、何かコスが、メッチャすごかったです。
10枚弱とりました。
主にリボーン・・・・。
骸さんのコスしている人がたいてい美人なんですよ!!
何で?!ってぐらいに!!
後半は、恥なんてものかなぐり捨てて、6918とか、D−18とかetc・・・、撮らしてもらいました!!
苦笑しつつ、やってくださいましたよ。
皆さんなんでそんなに優しいんでしょうね!!
・・・・・ホント、申し訳ございません・・・・。
後の予定では、8月にも行く予定です。
・・・・サークルで参加できたらいいなーとか思ってたりたり・・・・。
売るとしたら、ラミカとか、便箋ぐらい・・・・。
もちろんオリジです。
版権物なんて描けるもんですか。
誰か一緒にやりませんかー・・・?
注)幸わ当日、急に行けなくなることがあります。
それでもいいよって言う心の広い人ー・・・・
連絡くださーい。

・・・・妙なテンションですいませんんでした・・・・。

長いよー!! 

2007年04月26日(木) 19時18分
【レンジャーバトン】
*始まりの合図
→「覚悟はいい?」・・・・・ちょっとカッコつけてみただけよ。

*身長は?
→三計測休んだんで分りません。みんなに縮んだって言われてるから、縮んだのかにゃ?

*身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
→・・・・・聞かんといて!!

*体型はどうでしょうか?
→細く見えるらしいですが・・・・・実は結構丸いです。

*髪質はどうですか?また好きな髪型は?
→みんなにサラサラと言われますが、ボサボサです。

*目について語ってください
→目つきが怖いといわれまふ・・・。視力はきっとCです。

*顔についてどう思いますか?
→何でこんな顔で存在してるんだろうと思います。写真写りがめっちゃわるいです。

*誰に似てると思いますか?
→断然母上。

*好きなものを沢山あげてください
→友達、妄想してる時間、家族、お金、甘いもの、今。

*嫌いなものを沢山あげてください
→怖い人、辛いもの、ギャル系、ウザイ人、クモ。

*涙を流す(流しそうになる)ものは?
→基本的に涙腺弱いです。すぐ泣きます。

*自分の心に響いた話は?
→・・・・・今のとこ無い。

*一日で一番好きな時間は?
→寝てる時と、小説かいてるとき。

*自分ってどんな人に見えると思いますか?
→おちょこちょいと言われました。

*さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
→七人もいない!!
赤レンジャー:なし
青レンジャー:月子様(見てたら。)
緑レンジャー:なし
橙レンジャー:ライダー!!
桃レンジャー:Bちゃん
白レンジャー:シのさん
黒レンジャー:なし。

後はもうフリーで!!

うわぁ・・・・ 

2007年04月26日(木) 19時07分
最近更新する暇がありません!!
そんな悲鳴を上げている幸です。

この前の日曜、札幌ドームに行ってきました〜。
なんか、学校で、親子のペアチケットくれたらしく、父を除く5人でコンサの試合を。
ぶっちゃけあんまサッカーとか興味なかったんですけど、(なら行くな。
テレビの画面じゃなく、実際に行われてる場所で見るっていいなって思いました。
その代わり・・・・・ひどいんですよ、野次が。
審判のミスの時とか。
「引っ込めー!!」とか、「馬鹿野郎!!」とかね・・・・
まぁ・・・・・選手が二人も衝突で倒れてるのにほっとくのもどうかと思いますが・・・・。
こっちには一歳の妹がいるんです!!
あんま汚い言葉使わないで欲しいなーなんて・・・。(人のこと言えない。
最近はそんな感じです。
あ、腰が痛かったりはしますが。
変わりはないでーす。

次バトン行きます!!

バトンコーナー。 

2007年04月18日(水) 19時42分
シのさんからー。

【本名バトン】
■あなたの本名の苗字。全国で一般的?珍しい?
□一般的なんじゃないですか?

■本名の名前のほうはどれくらい珍しいと思う?
□全然珍しくないです。どこにでも転がってますよ・・・・。

■正直な話、本名は好き?嫌い?
□嫌いです。もうちょっと可愛い名前付けてほしかったです。
花の名前とか・・・。

■自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
□無いです。

■憧れる苗字は?
□え・・・・この苗字で無ければ・・・・。

■結婚して苗字変わるとき、これは嫌だとかある?できたら理由も
□無いです。男は苗字じゃありません!!

■このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ!
どこに行ってるかわかんないけど・・・・
・Bちゃん
・Xiaちゃん
・桐生さん
後はフリーです。

・・・あれ、ひとつしかなかったぞ?
やっちまったぜ・・・。

久々じゃー!! 

2007年04月18日(水) 19時31分
どうも!!久々の更新です!!
いやー、いろいろあって更新できませんでした!!
そんでー新学期が始まってー、クラス替えがあったんですよー。
結構うれしいクラスでした!!
部活の友達がいるし、ライダーいるし。
最高ですねー。
おっしゃー、この調子で元気に行くゼィ!!
バトンがですね、たまっているんですよ。
幸のストレスのように・・・・。(エ
なので、とっとと片付けようと思います。
そして・・・・一話で途中になっている小説も時間があれば・・・。
次行きます!!

Bちゃんからー。 

2007年03月28日(水) 14時08分
bちゃんから来てたのだー!!

○●あいつバトン●○
『約束』
回ってきたら必ずやる!そして必ず誰かに回す!

>回してきたアイツは?
○Bちゃんvv

>アイツはあなたの何?
○妹みたいな子。

>アイツの事ぶっちゃけうざい?
○めっそうも無い!!

>アイツって頭おかしいよねー
○む?そんなことないんじゃない?

>アイツのイイ所なに?
○明るくてはっちゃけてるとこ!!

>じゃあ逆に悪い所は?
見つかんない。

>アイツと何処行きたい?
○いけるならどこでも!!

>アイツを食べ物に例えると?
甘ぁいケーキ!!

>アイツを学校の教科で例えると?
○家庭科?料理のほうで。

>アイツは天然?
○そのとぉり!!

>アイツは犯人?
○幸のお菓子を食べたわねー!!

>アイツと一日入れ替わったら?
○にゃんこと遊びますVV

>アイツはヲタクだ
○ちがうとおもうなぁ・・・幸と比べたら。

>アイツがいなくなったら?
○寂しくてないちゃいます・・・

>アイツは自分にとってどんな存在?
○いないととっても寂しいです!!

>アイツとシちゃう?
○カラオケバトル?

>アイツに一言
○家にお嫁に・・・・(笑

>回す8人(送り返し有)
じゃぁBちゃん!!
後はご自由に!!

やんなっちゃう。 

2007年03月28日(水) 10時29分
昨日の夜、嫌な両親の本音を聞いてしまいました。

幸わもう、駄目な子みたいです。

自分でも分ってたけど。

実際言われるときついです。

両親は私が寝てると思って、正直に言ってました。

「途中までは、いけるかなって思ったけど、やっぱり駄目な子ね。」

「もともと出来ない子なんだよ。」

「それに比べて、麗(妹)は・・・。」

かなり傷つきますね・・・。

やっぱりいらない子みたいです。

もういいんです・・・。

無理に愛してもらうより、そう言ってもらったほうが楽ですから。

でもやっぱり・・・

涙が出てきます。

生まれてこなければよかったなぁって・・・・
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像大鳥 幸
» お久しぶりです!! (2007年07月08日)
アイコン画像シの
» お久しぶりです!! (2007年07月07日)
アイコン画像大鳥 幸
» Q:今日は何の日? (2007年05月06日)
アイコン画像シの
» Q:今日は何の日? (2007年05月05日)
アイコン画像大鳥 幸
» やんなっちゃう。 (2007年04月01日)
アイコン画像キナ
» やんなっちゃう。 (2007年03月31日)
アイコン画像大鳥 幸
» やんなっちゃう。 (2007年03月31日)
アイコン画像キナ
» やんなっちゃう。 (2007年03月30日)
アイコン画像大鳥 幸
» やんなっちゃう。 (2007年03月29日)
アイコン画像吐き出せる場所があってよかったね
» やんなっちゃう。 (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる