はい!どぉもぉ!! 

December 15 [Thu], 2005, 11:42
みなさま・・・お元気でしょうか!?
まさかこのブログがいまだに生きてたとは・・(≧m≦)プッ

とりあえずヤプログIDとパスワードが思い出せたのでぇ
また気が向いたらカキコしようと思いま〜すd(-_☆)

ちなみに今は仕事中(`□´)/ダァァー!!

一体いつぶり・・・ 

April 21 [Thu], 2005, 0:24
ひさびさにカキコです_|\○_
2月に引越しでネットが使えなくなり、4月6日には繋がってたのですが、
なにせ社会人1年生で毎日ヘトヘト・゚・(ノД`;)・゚・

頭がパンクしちまうぞぉヽ(`Д´)ノ
天上碑は課金したものの、毎日皮放置ば〜っかりで
狩りする気が起きません( ̄m ̄* )ムフッ♪

ブログも何気に残ってたみたいよかったよかった(´▽`) ホッ

来月辺りいきなりの東京に転勤という話もではじめ、
また1、2ヶ月ネット引退かも?w
みたいな感じですが、体力的に余裕があれば
カキコしていきたいと思います(。・x・)ゞビシッ♪

たいしかこと書いてませんが、
暇な時にでも覗いてやってください(o*。_。)oペコッ

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 

February 12 [Sat], 2005, 19:52
ここ数日は特にこれといったモノもなく
家で引越しの準備やネットゲームしてましたぁ・・・

ガンホーの方で提供されている一部のオンラインゲームのキャンペーンで
A3の7days無料体験をやってみましたぁブィブィ

ちょっとまだSSを撮ってなくて・・・画像がないんだけど
3DのMMORPGは初めてやったこともあって結構面白いかも!?
って感じでちまちまやってます

たまには気分転換に違うネットゲームやってみるのもいいかも(・∀・)b

体ボロボロ・゚・(ノД`;)・゚・ 

February 05 [Sat], 2005, 23:49
昨日、一昨日とモバイトで仕事紹介されて頑張ってきましたぁ
ひさしぶりのバイトで倉庫内作業・・・
腰がボーロボロでっす(オレダメスギ
それにしても・・・CMでは「好きな時間にモバイトする」なーんて言ってますが
こっちの希望時間言っても、仕事がありません・・・だそうです・゚・(ノД`;)・゚・
うまいくらいに依頼する企業の希望とこっちの希望の仕事日が合わないと
無理ってことですな
まぁ人材派遣で紹介されたアルバイトなんて
所詮どこもそんなもんですな
超短期間でもできるところだけがメリットと・・・φ(*'д'* )メモメモ

マンセー\(*´▽`*)/マンセー♪ 

February 02 [Wed], 2005, 13:43
天上碑の友達「阿玖岩」さん、おめでとぉ〜

天上生活、プチ引退、プチ飽き休み等も含めて約2年
天上友達で熟練度のランキング公示を出しちゃったよ
ランカーになるだけでも大変なのに
1位はすごいよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
俺は「天上碑で1位は無理なので・・・
他のネットゲームでいつかは何かの1位を|||ω・)マテ

|*`・ω・´*|b短期バイト&お引越し準備 

February 01 [Tue], 2005, 14:15
ε-(;ーωーA フゥ…試験終わったぁ
そして、次に待ってるのが引越し〜(´;ω;)ノ~~
それまでは引越し準備と昨日登録したモバイトで
引越し代稼ぎ頑張ります(`・ω・´)シャキーン

人材派遣のバイトしたことある人いたら・・・
どーんな感じだったかちょこっと教えて〜(つд`)ちょっと不安

最後の試験勉強(´ω`;) 

January 30 [Sun], 2005, 16:24
今日はこれと言った話題もなく・・・
明日に迫った最後の試験勉強しております

しかーし・・・やる気がでなーぃ
(・_・ヾペペーン マイッタネー
ブログ書いてる時間あるなら勉強と言われそうなので・・・
おっしまーいo┤*´Д`*├o

┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!! 

January 29 [Sat], 2005, 1:30
今回は天上碑というMMORPGを紹介します

このSSは自分が所属してる潜龍之夢サーバーで活動してる
派閥「Shanti」の仲間達(*゚ー゚*)ポッ
(右上にうっすら載ってるキャラクターが自分です_|\○_寝坊で写れてない)

MMORPG系のオンラインゲームは他にもいっぱいあるけど・・・
キャラグラがリアルっぽくて(・∀・)イイ!
敵を倒して名声(レベル)上げて、ステータスを上げるといった感じで
他のMMORPGと一緒かな
少し前にはギャンブル場なんてものもできてて、
ただ、敵を倒してレベル上げるだけじゃなくて遊びの要素もでてきたよ

無料体験3日間と短いけどぜひ潜龍之夢サーバーで体験してみて

ヽ( ´ー`)ノパンヤー♪ 

January 28 [Fri], 2005, 8:13
最近ハマってるオンラインネットゲームを紹介します(・∀・)b
その名は「スカッとゴルフ パンヤ

(=゚ω゚)。〇(ただのゴルフゲーム??)なーんて思っちゃう人多いかな_|\○_
でもぉ・・・これが結構面白いんだなぁ
それに基本プレー料金は無料なのだ
良い装備品を買うにはお金かかっちゃうけど・・・
お金かけなくて遊べるっていいよd(゚ー゚*)ネッ!(俺かけちゃってるけど・・・
リンクから公式HPにも飛べるから是非覗いて見て〜

('-'*)オハツ♪ 

January 28 [Fri], 2005, 3:48
ブログキタァァ━━━ヽ(・∀・)ノ━━ァァァ!!
みなさん('-'*)オハツ♪
初めてブログ登録して、ちょっと緊張気味
きまぐれにいろんなこと書きそうですが・・・
適当に見て行ってくだしゃぃ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント♪
アイコン画像ミント
» ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ (2008年03月25日)
アイコン画像ミント
» ('-'*)オハツ♪ (2008年03月25日)
アイコン画像
» ('-'*)オハツ♪ (2008年02月29日)
アイコン画像きみ
» ('-'*)オハツ♪ (2008年01月12日)
アイコン画像きみ
» ('-'*)オハツ♪ (2008年01月12日)
アイコン画像ちさこ
» はい!どぉもぉ!! (2007年12月17日)
アイコン画像秘密
» ('-'*)オハツ♪ (2007年08月09日)
アイコン画像ちはるぅ
» はい!どぉもぉ!! (2006年05月14日)
アイコン画像saya
» 一体いつぶり・・・ (2005年04月27日)
アイコン画像ジュリアン
» ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ (2005年02月20日)
http://yaplog.jp/bloodyangel_24/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloodyangel_24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる