続・眠れない 

2006年04月08日(土) 3時31分
明日(もう今日だっつうの)デートなのに全然眠れん…!!

目もパチパチしてるし眠気もなし…


もうあと数時間したら夜が明けちゃうよ…。

明日彼氏んち行ったら爆睡しちゃうかもな(笑)。



こんな時はMD聴こう、そうしよう。

そうだな?…globeにしよう。




そんでもって添付画はジャニサイトで拾った松潤さん(笑)。

今からまた探そうかと思ってますが(え)。

暇だよー 

2006年04月07日(金) 13時27分
今日は新入生の入学式だから2・3年はお休みなのよ♪

自宅学習とか言われたけどどうせ皆寝たり遊んだりなんだろうな(笑)。



ってか月曜日から授業って!!(汗)

しかもよりによって1限から体育って!!!(泣)

面倒くさいーーーー。。。



お兄ちゃんがマリリン・マンソン聴いとる…

眠れない 

2006年04月06日(木) 1時22分
明日(もう今日か/笑)学校なのに眠れない…

MD聴いてます。MALICEの白い肌に舞う愛と悲しみの輪舞。

klahaさんの声もなかなかいい感じですね*

でもあたしは第二期MALICEが好きだわ。でもtetsuさん時代とかあまり知らなかったり…(///)。

来年復活の噂もちらほらありますが…どうなるんでしょう。。。




うおぉぉ 

2006年04月05日(水) 21時00分
最近無情にピアス開けたくてしょうがないよ?。


リップとトラガスとアンチトラガス開けてみたい。

トラガスとか絶対痛いよね?!だってあれ骨じゃん!!(?)



リップはもう経験したしな?。

臍も開けてみたいかも。




ピアスは小学生の頃から開けたかったんよ。

で、高校入学時にオカンにピアス開けたいってお願いしたら「成人するまで駄目」って言われまして(笑)。

やってらんね???!!!と思いましたよ。


でもなんとか説得してOK頂きました。

でも「学校には付けていっちゃ駄目よ」って条件付きでした。

今じゃそんなルール無視!!(笑)




今まで色々あったな?…。

膿みが液状になってダラダラ垂れてきて止まんなかったりね。


まぁどんなことがあっても医者にはかからなかったね。


自然治癒力でどうにでもなるがモットー!!!

寒い寒い寒い…寒いよ!!! 

2006年03月30日(木) 19時49分
今日午前中は暖かかったのに午後になったらめちゃめちゃ風強くなって寒くなりだしたよね!!

最近寒いの駄目なんだよ…(>_<)


お腹減ってるのに寒いからお菓子買いに行かなかったし…
チャリならコンビニまで1分で行けるのにね…(笑)。
それ位寒がりになっちゃったんですよ。


ってかさっき007(カラコン注文した会社)からメール来たぁ!!!!!!

はいはいなんでござんしょ!と思ってメール見たら、今日発送して明日の20〜21時に届くって!!!


わ?い(´∀`)

カラコン 

2006年03月29日(水) 15時46分
バイブルに載ってたウ゛ィーナスアイズエッジカラーのブルーを通販で買っちゃいました!!!!!


勢いで買っちゃいました、はい(笑)。

でも前から欲しかったんです。カラコン。



検査とか面倒だからスルーで…(駄目だろ)。

持ち金\6000がカラコンで吹っ飛ぶーーーー

都バス糞ハゲバ―――カ!!!!!!!! 

2006年03月27日(月) 13時01分
12:33分に園芸科棟出て49分のに乗りたかったんだけど、乗れなかった…

こういう日に限って早く来るんだよね………都バスさん??(激怒)



だいたいバスの時刻表おかしいから!!

12時台は3、33、49分なんだけどバランス悪いよね!!

49分を59分にズラして欲しいよ…(切実)。


しかも次来るの13:33分とか!!!!!!

暇過ぎ………



都バスにクレーム入れようかな?!

立川バスと西武バス見習えよ。

通知表 

2006年03月26日(日) 14時10分
携帯横にして見てねvvv
あたしの2年の通知表です。

成績悪っ!!!1がないだけいいけどアヒル(2)が6つもあるよ!!!!!(絶叫)


教科・科目見ればわかるかもですが園芸科学科はこんな事を学んでます。

造園技術とか本当に大変なのよぉ…公園のデザインしたりするし。



一番シンドイの総合実習だよ。
夏は地獄だね!!!

実習着に夏服ないから厚手の長袖だし、背中は汗でベタベタ。8×4ないと真面目に死ぬ(笑)。



3年になったら化学と保健とオーラルと生物がなくなってあたしの好きな地理と書道になるしね♪

もーこれで1を取るなんてことはなくなる(筈)。



3年はオール4位目指します。勿論、無遅刻無欠席で♪

暴露バトン 

2006年03月25日(土) 13時31分
ネットサーフィンしてたら面白いの見つけたのでやってみようと思います?。

◆暴 露 バ ト ン◆

・実は○○が居る
→殺したい人

・実は○○やらかした
→バイトのデリバリーの弁当に入れるパインをつまみ食い
・実は○○知ってる
→そこそこ頭の良いクラスのA藤さんがアニコスしてること

・実は○○でした
→ジャニヲタ

・実は○○が好き
→矢沢栄吉みたいなシブいオヤジ

・実は○○が苦手
→頭良くて誇ってる奴

・実は○○したことがある
→小1〜小3にかけて万引き

・実は○○が欲しい
→幸せ

・実は○○持ってる
→ジャニヲタ時代の痛い思い出の品

・暴露させたい人
→見た方禦路自由にどうぞ。


万引きの話はマジですよ。
兄に頼まれて家具屋さんで有名(?)なヤ○カで。笑

兄に頼まれても当時のあたしは捕まってもどうにかなると思って居たでしょうね。
人の居ない所でやったから「完璧だ!!」と思ったでしょうけど、防犯カメラの存在なんて知る筈もないんですから。笑
店出た瞬間オバサンに捕らえられて事務所に連行(笑)。
捕まって校長呼ばれて親に泣かれてビンタ食らいました。
そんな過去があります。


勿論それ以降はやってませんよ?

あたしが言っても説得力ないかもしれませんが、万引きは良くないですよ?。
親が泣いちゃいますから。申し訳ない気持ちでいっぱいになると思います。


意味わかんね 

2006年03月25日(土) 12時09分
リアルタイムをヤプログにしたけど使いづらくてウザイ!!!!!


なんなのさ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 都バス糞ハゲバ―――カ!!!!!!!! (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloody_dolls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる