お酒は二十歳になってから 

September 03 [Sun], 2006, 23:13
そーですね、まず私お酒飲めませんが?
あえて誘うのは何か企みが??
まー行ってきましたよ。中学のときの同級生と。
それにしてもー、酒弱いね。
グラス一杯で呂律まわらないとか。
二杯で話が飛びまくるとか。
途中超眠そうだったし(笑)
でも、「あたしお酒弱くない」
って言い張るあなたが好きよ(はぁと)
私はラムネサワーってのに挑戦。
なんか普通の炭酸ぽい。甘くて飲みやすかったです。
でもアルコールの匂いはあんまり…。
てゆかおつまみ好きだ。軟骨のから揚げとかラヴ。
おつまみになるような料理は好き。
だから酒飲めそうなのに、と言われる。
関係ないって〜。
でもおつまみ好きなので飲みにはついて行きたいのです。
明日は学校かぁ。めんどくさ。

合格おめでとう!! 

August 26 [Sat], 2006, 23:49
やべー。検定中寝るかと思った。
寝不足なんだよ。寝てねぇんだよ。(態度最悪)
昨日はライブで寝ないで朝まで過ごして
6時のバスで8時に家帰って9時から検定だったんだよ。
だってライブ行きたかったんだよ。
寝たら起きれないと思ったんだよ。
落ちるわーとか思ってたけど、受かってよかった。
実技ギリギリだったけど(焦)
ほんとよかったー。
カラオケもやばかったなテンションが。
検定で落ちたテンションがあがり
壊れていくのを感じたよ、さよなら私。
途中急激な眠気に襲われ寝ちゃったんだけど、
や、荷物で場所とって寝る場所確保して
無理やり寝たんだけど。
起きて一曲歌ったら笑われたのは何でよ?
「すげー眠そう」って眠いよ。
その後もすげー笑われてたんだけど、
そんなにテンションやばかったのか?
そんなに眠そうだったのか?
それとも私何かボケかましたりとかしたのかしら。

そんな感じで。
眠いなら寝ろよって思われたかもだけど、
借りた銀魂読んでたからさ。超面白い。
エリザベスの中身が気になるよ銀さん。
中身教えてよヅラさん。
ライブについては別ブログで。

ボーリング 

August 18 [Fri], 2006, 23:10
中学のときの同級生と遊びに行ってきた。
ボーリング行ってゲーセン行ってプリとって、
古本屋でいりびたって…

私スコア90とか弱いのにも関わらず、
なぜか一番っていうこの不思議さ。
いいんだけどね、楽しいし。
さらにプリで下ネタを披露する友達。
巻き添え食らって大ダメージな私。



普通に遊んだだけだけど、すげー楽しかった。

最強? 

August 13 [Sun], 2006, 21:16
「包丁持つと性格変わるな」「何この女」と姉に言われました妹です。
私普通に料理してただけですよ?ギョーザに入れる具を切り刻んでただけです。それはもう微塵切り以上なんじゃ…と思うくらいに。
案の定「食材に恨みでもあんの?」って聞かれましたがwそんなの知ったこっちゃありません。だって私好き嫌い多いですから。そんなのに作らせたら感触も味も分からないくらいになってもおかしくないですよね。
つーか人に作らせといて文句言うなよ。煩い。
…あら、何か文句でも?(笑顔)

とにかくね口が悪い・態度がでかい・超強気らしいです。
そんなつもりはないけど、確かに若干テンションは高かったような気がします。
だって凶器もつとなんか…うん。
強くなった気がする。や、正確には凶器が強いんだけど。
ね?(笑顔)

 

July 31 [Mon], 2006, 23:58
カット難しいー。でも壁打ち初めてやったときのが難しかったか。
あとあと!今日は3セットマッチやった!!
つっても超手加減してくれてたけど(笑)
私の目標は相手に本気を出してもらうことなのです。
まだ勝つとかいえるレベルじゃないし。
今はスマッシュとか打たないようにしてくれてるけど、
その内スマッシュ打たなきゃ負けるって言わせたいのです。
争いは嫌いだけど、負けず嫌いな私です;


そして今日はある方の誕生日!!!!!

見たらすぐやるバトン 

July 30 [Sun], 2006, 21:25
■今どこにいる?
→部屋のパソコンの前。

■今近くに誰かいる?
→自分の部屋なんで誰もいない。

■今どんな服装してる?
→パジャマ…なのか?(聞くな)

■今何食べたい?
→お腹減ってないよー。

■今何飲みたい?
→炭酸飲料か珈琲牛乳

■今真後ろには何がある?
→扇風機(使ってない)と本棚。床は教科書が積んである;

■今一番目についたものは?
→がぶ飲みミルクコーヒー

■今、誰に会いたい?
→ボス。

■その人に伝えたいことは?
→助けてー。てか一ヶ月以内に告白は無理ですよ。

■今一番歌いたい曲は?
→んー…「聖少女領域」とか。

■今頭の中でパッと思い浮かんだ詩もしくは台詞は?
→1歩さがっても2歩さがっても、3歩また進めばいいじゃない。
@雅-miyavi-(今聞いてる)

■今の体調は?
→微妙。

■今どんな気持ち?
→複雑。

携帯の方で見ちゃったのでここで。

花火☆ 

July 26 [Wed], 2006, 23:34
晴れてよかったー!!!
花火見れたし浴衣着れたし、同級生とも会えたし!
でもぶっちゃけ部活やってからとか体力的にキツイ。
でも部活好きだから参加しちゃうんだけど(笑)

久々に会った友達に誕生日プレゼント貰ったのです!
覚えててくれただけで嬉しいのにプレゼントまで!!
なぜ牛さんセットなのかは知らないけど嬉しい♪
あ、でも料理作れないと知っていて
腰のとこだけのエプロン(?)を入れたのは
私に喧嘩売ってるのかしら?って思った。

友達にちょっと我侭言うなら、
誕生日くらい覚えてて欲しいなぁなんて。
プレゼント自体もらえなくたって平気なの。
覚えてて、一言「おめでとう」って言われるだけで
すごく幸せな気分になるし。
そうゆうとこ、私も女だなぁって思う。

つーかね、今年は時間余裕みたつもりだったの!
でも着付けしてる最中に電話なるわメール来るわで
一向に作業が進まないときたもんだ。
それもまた狙ったように動けないとき狙って来るんだよ!!
めっちゃ気になるっちゅーねん!!!
はぁ…おかげで今年は手抜き。
髪の毛も簡単に縛っただけだし。
ネイル塗ってる時間もないし。
メイクもしたかったのに時間なくてファンデだけだったし。
くそー。心残りいっぱいだよ。
来年こそは!!

にゃあ。 

July 25 [Tue], 2006, 20:20
あまりに久々だったもんだから、めちゃくちゃ話した。
それはもう喉が枯れるくらいに。(喉弱い)

ビックリしたのがボスったら強くなってた。
うん。私押されまくりだったわ。
都会は人を変えるんだね、よーく分かった。

お互い今の学校のことや友達のことを話したんですけど。
コイバナになったら超怖かった(>д<;)
「いいなぁ」って言った直後「告れ!」ですからね。
はい?とか思いましたわよ。
「そんなん無理に決まってんじゃん!
 私の性格よく知ってるでしょ?」
って言ったら、「じゃあ一ヶ月ね。」とか言い出して。
一ヶ月以内に国って報告よこせってことらしいです。
しかもしなかったら素敵なペナルティがあるとか。
脅しか。間違いなく脅しだな。
そして私は了承していないのに真紀さんに連絡。
うぉい!!!

まー、きっと言えないですけどね。
夏休みなんて普段以上に会えないっつの。

あ、でも誕生日のお祝いにお昼奢ってもらったり、
高校のときはありえなかった女の子同士の買い物
(服とかアクセとか、普段はひとりのときしか買わない)
をしたり、楽しかったかな。

あーーー。 

July 24 [Mon], 2006, 1:00
花火どうしよう。
ボス帰ってきてるしボスと合流しちゃう?
あーでも村と行くのかしら?
つーかコレ誰に聞いたらいいのさ?
明日どうせ会うから聞こうかと思いますけどー。
浴衣着たいーーーーー。

残念なことが多々あって軽く凹んでるわたくし。
なんつーか弾けちゃってんのよね、色んな意味で。
最近親に「お前落ち着け」って言われます。

まー夏だしね。少しくらいの奇行は見逃して。


まだ今日終わってないけど明日楽しみだ♪

自己紹介バトン 

July 23 [Sun], 2006, 21:47
■名前/性別/生年月日は??
→HPのプロフで確認してね/女の子/7月16日

■身長/体重は?
→四捨五入して156cm(ちっちゃいとか言うな)
→んなもん聞くなよ。

■既婚?未婚?
→未婚ですことよ。

■現在恋人はいる?
→聞く順番間違ってるよね。いない。

■長髪?短髪?
→長い方。

■服装はどんな感じ?
→どう表現したらいいか分かんない。
→女の子と遊ぶときは大抵スカート。
→その他はジーンズで過ごしてます。

■好きな異性のタイプは?
→好きになった人。
→尊敬できるとこがある人。
→引っ張ってってくれる人。

■嫌いな異性のタイプは?
→汚い人。(色んな意味で)
→常識ない人。

■座右の銘は?
→多分「来るもの拒まず去るもの追わず」
→もしかしたら「来るもの拒めず去るもの追えず」

■将来の夢は?
→内緒。

■何か一言は?
→眠いー。

■バトンを回す人
→ストップ

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる