昨日の風と雨で・・・ 

October 07 [Sat], 2006, 11:19
レタスが倒れてる・・・・

大丈夫かなぁ・・・心配。
今日ので、元気になってくれることを願います。。。


でも、ねぎはかなり順調〜


なんか真ん中に出てる!! 

October 03 [Tue], 2006, 10:41
レタスになんとぉ〜なんか、真ん中にでてるのぉ
すごぃこの子達は、ほんとにレタスになろうとしてるのね〜って当たり前だけどね。
うれしすぎて取り乱しちゃったwてなわけで、写真を
      
わかりにくかな
てことで、アップー
      
すごぃでしょぉあぁ、早く大きくならないかな

レタス順調♪ 

September 29 [Fri], 2006, 10:16
レタスは順調に芽がでて大きくなってきてる
もぅ、可愛くて、可愛くて〜

この前より大きくなってるでしょえへへ〜

わけぎも良い感じちょっとばらつきがあるけど・・・大丈夫かな

やっぱり球根は育ちが早いね〜

出た〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 

September 25 [Mon], 2006, 10:05
出ました
レタスの芽が出たよ〜
すっごぃわかりにくいけど、ちょっと囲ってみました〜
わかるかな

蒔き蒔きしました〜♪ 

September 18 [Mon], 2006, 9:48
今日は、蒔いちゃいました
今日は、レタス(チマサンチュ)わけぎ(これは球根で)バジル(苗から)
レタスは5日くらいで芽が出てくるみたいだぁ〜
楽しみ過ぎて、毎日暇さえあれば見ちゃうかもw

また報告しまぁ〜す
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloody_angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる