どーも。 

September 07 [Thu], 2006, 20:41
素朴な提案を持ってきた(何)
これ交換日記みてぇにすりゃいいんじゃねぇかなぁって。
勿論、俺と珠宇のだぜ?
つーかさ。
頭痛が治んねぇんだよなー。
んーむ。。
にしても…。
桜花かーいいよな(何

さぁて。
提案書いたし、終わる(ぇ

お久しぶりデス☆★ 

August 27 [Sun], 2006, 14:42
いやぁ… うれしいですねぇ 
やっと管理人っぽいコトできて
今回もバリA 絵文字を使っていきます★

ハァ。。。 桜花たん☆萌ぇ---
可愛すぎる…
久々に触ってみたら、にっこり
してくれましたぁ☆

やっぱ、朔夜の苦笑とはぜんぜん…

ウソっ! なんでもねぇよ

どーも。 

August 17 [Thu], 2006, 0:38
よぉ。朔夜だ。
勝手にスキン変えたけど…。
よかったかー?
夏らしいかと思ったんだけどよ。
いけねぇってんなら後で変えてくれよな〜。

さぁて。
最近ここ更新してなくてわりぃな。
悪気はねぇよ。
純粋にネタがねぇんだよ(待
…冗談だけどよ。
ってかコレ見てるって方いらっしゃるの?
ん〜…ちと不安だな。
まぁ、いいか。

さぁて。
リンクに適当にぺたぺた貼るかぁ。

ブログ書いてねぇ!? 

July 22 [Sat], 2006, 11:51
あぶねぇ、あぶねぇ!
もう少しでブログペット死ぬ(?)とこだったー!!

だってよー、
まっき って書いてあったぞ!?
あー。びっくりした!

朔夜です。。。 

July 06 [Thu], 2006, 21:40
久しぶりに更新するぜー。
よぉ。朔夜だ。
え?男口調に磨きがかかったって?
…………
そうなのか?
いや、自覚ねぇし、いつもどーり書いてるつもりなんだけどな。

どちらにしろ。。。
俺 は 女 だ !
腐女子の微男子だ!(笑)

ま。いーや。
珠宇ー?
てめぇ更新しろよ(にっこり)

ハイカラさんめぇ((怒)) 

June 29 [Thu], 2006, 15:46
ハイカラさん。。。 朔夜ゎ、分かると思うな。。。

あのヒト、友達めっちゃ ふりまわすよな。。。
いやっっ! ブンAやっちゃダメだよ。ウン
それゎあかん。。。 オレっチ、気持ち悪くなっちゃうよォ。

あ---。 分かりやすく言えば、めちゃくちゃ
我儘なんだよ、アイツ
、読める??

 オレ、疲れたぁ。。。

(´∀`*) 

June 22 [Thu], 2006, 17:15
ども。
同居人の朔夜だ。

なんつーか。来てくれる人増えたな。
よかったよかった。

それから、コンテンツを一個増やしといたぞ?
管理人からの要望でチャットを。

さてと、以下は愚痴だ。
愚痴らしくねぇかも。。。

珠宇です。。。 

June 19 [Mon], 2006, 15:25
とりあえず… 朔夜サン すぃません。。。
でも、これからも 夜露死苦な☆★

愚痴… そーぃえば、ゥチのガッコの Fみ サンがめちゃくちゃ先公と
仲イイんだよね。。。 今日なんか給食の時間に、机を
向き合わせて食べてたんですよォ。。。
なんか、お酒の話をしてました。。。 信じらんねぇよ。
コノヤロォ((怒))

同居人⇔朔夜です。。。 

May 15 [Mon], 2006, 19:52
どうも。
朔夜です。
はぁ。。。
無責任な管理人だなぁ。
ちゃんと更新しやがれっての。
俺だけにまかせやがって(怒)

もう、更新しねぇぞ。。。
くそが。(待)

管理人です〜…。 

May 09 [Tue], 2006, 19:00
ヤバイ。。。学校の先生コワイよ。。。
すごい冷たい顔して話聞いてきた…。
授業サボってたら先生に見つかって、
友達が説教くらってしまった((泣))

END...
メロメロパーク
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloody_03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる