夏休みの終了 

2007年08月25日(土) 10時13分
もう、あと1日で私の学校は終わりです。
ぁぁ。楽しかったのか。楽しくなかったのか
って受験生がいうことじゃないっすよねぇ
でも勉強はまったくといっていいほど
やる気がない。
ぁぁ。はやくも欝だ。
だから、きばらしに
演劇部のお手伝いをする私がいるのですが。
それでも1人になると
ぼやっと生きている意味にだるくなっていまう。
独りが嫌いなわけじゃないのに。
むしろ好きなのに。
なぜか独りになると
なにかを思い出して跡を追いたくなる。
なにかの痕跡探してそれでも手はとどかない。
いつかまた出会えると思うのに
なぜか血走ってしまう
大切に思うほど、きっとそうしてしまうのでしょうね。
今年になって泣いてばかり。
くだらない事でも泣いてしまう
いつからこんなに弱くなったんだろう。
そばにないから
そうなのかもしれない。
学校でくだらないことで泣いて
訳もわからず泣いて
迷惑かけてしまってるんだろうな。
もっと強く。ゆとりがほしいな。

と桑田圭祐さんの「風の詩を聴かせて」が
Mステでやってて聴いてて思った
あれ 良い歌ですね。
いつかアルバムとかに入ってたら買っちゃおうかな。


さてさてそんなふうに鬱々してますが・・
たのしいことだってあるんです。
演劇部ですよ。
私は部活は運動部でしたが
引退したためお手伝いです。
運動部入るよりも演劇部入ったほうがよかったのかな??
でも、運動部も運動部で学ぶことはありました。
なにかしら・・ね。

昨日で練習はもう終わりでしたが、
この部活なら
都大会いけるかもしれないという事に驚きです。
いけたらいいなとは思いますが、、
こっちの部活がホントの部活じゃないから
内申に書いてもらえない(´;ω;`)かも
・・・・ま、いいんだけどね。
私の目指す学校は
レベルが高いというか
単位制です。
勉強は自分自身の問題だと思うから
あえて
レベルがないところです。
それに、あれですよ。
はやく自立したい。
以上。
つまりバイトしたい。

高校こそが青春という人がそういえばいた。
私にとっては楽しければなんでもいいので。
いろんな人がいる単位制。
青春ってなんだ?
・・ふと思う。
恋愛か?
・・・必要ないかな。
めんどくさいし。

なんでうちの兄は付き合う事を求めるんだろう
別にいいじゃない。1人でも
ただ大切な人がいれば。
大切に思う人がいれば。
私はそれだけでいい。
もう欲張りはしない。
だから一生独身。
でもいいかも。
一生負け組?それでもいいかな。

なぜこんなふうに思うのかって?
それは兄の一言さ
「だんだんどうでもよくなってさっさとコクる」
大人になっていくうちにこういうふうになっちゃうのかな。

私はそんな人間になりたくないな。

なによりも人生楽しく生きる事が大切だと思う。

と、今日は語ることが長くなってしまったね。
まぁ今日の私はそんな感じ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Bloody
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-シベリアンハスキー
    ・音楽-ほっとする曲
    ・読書-江原さんとか
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる