寂しくはないよ 君と生きているから 

2010年05月08日(土) 19時25分


とっても私事です、すみません。

そしてとっても長いです、無駄に長い。
あと、文章が乱雑過ぎて途中から「?」ってなる←


mixiにあげた日記と同様のものですので、マイミク様は既にご存知の内容かと思われます。


しじみのプライベート過ぎる話題でもおkpkな方のみ、追記をご覧下さい^^

命名「カーバンクル斉藤」 

2009年08月10日(月) 22時38分
どうも、おはこんばんちくは( ・ω・)∩

数ヶ月前に召喚士をゲッdしたのに全く動かしていなかったので、息抜きに召喚士にジョブチェンしてみましたヽ(´ー`)ノ
例の如くせーどさんも道連れです^^←


初めての召喚に内心wktk・dkdkしながら一呼吸して……いざ!


紅石に眠りし瞳、精霊の声に目覚めん
我が聖戦に光を!
カーバンクル!
(↑カーバンクルの召喚呪文より抜粋w)


/ムーンサルト(月面宙返り)!!!\


竜騎士のちび竜には名前が付くのに召喚獣には名前つけられないのが悔しい……ので、勝手に名前つけました←

命名:カーバンクル斉藤

フレから「プロレスラーみたいw」とか言われたけど(゚ε゚)キニシナイ!!








うちの斉藤超ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
なんて初っ端からお惚気飛ばしつつも、レベ上げの為にコキ使いまくり←
気付いたら斉藤がHP0で居なくなってたりした←←
それでも呼び出したらちゃんと後ろからついて来るこの従順さがカワユスo(*´д`*)oブンブン
しじみに呼び出されてコキ使われるあたりまるでせーどさんのようですねゲフンゴフン、イエナニモ(*´∇`*)←


ただ、マクロを作っていなかったのでこの日の斉藤はとっても使い勝手が悪かったです←
しじみが手動の鬼になりまんた(´・ω・`)
この日は斉藤とせーどさんと一緒にサンド周辺でポコポコ蟹や羊を叩くだけでしたが、次斉藤を召喚する時はちゃんとマクロ組んでからにしようと思います(´ρ`)



以下追記
※イラスト注意
キーワード?
[斉藤]
[斉藤(仮)]

唇と唇目と目と手と手 

2009年08月09日(日) 22時57分


ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ皆さん如何お過ごしィ?


ご無沙汰しじみです←

溜めると面倒くさがってしまっていけませんね
仕事始まると早い時間におねむになるからブログ書いてる暇無くて〜なんて言い訳しないんだからッ←
これからも不真面目に更新していきますが生暖かい目で見守ってくださると幸いです(*´ェ`*)




とりあえず白(魔道士)しじみが36歳になったのでテレポ系覚えられるひゃっほーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!!っとなったのが5月くらい……だったはず←



サンド以外はどの国の名声もからっきしで「しじみ?誰それ( ´,_ゝ`)プッ」状態からのスタートでした


サンド主にせーどさんが頑張って名声が上がり
バスはLSの方々からのクゥダフヘルムの譲渡&狩り手伝い+魚置く→蟹さんこんぬづわ→黒魔法で即殺☆→デジョン→時計渡す→魚置kの繰り返しで名声を上げ
ウィンはバスで楽器買い漁る→デジョンでジュノへ→飛空挺でウィンへ→楽器渡す→デジョンでジュノへ→飛空挺でバスへ→バスで楽kの繰り返しで名声を上げました

助かったのは名声上げをしている間、イベだかキャンペーンだかの効果でヒーリングすると足が速くなる効果があった事(名前忘れちゃったんだぜ☆←)


べ、別に一人で名声上げしてたからって寂しくなんかなかったんだからねッッッ!←

一人でちまちまやるのは割りと慣れてるので、こういう時は「これはネットゲームではなくただのRPGで周りは全部NPC」と念じながらやるに限ります^^
まぁ…冗談ですけど




長くなりそうなので続きは追記にて(*´∇`*)b

待たせたな! 

2009年07月14日(火) 5時26分


誰も待ってないけど!←


パソコンがrenewalして帰ってきたのですよ!!!
再びこちらのブログも更新していきたいと思います

尚人宛ての送り付け品もこちらにうpしていきまつ(^p^)


勿論mixi日記は今まで通りに気まぐれ(でも割と頻繁)更新していきますので、マイミク様はそちらも(改めて)宜しくお願いします(´^ω^`)b






ポニョっていいね(*´u`*)←
双子って美味しい(*´Д`*)←

14はOn-line? 

2009年06月07日(日) 9時37分

って、聞いたんだけど…
本当かしら

PS3らしいけど、恐らくXboxも対応だろうなァ


兄が課金分のお金を渡してくれたのに、サイト更新したくてウズウズしてるのでFFやる気が出ません(*´ρ`)←



話は変わりますが←
DBZ改で緑川の声が聞けるの忘れてた(*´Д`*)
rkrnに緑川登場いつですか?←
出来れば139とかバナ丸絡みでおながいします(/ω\)←欲望丸出し
そしたら出番増える\(^o^)/←


ところで…改の作画修正ってどのへんですか?w←
今日の緑川はよく喋るハァハァハァハァ(*´ρ`*)←キモス
緑川らしからぬぶるぁぁぁ具合…
声フェチには堪りません
けしからんもっとやr(ry
天津飯は鈴置さんで山ちゃんか…そして緑川、なんて素敵ww
ブライトさん斎藤、九能…ぐすっ(´;ω;`)




あ、そうそう
二番目の兄が今日家を出ました
本日からしじみが二部屋を占拠します\(^o^)/



はっ、兄が居ないと新刊購入のしじみの負担分が増える……まぢかよ!!?←今更
OPとDグレとぬらりひょんと…まぁいい、兄の家に回収しに行こう(´ρ`)←
兄の事だからすぐ帰ってきそうで怖いです(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しじみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ショッピング
    ・映画
読者になる
音楽ヲタすぎて万年CD,DVD貧乏
松山ケンイチ・上地雄輔・山本裕典・水嶋ヒロ・土屋アンナが大好きすぎて痛い子←
芸能から二次まで幅広い、よく言えば多趣味w

詳細はmixi or 100の質問にて←
Newest comment
アイコン画像しじみ
» 十四歳のナイフ (2009年04月17日)
アイコン画像尚人
» 十四歳のナイフ (2009年04月17日)
アイコン画像しじみ
» 吸血エルと殺タル羊 (2009年04月02日)
アイコン画像直介
» 吸血エルと殺タル羊 (2009年04月02日)
アイコン画像しじみ
» 人は踊り疲れた人形+ (2009年03月15日)
アイコン画像しじみ
» ヴァナデビュー (2009年03月15日)
アイコン画像ナヲスケ
» 人は踊り疲れた人形+ (2009年03月15日)
アイコン画像せいど
» 人は踊り疲れた人形+ (2009年03月15日)
アイコン画像じぃじ
» ヴァナデビュー (2009年03月14日)
アイコン画像リア
» TSは? (2008年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる