P-P-P 

April 09 [Mon], 2007, 8:39
はなまる見て今日はPの誕生日だと思い出した!22歳おめでとー!おめでたいついでに結婚してくれー。一足先にプロポーズ大作戦開始しやす、ウッス!ラクベジといいウィダーといいMOWといい、かわいすぎる!

あらしの 

April 08 [Sun], 2007, 21:10
メイたん可愛いー!(>∀<)
最初成宮くんの声が高橋広樹の声に聞こえた(^-^;)

 

April 07 [Sat], 2007, 14:37
お花見してきたんお♪今年初なり〜(^∀^)vライトアップ綺麗ネ☆
屋台でひと恋のオレンジのイガイガ発見!すげー!本当にあるんだ!でも金魚すくい用のタモじゃ絶対取れないよ…(泣)

見つめる度に恋 

April 02 [Mon], 2007, 12:51
いよいよすなぁ!いよいよすよぉ!このドキドキ感がたまらんなぁ〜o(^ω^)o Fブロックの中心で慶チャンとPに愛を叫びます!

舞い上がれ空高く 

April 02 [Mon], 2007, 12:42
完全に舞い上がっちゃってますよ、空高く…ってかあの世まで昇っちゃいそうなんだぜ(´ω`)ワクワク

コケ曜日 

March 30 [Fri], 2007, 19:23
はい、今日は4回もコケそうになりました。1回はすべってマジゴケ…ちゃんと歩け。シャキっとしろ!
憧れの占い師に急遽会えることになりました!なんか…言葉にならぬよ、オーラが違いすぎる!ほんとに感激でなんか泣きそうになったら占い師を紹介してくれた知人の方が泣きそうになってた(^^;)明らかにもらい泣きしてる知人の涙量の方が多いよ?それ、私の涙だよ?(笑)台湾の人だから一生会えないかもなぁ…と思ってたので思わぬ日本来日に大興奮!!泣きそうになるかニタニタするだけの不審人物で完全に印象は悪いわ…

31 

February 12 [Mon], 2007, 22:35
カップル用バレンタインアイスぅ〜♪デラうんめェェー!!Σ(゜∀゜)夕真たんとバイト帰りに食いました!オイラ達はラブラブカップルなんお(^∀^)v

Oh… 

February 12 [Mon], 2007, 22:28
謎のアザが…。石膏作りでいつの間にか出来たんだと思われ…。イタタタ気付くと痛いネ(´;ω;`)オーマイガッ!
他にも皮が剥けてたり切り傷が出来てたり…。手が可哀想なことになってるザマス↓↓

日曜日 

January 14 [Sun], 2007, 17:15
夕日を見ながら休憩中。

聖誕祭 

December 25 [Mon], 2006, 10:34
初めて深夜のクリスマスミサ行った!
クリスマスのミサは歌もキャンドルサービスも好き好きっ(>ω<)
ミサって心が洗われる気がするんだよね。
神を信じるとか信じないとかじゃなくて、単純に心が安まる。
信仰は神にすがるんじゃなくて、自分を変えるためにするんだと思う。
一年の汚れ落とし出来たかな?
汚すぎて落としきれてないかもしれねーけど(笑)
いくら払ってもオイラの中の汚れは落としきれない気がする…(;゜ω゜)きっともうシミになっちゃってるんだお…
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloody-sugar09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる