さよぅなら 

2009年06月17日(水) 10時46分

とつぜんですが、
ブログをまた別に新しくはじめました。

http://ameblo.jp/world8815/

ココ↑です

いままでとまったく違って、スイーツデコ系は
まったくやっていません。

お世話になったみなさんありがとうございました。

それではさようなら。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

コーン 

2008年10月28日(火) 7時03分
新しい物作りましたょ



「クレープコーン」と命名します(やっぱりそのまんまw

なんか模様的にはコーンだけど、形はクレープっぽいので
でも、完成したらあんまり可愛くなかったんでス

チョコ版のタルトも作りました



これはとても気に入ってます

26日に船橋競馬場でフリマに出店しました

半分以上売れたのでよかったでス



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ランキングに参加しております
「チョコタルトいいじゃん!(´д`ノ)ノ 」とか思って下さったら
ポチしてくださいませ

たったた卓球〜♪ 

2008年10月21日(火) 21時02分
先に謝っておきますwごめんナサイ(。・人・`。))
今日はスイーツデコ系の記事ではありません

今日は部活とか日記系の独り言・・・。デス



前にも書きましたが、σ(゚∀゚ は卓球部所属でっす。

なんとなくで入ったんですけどねェw
これが↓マイラケです



どちらかと言えば・・・守備系のラケットです

もぅこたつがでてますね・・・早ッ

部活にですねェ、カッコイイ先輩がいるんですよねw
それもあり、部活をがんばってます



このあいだ、栃木に紅葉を見に行きましたよ
ちょっと早すぎるかと思いましたが、結構色づいてましたよ



竜頭の滝を見に行きました。
やっぱり、左半分が緑って感じですね

おみやげ屋さんでおもしろいの発見


∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ∵. ・:|盾|Д`) ガード

黒ゆりの球根がなめこ・・・

「美味しい秋の味覚です。」へぇ〜。
確かにユリの球根は食べられるって聞いたことあるけどさww

スライス苺 

2008年10月05日(日) 12時15分
今回は
前々から作りたいとおもっていたスライス苺
を作りましたぁ

作り方はすいーたサンのを参考にさせていただきましたm(o・ω・o)mペコリ
大変参考になりました!アリガトウ(●´・ω・)(●´_ _)ゴザイマス♪




・・・悲しくなるよぅなできになってしまいました

超、遠くから見てくださいw

次、やる機会があればこれよりはましになっていると
思いますッ(`・v・´)ゞ(たぶん

そんな悲しくなる苺をつかったタルトがこちらです。


結構可愛いと思うのですが・・・
(中の模様がもっとちゃんとしていればw



σ(゚∀゚ はこれが一番好きです

イチゴのヘタらしきものをつけてみました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ランキングに参加しております。

よろしければポチッとしてくださいませ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


またまたイチゴ量産〜 

2008年10月02日(木) 17時58分
タルトとか作ってたらイチゴが激減したので
また、覚悟を決めてつくりました

1時間20分ぐらいかかりました・・・



まだニスは塗ってません。
今回作ったのは「36個」でしたぁ
でもきっとまたすぐ使っちゃうんだろぅなぁ



血みたい・・・・σ(゚∀゚ は粘土に色混ぜるときだけはほぼ必ず
ゴム手使ってます^^




タルトに焼き色を付けてみたのですが、
写真じゃわかりにくいとです・・・・




 左:生        右:焼き上がり  デス
実物はもぅちょい焼き色ついてるんですよぉ

あとタルトを作るときにあまった粘土で
そぅ言えばまだチョコチップクッキーは作ったことないなぁ、と思い作ってみました


焼き色の付け方がへたっぴですね

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ランキングに参加しております^^

「タルト、よりサクサク感増したかも(´ρ`)」
など思ってもらえましたらポチしてくださるとスッゴク嬉しぃです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloody-roze
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-イラストとか
    ・ハンドメイド-ヘンプ
    ・ハンドメイド-スイーツデコ
読者になる
こんにちわ 中Tです 卓球部所属です スイーツデコは始めたばかりなので フリマ情報など教えていただけたら幸いです 仲良くして下さいませませ〜 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ポチっと押して下さい!! (≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» コーン (2009年06月15日)
アイコン画像bloody-rose
» たったた卓球〜♪ (2008年10月26日)
アイコン画像りぃ♪
» たったた卓球〜♪ (2008年10月26日)
アイコン画像bloody-rose
» スライス苺 (2008年10月21日)
アイコン画像bloody-rose
» スライス苺 (2008年10月21日)
アイコン画像なみ*゜
» スライス苺 (2008年10月21日)
アイコン画像すいーた
» スライス苺 (2008年10月21日)
アイコン画像bloody-rose
» スライス苺 (2008年10月19日)
アイコン画像すいーた
» スライス苺 (2008年10月18日)
アイコン画像bloody-rose
» タルト盛りました〜 (2008年10月13日)