もう何も望まない。虚ろなままで生きていく。 

April 25 [Sat], 2009, 23:56
ええと、はい。病んでます、かなり。
久々に手首切ったよwww
てか、普通に手首に手を出すのははじめてだったりwww
いつもは手首の反対で我慢するんだけど・・・ね。駄目だった。
これ以上書くとひどい病み闇日記になりそうだからやめよ。
見ちゃった人気分悪くしたらごめんなさい。
抱え込んでたら悪化しそうだったんで吐き出しましたこの馬鹿は。
本当にごめんなさい。
本当に僕死んだほうが良いかも。

ねえねえ、ボクのこと、また捨てるの? 

April 21 [Tue], 2009, 17:45


最近タイトルがずっとヤンデレな僕←
なんでかな?あれか、最近病みそうなことばっかだからか!
・・・まあそこは置いといて。


今日は髪の毛切ってきますー!
って言っても量減らすくらいなんですが、ね・・・。
最近また増えてきたので・・・。
早くきりたい雨で髪の毛重いよー・・・orz


あ、そういえばモバゲーやってる人っていたりするのかな・・・?

穢れたボクを赦さないで・・・ 

April 20 [Mon], 2009, 17:50



1キロ痩せましたーっ!
うはうはだぜーえ。
この調子でいけば多分3キロいけるかなあ・・・とか。
とりあえず目指せ42キロ・・・

明日は学調ー・・・
マジだるいんですが。
まあ、学校早く終わるし良いかな・・・、うん。
明日病院行ったら骨折は完全なる完治!

金曜日は遠足ですー。
箱根に上るとかwww
16キロ歩きますひゃっはあ。ずっと登り道ですよ絶対絶対拷問。

君のいないセカイなんて、イラナイ。 

April 18 [Sat], 2009, 16:27




今日は学校、ソーラン節の練習でしたー・・・
なんて疲れるorz

ちょっとうはうはな今日この頃、母上様がゴールデンウィークに東京に連れてってくれるらしいです><
服かってくれるらしい・・・!!
今から楽しみだ><
それまでにがんばってあと2、3キロ痩せねば・・・!

ボクを壊して狂わせて? 

April 16 [Thu], 2009, 17:16


模試終わりましたよきゃっふー!
なんか眠いし熱出てきたよこん畜生・・・。

火曜日は学調だってさーorz
まあ勉強する気はさらさらないのだけれども←

そろそろ部誌の小説も書き始めないとなあー・・・
ああくそ、めんどk(殴

よし、気分をポジティブにするためにそれコラを見よう!←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:各務紫苑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-幻想曲全般。
    ・読書-ラノベ全般。
    ・マンガ-Gファンとかゼロサムとか。
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる