セントレア 

June 05 [Mon], 2006, 13:41
代休をもらったので、ずっと行きたかった空港へ行きました。
天気もよくて風もあって絶好の航空機日和。
携帯片手にパシャパシャと国際線・国内線を往復。
かっこいいなぁ。
最後にみたデトロイト行きジャンボのnwa機が飛び立つところで感動。
あーデトロイトへ行くんだわ…と思っているうちに空の中へ消えました。

にゃー 

March 26 [Sun], 2006, 16:13
ある人を追いかけて妹と栄へ行きました。
妹はアンジャッシュ目当て
私はこの人、猫さんです
面白かった〜。
ヒサビサに出待ちなんてのをしたら
あの三輪車にお目にかかれただけでなく
猫さん本人も見られました。

とくに眼鏡だの帽子だのもなく
笑顔でした。

素敵☆

椿とはるみ 

March 11 [Sat], 2006, 14:13
梅の写真を撮ってると
はるみが
「何してるの〜」と
見に来ました。
そのうち飽きて
灯籠の笠に座っちゃいました。
暖かい?

梅とミツバチ 

March 11 [Sat], 2006, 13:29
梅の木がにぎやかです。これを撮る時、何度もミツバチに襲われました…命懸け?

手作りケーキ 

March 03 [Fri], 2006, 22:00
名前まで入ってます。
わー

て弟の彼女が作ったケーキを
ぱくぱく

弟はほんの一口しか食べてないので
誰のために作ったんだか…

北山 

February 23 [Thu], 2006, 20:48
マールブランシュで一休み。のんびりした時間が流れます。

続き 

February 18 [Sat], 2006, 17:36
そしてどのメニューにもチョコが一枚つきます。365日チョコといって市販もされてます。お洒落ね。ちなみにここに書いてある通りの味がしました。

東京ぶらぶら 

February 18 [Sat], 2006, 17:18
京橋の100%チョコレートカフェへいってきました。焼きたてワッフルの間にチョコが入ったワッフレートと苺を混ぜたホワイトチョコドリンクを注文しました。
特にワッフレートはオススメ。

あ、でもね土曜だからか混んでて40〜50分外で待たされたの…
冬はちと厳しい…かな…

立春記念 

February 04 [Sat], 2006, 20:42
今日は雪。
でも立春。
春がきたので
テントウ虫がでてきました。

今日買ったGジャンにつけてみます。

新・趣味 

January 05 [Thu], 2006, 9:56
ボタンの世界をのぞいてみました。ハマりそうです。とりあえずシンプルなカーディガンにつけてみようかな
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» セントレア (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» セントレア (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» セントレア (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» セントレア (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» セントレア (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» セントレア (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» セントレア (2008年09月23日)
アイコン画像b-p
» ARCH ENEMY (2005年10月23日)
アイコン画像metal-t
» ARCH ENEMY (2005年10月23日)
アイコン画像b-p
» マーリー2 (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloody-piano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる