彼氏(ノ∀`*) 

2006年10月15日(日) 16時39分
高1の彼氏とは別れました。
昨日から高2の人と付き合ってます。
告られて一回振ったけど…今度はこっちから告りましたv
28日にデートです(●+'V`b)+゜

更新遅れてごめんなさい。 

2006年10月15日(日) 16時31分
ある事件が起こりまして…更新出来ませんでした。
元彼に脅されたんですよ。
裸の写メをバラまかれたくなかったら、ヤらせろ!って。
本当ふざけてるでしょ?撮らせたあたしも馬鹿なんですけどね。
結局担任、顧問、保健の先生、教頭、校長、親に協力してもらい、
被害届け出しに行きました。
ごめんなさい、皆さん。
まさかあたしがそんな事してるとは思ってなかったでしょ。
親…泣かせちゃったし。
あたし自身もかなり壊れてます。
リストカット、アームカット、OD... 半端ないです。
あぁ…あの人のせいで人生狂うのかな。

テスト+゜ 

2006年10月06日(金) 16時16分
昨日の夜中から精神的に不安定で
安定剤飲んでも効かなくて
仕方なくグチャグチャなまま学校へ。

保健の先生と顧問と担任に精神科の報告をして
今不安定なんです、と伝えてから期末テスト...

ちゃんと出来るわけないじゃないですか。

もうボロボロでしたよ。空欄ばっかり。
美術の実技なんて未完成なまま提出しちゃったし。

ワークやノートも全く手をつけていない状態です。

先生、すいません。
やる気ないんでb★+゜

精神科+゜ 

2006年10月05日(木) 23時00分
精神科行って来ました。
解離性障害と診断されました。

「解離性障害」
受け入れる事の出来ない強いストレス、過去のトラウマなどが原因で
記憶が飛んでしまったり、自分が自分でなくなるように感じる病気

自律神経失調症、過呼吸、パニック、片頭痛
起立性調節障害、低血圧、貧血...そして解離性障害。
境界例の疑いもかけられてる。

あたしはいくつ病気を抱えればいいんですか?
もう疲れた…。

死にたい。

久し振り★ 

2006年10月04日(水) 17時40分
初期化しました。
改めて自己紹介しますね。

●名前●恵里香
●性別●女
●年齢●14
●学年●中2
●誕生日●6月7日
●血液型●Bに近いA
●趣味●日記・詩・買い物・写真・人間観察・リスカ
●性格●裏表が激しいw
●彼氏●高1★遠距離上等!
●タイプ●大人っぽい人・S
●ルックス●気持ち悪いよ...

宜しくお願いします^^
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloody-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる