毎日残業 

April 22 [Thu], 2010, 23:03
出退勤表を早番で出勤したときに見たら、早番で出勤した人から遅番まで全員残業してた。

もう此処最近毎日のことなんだけどね。
そんな私も今日5時出勤で、18:45まで居ました。
現場が追いつかないんだよね。人が居ないのと、抱えてる仕事量が多いのとで…。
今日のバイザーから今電話かかってきたけど、8時出勤なのにまだ残ってるんだからね。
今日18:45にあがったのに、それでも一番早い退勤時間とか
みんな疲れてボロボロなのに、明日飲み会とかwww
よりにもよって、こんな時期に新サービスとか始まらなくても良いのにな。。。


誰かがやらないと、飛行機は飛ばない。
私たちの仕事は地味だけど、、、でも、絶対欠かせないと思う。
うん、欠かせないよ。だって、サービスを提供できないんだから。

料理があったって、ナイフやスプーンがないと料理は食べられないでしょ?
料理があったって、皿がないと盛り付けられないでしょ?
上質のワインがあったって、グラスが無いと飲めないでしょ?

地味だよ。
だけど、私はこの仕事が好き。
やりたいことは他にある。
でも、今は。
この仕事を精一杯こなしていきたい。
地味でも良いんだ。

明日も頑張る。
もっと新しい自分が知りたいから。













奥華子さんの「恋」って歌が素晴らしい。
切ないよー

-好きになってくれる人だけを、好きになれたら良いのに-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloody-honey
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる