ML-BLOGトラックバック 

2006年04月08日(土) 19時05分
何故かML-BLOGにコメントするとエクスプローラーが強制終了されるされるので、わざわざヤプログに登録してトラックバックを・・・( ´∀`)
だからコメント扱いにしてください

オレもチェルシー好きだね
オレが好きになった理由は、やっぱりダフがいたからかな
ダフはブラックバーン時代の活躍で知ってから大好きになって、それからチェルシーに移籍した
ダフを追いかけてチェルシーの試合を見るようになり、色々なスター選手を見てチェルシーが大好きになった
今の自分はブラックバーンが一番好きだが、一番好きな選手が多いのはチェルシーだ
上で云ってたダフ、ジョー・コールとランパード、マニシェやグジョンセンもいる
そんなこんなでチェルシーが好きだ
でも、今噂があるバラックやシェバなどは獲得してほしくない
選手が揃っているという理由ではなく、自分の中のチェルシーが崩れてしまうからである
強さを求めるのはいいが、他国のリーグの顔の選手を獲って今までのチェルシーのイメージを崩してまで強さを求めないでほしい

自分はこんな感じかな
とにかく頑張れブラックバーン
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloody-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる