解き放たれたりー!!\(^O^)/

March 22 [Mon], 2010, 19:23
色んなことから解放されたのでこないだ〜今日にかけて描いた絵を大放出してみる(・∀・)
・・・とか言っても3枚だけですg(強制退場

随分ご無沙汰しましたー!!><;

February 19 [Fri], 2010, 7:10
超お久し振りっすやっと弄れたー(`・ω・´*)
暫く弄んないうちに何か仕様変わりまし・・・た?(疑問に思う前に更新してろ^^#
どうにかコレで慣れたい・・・!!!

昨夜(今朝?)はようやく休みらしい休みに慣れてきたので一夜漬けで初トレスに挑んでみました\(^O^)/←
その結果は追記にてー(・∀・)
(※大したアレじゃありませんが女→男のトレスをやらかした為保険(?)として下げときますのでご了承下さい^^)

一掃!

December 14 [Mon], 2009, 17:48
どうもお久し振りです。
本日厨二臭がしたのd見るに耐えなくなったので今までの記事を全部消しました!
PCオンリーの更新なので超亀ペースですがこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜井 96
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年マンガを好んで読みます^^
    ・音楽-聴くのは主に邦楽ですが最近洋楽の良さにも目覚めそうでどうしたら良いか分かりません/(^O^)\←
    ・テレビ-気付いたらアニメとかバラエティーやら音楽番組やらそっち方向に行きます(・∀・)
読者になる
最初に言っときます。 管理人はかなり腐ったおめでたい頭の持ち主です。← 相互様はひそっと年がら年中受け付けております ほとんどPCからの書き込みなので更新頻度はお世辞にも高いとは言えませんが温かい心を持ってお付き合い頂ければ幸いです(○'v`$*)⌒☆+.。*♪ デコメ日記
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
P R