マージでやばい。 

March 29 [Wed], 2006, 18:32

本気死んだほうが良くないか自分?(逝け)
もう3月入ってんじゃねぇかよオイ!!
いつの間にか自分の誕生日過ぎてるし!!
2月12日から書いてないって…

えっと、色々ありました。。

とりあえずバイトの面接受かって、ただ今青春頑張り中。(どんな)

で、3月20日には兼悟くんのイベントに行って参りまして。
果てしない甘さにイナバウアー。
あまりの近さ&緊張でまともに喋れないし、顔真っ赤だし。。
うーん。まだ私にも乙女な部分があったとわ(ぇ)

5日にはtatsuyaを観に行ってきました。
結構ギリギリだった…
なんつーか、内容が内容だからショックが強かったし、見たくない部分もあった。
けど、見て損はないな…とも思った。

津田健はやっぱり津田健で、乾だった(くふふv)
声ふっかいわー。あの人。
まぁ一番は兼悟くんだけどねvv
タバコ吸う姿とかめっちゃかっこよかった!
グラサンやばい!
警備員の制服ありがとー!!!(ぁ)
パンフとポスター買っちゃったしvvvv


明日はバイト↓
しかも10-17というorzorz
ホント勘弁(泣)

わぁ。 

February 12 [Sun], 2006, 15:05

もう2月ですよ奥さん(何)
月日が経つのって早いねーー……


ってことで。

○○とちょっとだけ言葉を交わしました(爆)

ビックリした…
友達とエレベーター上行きを待ってたら、下行きのエレベーターに○○が乗ってて、開いて、

「乗りますか?」

だって(ぇ)
まさか聞かれると思わなかった…(だって、ねぇ?)
まぁでも、「開」ボタン押して態々聞いてくれたので、

「あ、大丈夫ですっ」

って言っといた。
それを家族に話したら、「普通○○と喋ったんだから、声が高くなるとか目見れないとかなかったの?!それ以前に普通乗るだろ!!」って言われた(笑)

いや、普通に目見て普通に断ったけどね。

だって、ご飯食べに教室戻りたかったし。。。
そんな日もあるさ!!


明日バイトの面接デス…orz


ひなとん家のパソ壊れてるんだってー!!
ブリミュ夏公演DVD鑑賞会に行って知った(笑)
ちなみに、ひなとはテニミュ駄目なんだけど、ブリミュにはハマリました(爆笑)

正確には「tutiが演じるギンに」ハマリましたよーー!!!!!(喜)

隊長最高!!!! 

January 21 [Sat], 2006, 18:07

ブリミュ無事公演終了おめでとうございます!!!!!

千秋楽、行ってきましたよーー!!!

17日。
座席、最高に良かった!!だって前から5列…7列目!
これはハッキリ言える!!

確実にギンと目合ったッッ!!!!!

ハレルヤ・グッバイで思いっきり踊って、叫んで、歌ってたらにーっこり笑われて!!
何回も指差されて、楽しそうに歌ってくれました!!
もちろん、「OH!イエイ!!」とか叫びまくって、スンゴイ楽しかったよーーー!!!!

藍染さんとは奇跡的に一回だけ目合った気がする。
だって藍染さん全然下見ないからさ(泣)

18日も行って来ました!!
当券だったから二階席の真ん中だった↓
ど真ん中すぎて照明が思いっきり正面から当たって目が痛かった↓↓
ウチの周りの人も照明がくるたんびに、手翳したり顔俯かせたりしてて…
たぶん、吉田さん(チャド役の方)気付いてたと思うんだよね。
コッチ見てた気がするし。。。

そして千秋楽は二階の端、最前列!最高だった!!
おにぎりネタに大爆笑したり、恋次の涙につられたり、ギンと日番谷の入る隙間もない愛に崩れたりとか……。
最高に面白かった!!!
ライブでは落ちそうになるくらい暴れて、またギンがこっちみてくれて♪♪
ホンット最高だわ!!!!!!!!!!!!!!!

藍染さんマジかっこよくて死んだ!
アドリブに味を占めたらしいあのお方は、いろいろとやってくれまして。。
ものっそカッコ可愛かったですッッ!!!!!


次回続編を希望しますッッ!!!!!!!!!!
ホントにやってほしい!あの公演はホントいい!!
旧テニミュに続いて伝説になるよ!!!


あれだけの実力を持っている人達が、最高の配役で演じているんだから!!
演技も出来て、歌も良くて、頭の回転が速い。


そんなあの人達が本当に大好きですッッ!!!!


隊長ーーー!!!! 

January 16 [Mon], 2006, 15:40


ブリミュ観に行って来たよーーvvvvvvvvv
ちょーカッコ良かった!!!
14日の初演見てきたんだけど、死ぬかと思った!!
だってさーだってさー!!藍染隊長がさぁ、激カッコ良かったんだよっ!!
まだ観てない人もいるだろうから書かないけどさ、行くか行かないか迷ってる人は絶対に行ったほうがいいよ!!!

絶対損する!これは私の思ってることだけどさ…( ̄□ ̄;)
前回よりも内容が増えてて豊富になってて、凄く満足した!!
でさー、ギンと目合った気がすんだよねー!!!!!

いや、勿論あり得ないんだけど!
オペラグラス越しだから何とも言えないけど、ずーっとギン見てたら、いつもギンは下のほう見てんだけど、ふと…こっち見てくれてさ、

目ぇ見開いたんだよねッ!!!!!!!!!

え!?っと思ってずっとガン見してたら、驚きの表情からゆっくり目を細めていって、笑ったの!!
私は1階の後ろから3、4列目で前に沢山お客さんがいるから、私を見たんじゃないかもしんないんだけど、凄い嬉しかった!!

で、ライブのときに、日番谷の歌あんじゃん?あの歌の『世界は必ず〜』の歌詞のところで、「お前を救う〜♪」のフリで、ギンがこっちに向かって指差してくれた気がすんだよねーー!!!

勿論、全部自己満だけどさ、もうそれだけで嬉しくてテンション上がった(≧∀≦)!!

藍染隊長はもう最高だった!!
相変わらず甘くてさぁvvvvvv
やっぱイイよブリーチ!!次回公演に期待!
またやってくんないかなー!!!

そいえば、またケンちゃん、宇多田夫妻から花来てた!
しかも、矢/沢/永/吉さんからも来てて、あまりの凄い人からに叫んだね!!

ケンちゃん、貴方は一体何者なんですかーーー!!!!!?!

ってね!!!


さて、次は明日行ってくるよー!!(笑)
全部で3回行くからさ。
14日に、17日に、19日の千秋楽!!!!

ホント楽しみーーーー!!!!!!!!!!!!


死神舞台 

January 10 [Tue], 2006, 20:26

ブリミュ東京公演初日まであと4日!!!!!!??!
どーしよー!!あと4日で生だよ、ナーマー!!!!!!!!!!!!
早く観てぇぇ!!!!!!!!(≧▽≦)「

藍染とか、藍染とか藍染とかっっっっ!!!!!!!!!!
ギンにシロちゃん兄様ルキア恋次に茶度!!!!!!!!

たーのーしーみーーーー♪♪♪


ってか、茶度役の方って元(?)パニなんですね!
初めて知ったよー(>_<)

明日ブリミュDVD見直そうかなぁ♪



激短くてスンマソ…(殴)


男のロマン 

January 09 [Mon], 2006, 16:32

『男のロマン』



「着物の人がいっぱいいる…」
「成人式だからな」
「…あぁ」
だから…と納得したリョーマの視線の先には、色鮮やかな着物を着て歩いている女性たち。
「……歩きにくそう」
ポツリと呟いたリョーマを、手塚は否定できずに微笑ってしまう。
「男は袴だから、いくらかマシだぞ」
「なんか、メンドクサイ」
嫌そうに紡ぐリョーマに、クツリと笑って。
「お前なら着物が似合うと思うぞ」
「…オレ、男だけど」
女じゃない、とムッとして顔をあげたリョーマの耳元に顔を寄せる。
「着物だと、脱がせて…帯を解く楽しみがあるだろう?」
真っ赤になったリョーマは耳を押さえて手塚を睨む。
「…〜〜! 変態っ!!」

帯を解くのは男のロマン。
皆さん、道中後ろには気をつけてくださいね(笑)






石は投げないでください(土下座)
私の中の手塚は腹黒で鬼畜なんで(爆)

新成人の皆さん、おめでとうございます
うちの姉貴も成人式に行っています(笑)
なんとも歩きにくそうで、それを見た私が面倒くさそうと思ったんです。はい。

今日は大阪でキメちゃんライブだから、ずっと式なんてどうでもいいよ!と言っていた姉ちゃんですが、着物も借りちゃったし、結局行くことになりました。
ずーっと大阪大阪言ってましたが(笑)


明日からまた学校
宿題なんて全く手つけてないし、ホント行く気ない
しかも、3年はそろA卒業だし、○○もいなくなってT先輩もいない
からかう存在も憧れる人もいなくなるし、つまんなくなるわぁ


寒いときは… 

January 06 [Fri], 2006, 18:26

************************

『寒いときには。』


「ねぇ、ぶちょー」
「なんだ?」
「寒いんだけど」
「そうだな」
シラッと言葉を返した手塚に、リョーマはムッと唇を尖らせ手塚の後ろをワザとゆっくり歩いた。
「…リョーマ」
仕方ないな、と溜め息をついた手塚がリョーマの元まで行き、手塚の手には余る小さな手を取った。
「帰るぞ」
「っ…、うんっ」
手塚が着ているコートのポケットに、握り合った2つの手を入れて。

寒いときには身を寄せ合って、手を繋いで、一緒に帰ろう。



*************************




………………死にますか?(爆)

いや、私文を全然載せてないじゃないですか。
だからコッチに書いてみたんですが。。。
だってコンテンツのほうに書くの面倒くさいんだもん…(殴)
これからコッチに書いていい?ひなと。
駄目なら…うん、頑張るけど(最初からしろよ)

ってかさ、すんげぇーーーーーー恥ずかしいんだけど、どうしよう???!!!(オイ)
文じゃなくね?これ。いや、マジで(汗)
しかも短っ!!書こうと思えば書くんですがね(じゃぁ書けよ)
すんません…、こんな駄文で(土下座)

ひなとにとりあえず、メールしてみよう。
で、お許し貰ったらまた書きます ←貰わなかったら書かないのかよ(逝)


そんじゃ…っ!!(逃走)

KILL me 

January 05 [Thu], 2006, 16:42
誰か私を殺してください。

本当に申し訳ないです
10月で日記ストップ意味わかんねえよっ
ごめんなさーーーーい

それもこれも我が家のパソコがいけないのです
まったく接続できなくて、クリックしてから小説を軽く10Pは読めるという死去もので。
やっと新しいのが安く我が家に来たので書き込みしてます


新年あけましておめでとうございます

色々と唐突ですが、あけちゃいましたね新年(ぇ)
私は新年早々、1/2日のキメライブに行ってきました
ちょー楽しかった
最初からノリノリで
ホントはのんちゃんも行く予定だったんだけど、無理みたいで
次は行こうね

キメちゃんはめっさ可愛くてかっこよくて死ぬかと思った
最初本能歌ったんだけど、グラサンかけてでてきたの
ちょーかっこよくて似合ってた似合わないって言ってた人もいたけど、私には有りだね
ミュカンパニーの人も結構来てたみたい
上から野太い声が凄かったし
なにより見ちゃったもん
tutiでしょ、ながやん、パパ、YOH、多分栄基さん、兼悟くん
あとは暗くて分かんなかったけど、もっといて、吉井さんもいたかな
とりあえずいっぱいいた
絶対に話しかけたり、声を上げたりはしなかったけどね。
だって、向こうは友達のライブに来てて、プライベートだもん。
キャァ!って言ってた馬鹿なやつはいたけど


あー、次はブリミュ
全部で3回行くつもり
だって生の兼悟くんだよ行くしかねぇ


いつの間にか、ひなとの日記がないんだけど、なんで
まぁ、ひなとはここの書き込みパス知ってるからココに書いてくれて構わないんだけど…

山の中だよね、ひなと。

ま、今度言うからいっか



とまぁ、本日はこれまで。では

だー! 

October 10 [Mon], 2005, 18:28

日記まったく書いてなくてごめんなさい!!
暇がなくてPC弄れないし、ってか妹がずっと使ってるし!!
いや、言い訳なんだけども。。。


かなり遅いけど、パニon4行ってきましたよー♪

ホンットやばかったっ!!!
ちょーカッコイイのvvvvvvvvvvvv
つっちーの流し目とか二って笑うとことかvvvvv
やられたね!!!

最後握手のとき、わっしーに凄く子供扱いされた気がします。
いや、変な意味じゃなくて、わっしーから見れば私はちっちゃくて、パニのファンって私ぐらいの歳の人って少ないんですよ。
だからだと思うけど。

わっしー凄く優しくて、なんか包み込んでくれるような素敵な人だよねvv

大樹っちゃんも凄く優しく「ありがとね、また来てね?」って言ってくれて嬉しかったなー☆

パパとは見つめ合っちゃったんだよね。。
最初に何か話してから、あとは何も話さず、ジーっと。あとから思ったけど凄く迷惑なことしちゃった…。すいませんでした…(凹)

つっちーは相変わらず、グイーっと手を引っ張ってくれて。
いやー、あの人は流石だよ(照/ぇ)




私信
のんちゃん今までサイト運営ご苦労様でしたっ!!



やっべ… 

September 17 [Sat], 2005, 23:05

日記サボりっぱでスンマソ…ι



今日は草ちゃんのバースデイですねーvv
もう25?かぁ。。。
……見えねぇよなぁ…。
旧ミュキャストは年齢不詳だよね…(笑)




日本の歴史を見てるんですが、面白いね、あれ!
とくに信長編!永やんが森蘭丸役で出るとはっ!!
いい役取ったね〜永やん!だって蘭丸だよ!?
信長と蘭丸は……………(ミラージュ思考突入)

この番組を見てると、どうもミラージュを思い出しちゃって駄目だね。
北条とか信長、豊臣に武田。
ミラージュは出る人物があまりにも多すぎて訳が分からなくなるけど、とっても勉強になるよ。



あー…ひなとの日記のリンクはずさなきゃ……
ってかわかんないよ…
…………がんばろ。

明日もバイトなり。。。


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloody-cross
読者になる
Yapme!一覧
読者になる