ぁーまたまた久しぶり 

January 22 [Sun], 2006, 13:55
どぉーもー脱力系代表黒子でぇぇぇぇぇす

塚!!!!!!!聞いて!!!!
雅の新曲!!!!




セニョール セニョーラ 

セニョリータ



まぁーーーーーーーーじかっけー・・・
タンゴ三兄弟笑った・・・
雅最高じゃぁぁぁぁぁぁ!!!
初回A版の豪華薔薇使用はカスタネットついてたよ
・・・これで踊れってことかね笑
ちゃんと振り付けを雅直々にやってくれてるし
やっぱ雅最高やぁぁぁん

もうすぐガゼットのアルバム『NIL』もでるしー
シドのシングル『ホソイコエ』もでるしー
今更だけどアンカフェのアルバム『色彩モーメント』も昨日買っちゃったしー
ヤバイわー・・・・
金が無くなる・・・・。

とりあえず・・・・・・新曲ヤヴァい
なんかMステで10位以内に入ってたらしいし・・・
雅君は急成長中でごわすっ!!!!



今年はもっともっともーっと世界中に仔雅が増えますよーにっっ!!!


・・・以上っ!!!!!!!!!!

お久しぶりぃぃぃぃぃ 

January 16 [Mon], 2006, 15:24
ぁー自分がブログ持ってることすっかり忘れてた
課題とかに追われててねー
雑誌とか見まくってー、やーびずぁる系最高!!!


ぁ、俺様ね1月11日生誕祭やってん笑
祝え
遅いけどねー
まぁ、そんなこたぁどうでも善いのです
バースデイとか聞くとガゼットの666思い出すね

bloody birthday!!!
R−20 mad party
bloody anniversary!!!
endless mad red party


・・・みたいな笑 誤字脱字は無視れ

ぁ、聞いてー
あたくし、名前変わるから
黒子はそのままだよ
楽で良くない???笑
えっとねぇー、名字がつきます。
なんでって???

そりゃぁ華族ができたカラ
相方さんが出来ましたー
ふぅって名前でねーめっさ可愛い女の子ー
もちろん仔雅!!!!!!!!!
っつーわけで名字は考え中ー
でわでわ、アディオス☆★

遊びに逝ったぜぇぃ・・・・・。 

January 03 [Tue], 2006, 21:32
あー疲れた
今日はぁー、kage70と蝶姫ちぅとお遊びに逝って参りました。
カラオケ逝ってー、プリクラとってー、影ん家逝った笑
今日はそこまで気がノッテなかったのでカラオケいまいち唄えんかったー
気分善い日はバリバリ笑ですから
塚リンクってどー張るの
めんどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい爆
影ん家逝って絵描き逃げしてきた藁
でもまあ・・・・・・・・・・ねぇ?何
MASKの1990年5月が頭から離れないぃー♪
MASKは菓子が善い感じに暗い!!!!!!!!!!

お前が俺を捨てた日ィー♪

1990年5月の最後の菓子笑
あ、女に捨てられた男の話じゃないっすよ?
ママンに捨てられた子供の話。
誕生日の日にね、ママとピクニックに行く約束してて、それはマミーの作戦?で、そのまま教会に置いていかれちゃうの
あ、ママンは息子のことを愛してますよ????

もう、MASK万歳!!!!

尽君ー尽君ー
19歳だってぇー。もう素敵すぎ!!!!
可愛いんだよこんちくしょうめぇえぇ



雅愛シド愛ガゼット愛



アンカフェ愛MASK愛







虹=神





・・・・・・以上!!!今日の主張終わりっ!!!!!!

暇い 

January 02 [Mon], 2006, 11:41
あのさ、休みで暇なのは善い事だけど宿題は無粋じゃぁありやせんかぃ
面倒くさがり屋の黒子さんとしてはもう嫌なのね
だってだるいしよ
今日は初詣にしぶしぶ逝って参りました。
疲れましてん。ナニあの人ごみ
で、おみくじもひかされました。
フツーに小吉。初めてひいた
今まで大吉か凶か良吉しかひいたことなかったんで
っツーか普通みんな吉とかでしょ?
だって凶とか入れないじゃん、神社。
思うんですけどね、仏教の方神社に何でクンの??
お前らの逝くべきとこは寺だろ、寺!!!
ワタクシは神社で善いんです。
だってワタクシ神道だもん。神社ですよ
いや、別に神社に来るのが悪いってわけじゃねーわよ
ただあんたら賽銭投げたら手ェ合わせるだけだろ
ちゃんとしかるべきトコに逝くなら勉強なさいな
神道は簡単に言うと二回お礼して二回手を叩くんdeath☆
正式な作法とかはおいといて(めんどいからね)
それぐらいは出来るようになりなさいな
みっともないというか恥ずかしいから。Are you OK???

さてそれではそろそろお暇するよ。またね。

正月やね 

January 01 [Sun], 2006, 14:11
あけましたのでおめっす☆

・・・正月から意味わかんねぇーとか言うんじゃないわよ
しばくぞおんどれ怒るよ
つっても正月なんてすることないじゃんね
人ごみ嫌いだから初詣とか親に無理矢理連れて行かされなきゃ絶対逝かないし
福袋とか人が買ってきた報告を聞くのは善いけど買おうなんて死んでも思わないし
あれですよ。
正月なんてお年玉貰って家でゴロゴロしてりゃぁ善いんです。
寒いしさぁ・・・
テレビとかで福袋買うとこの映像とかあるけど怖いよね
だってあんなお姉さんとかオバサンとか鬼気迫る顔でこう・・・ぐわーーーーっと
ロリちゃんとかの福袋ならちょっとほしいなぁ・・・
黒子は黒ロリ派なんですけどね、可愛いよねぇーー
メロズキュンですよ
ほんと可愛い・・・。いつかなりたいです、黒ロリちゃんに

塚新年早々バロック聴いてた
君の性欲多彩願望をうつしだしてるあなくろフィルム〜♪
ワタクシ、バロッカァ一年生ですからぁーーー!!!!
MASKも善いしシドも雅もアンカヘもガゼットも・・・
お気に入りの菓子を一部掲載して逝きたいと思います(ハァト)

今年も今日で終わりやんねぇ・・・ 

December 31 [Sat], 2005, 15:48
ぁー大晦日です。
つっても毎月最後の日は晦日ってゆーんだよ
一年最後の日だから大晦日
Do you understand??
ぁー、俺様意味わかんねぇ
へ?イマサラ???
塚実はスペル間違ってたりする???
・・・・無視れ爆
だって英語ってめんどい難しいじゃん
誰かあたしにお年玉くれ
もー、御免ねうざくて爆
新春特別企画、ウキッ☆ドキッ★V系だらけの隠し芸大会!!!!!!
・・・・とかとか無いの???
新年早々世のびずあるラバーさん達は鼻血を噴くでしょう

ぁー、でわでわ皆様善いお年をー♪

パソコンって苦手・・・ 

December 30 [Fri], 2005, 12:15
ぁー、なんかもう無理(早)
だってパソ子って苦手なんだもん
しょうがないよねー
まぁ、これもそれも全部うちのパソ子が役にたたねぇのが悪いんだけど
ぁ、http://hp23.0zero.jp/372/666swindler/このURLうちのサイトンね
非公式ビジュアル系ファンサイト
まぁ、興味がある子は遊びに来てくださいな
つってもはじめたばっかだからなーーーーーーーーんにもないんだけどね。
ロリータちゃんとかコスさんも大歓迎(ハァト)
ってかロリ子ちゃん以外にもパンクさん、ゴスさん、老若男女問わず大歓迎

どもどもどもv 

December 29 [Thu], 2005, 22:42
おはじめましてv
脱力系代表黒仔どぅえぃっす
なんで名前が黒子かって・・・?
そりゃあね、女には云えない事の一つや二つ・・・っていやいや。
そんな重くないから
まぁ、あれっすよ
あたくし、携帯の方で(多分pcでも閲覧可)細々と非公式ビジュアル系ファンサイトやってましてね。
で、名前が黒子なの。
まぁ、いわゆる使いまわしw
そんな感じでよろしく
そのうちサイトの方もアドレス載せるからビジュアル系バチコイ☆って仔は来てね(ハァト)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像蝶姫ちぅ
» ぁーまたまた久しぶり (2006年01月28日)
アイコン画像蝶姫ちぅ
» お久しぶりぃぃぃぃぃ (2006年01月21日)
アイコン画像お茶っぱ☆
» お久しぶりぃぃぃぃぃ (2006年01月18日)
アイコン画像久しぶりーー
» 遊びに逝ったぜぇぃ・・・・・。 (2006年01月10日)
アイコン画像蝶姫ちぅ
» 遊びに逝ったぜぇぃ・・・・・。 (2006年01月07日)
アイコン画像蝶姫ちぅ
» 遊びに逝ったぜぇぃ・・・・・。 (2006年01月05日)
アイコン画像kage70
» 遊びに逝ったぜぇぃ・・・・・。 (2006年01月04日)
アイコン画像蝶姫ちぅ
» 暇い (2006年01月02日)
アイコン画像蝶姫ちぅ
» 正月やね (2006年01月01日)
アイコン画像黒子
» 今年も今日で終わりやんねぇ・・・ (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloody-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる