Re 

August 10 [Sun], 2008, 22:10

学校関係者様 

November 21 [Tue], 2006, 9:59
一応訂正はしました。
これ以上、もう何も無いですよね?


今日は、登校拒否。
ついでに、高等部進学も考え直すことにしました。

学校関係者ならびに 

November 21 [Tue], 2006, 0:26
学校関係者ならびに
学校に苦情を下さるかた。

ただいま必死に訂正入れてるんですが、時間足りないんでしばらく待ってください

サヨウナラ 

September 08 [Fri], 2006, 23:39
今日で、yapとはサヨウナラです。

理由は簡単。
こないだのメンテ以降、本当に調子悪いから。

これ以上使い続けるのもな・・・と思った結果です。

新URLはコチラ→新生Bloody Body

ランクリの登録URLも変えるので、読んでくださっている皆さん
お気に入りの登録しなおしや、リンクの張りなおしお願いします。

移転しようが何しようが、あたしはほぼ毎日更新するつもりなので、これからもBloodyBodyと杜若 紅 をどうぞ宜しく。

なるようになるの 

September 03 [Sun], 2006, 23:50
こんばんは。

昨夜、ちょっとだけ嬉しいことがありました。
詳しくは昨日の記事を参照くださいw

彼は、とある人に似ている気がします。
名字そっくりなんですよね。彼が訓読みで、とある人が音読み。
顔も似てたような・・・。目の辺りがね。
でも、彼は長身過ぎます! 181cmあるそうです。
あたしなんて158ですよ。其の差23cm

あー、めっちゃ会いたい。
彼(U君・他校)とG(他校の)とK(他校)とO兄弟(双子)とチャッピーとNは結構いつも一緒だったかも。
昨日のあたしが好きだった●●ってのはKなんだけど。
皆、柏祭行ってるみたいだけど、今年アタシ行けなかったから会えなかったんだよなぁー…。
Gはこないだ駅であったけど、KもO兄弟もUも中1の夏以来会ってません。
最後に会ったときはビリヤードやったなぁー。
ホント、彼らなしじゃアタシそーゆー遊びしなかっただろうな。

いろんな意味であたしは彼等が大好きです。
今、あたしの思い上がりかもしれないけど、仲良いなーって思える、GとかK(こっちは同学)と同じくらいwどっちかっていったら、後者のほうが大好きだけど。

こーゆー風に、学校とか違って、何年も会わなくても普通に居られるってのはとても嬉しいです。

やっぱりセンチメンタル
でも大丈夫!
あたしは強くなりますから!!
ランクリお願いしますー。


ホントさぁー。。。
あたしはポジティブに考えようとしてるんだよ。
ってか、なるようにしかならないなぁーって・・・。

だから、これ以上何も言うなかれ。
やっぱり不安になりますからね。
全てをわかってるのは本人だけかもしれないし、本人だって何もわからないかもしれないからあたし達がどうこう言ったってしょうがない。

・・・・・・・そうでしょう?

もうなにも 

September 01 [Fri], 2006, 23:24
ごめんなさい。

すっごく今、どうしようもないことを悩んでる。

あたしにとって大切なものがどんどんなくなっていっちゃう気がする・・・。

部活の事ととか、

今後の事とか、

なにより失いたくないのは友達だけど

あたしは嫌われてるみたいです。

大好きだったんだけどな。

本当に、本当に好きだった。

今はもう別な人ばっか見てるから好きだなんて思わないけど

それでもやっぱり嫌われているのは辛い。

お願いだから

これ以上あたしのまえから消えないで。

誰かの気持ちが離れていくのが怖い。

愛した人が消えるのが怖い。

独りになるのが怖い。

我儘かもしれないけど

嫌わないで居て欲しかった。


この嫌わないでについて。

全部昨日のアド変でわかったこと。

もう、どうしようもないや。

人間が怖いです。

怯えて生きていくの?

甘えてられないのに。

いつまでも子供のままじゃいられないのに・・・。

卑猥 

August 31 [Thu], 2006, 22:45
昨夜は…
健忘ですか?
それとも寝ぼけてるだけですか?

な出来事を起こしました。
それによる損害は・・・大きかったです。

ex) 1、ブログ更新できなかった
    2、メールもなにもできなかった
    3、コンタクトしたまま寝ちゃったよorz

だいたいコレくらいでしょーか・・・。

あ、寝坊はしませんでしたけど。寧ろ目覚ましですっきり起きられました★
・・・って言いたい所なんですけどね。。。
偶然セットしたままだったアラームに起こされました。
眠くてしょうがなかったんですけどね
Wings of Wordsに免じて起きました。

空は飛べないけど、翼ならあるんだって。
それを信じて生きてみましょーか。
見えない翼(川嶋あいだぁぁー)を持つ皆様。ランクリックbb


実はですね、昨夜、PCは開いた…んです。
部屋に戻ってきて、PCのコンセントの電源を入れたはずがTVのコンセントの電源を切り
そのままPCの電源とTVの電源を入れる。

当然、TVはつかない。でも気付かない!

「PC起動するまでごろごろしてよー」と思いベッドに横たわったが最後、ふと気付くと朝6時。
PCはスタンバイの状態になってました。
ネットも切れてたよ。流石無線ラン。

怖くなるくらい、今、幸せ 

August 29 [Tue], 2006, 22:26
嬉しい1日がなんたらと言ったのは日曜日!
昨日今日は悲しくても乗り切れるはずだったのですが・・・

幸せな日々続いてます。

だってさ、嬉しいよ。
憧れの人(?)のメアド知れたのーvvv
でも、大阪は遠いよ。
彼は、あたしの1年のときの英語の教科担当です。
まじ、Hチャンに感謝です。

綺、幸せだね。
うちらに不可能無かったよbb


メール、してみようと思います。
あたしのコト、覚えててくれるでしょーか。appleの綴りを間違えたこのアタシを。
そんなあたしも今では英語、駆使してます。
ただ単にアドに凝ってるだけなんだけど。

― 予告 ―
9月1日にアド変えますbb


もうだいたい考えてあるけど、もうちょっと考え直したりしよーかなぁーって。
考えてるときが愉しいんだよね。
修学旅行も準備が愉しかったのと一緒。
っても修学旅行は旅行そのものも愉しすぎたけど。

久々にぱっと開いただけでランキング何位か見れました。
3票で7位!ありがとーございます。
ちなみにHPは1票で3位でしたー。
今日もれっつわんくりーっっくbb


信じられない!!コトを聞いてしまったのでー・・・。
ちょっと狂ってマスよ。
狂うのも得意技。
まじないわー。でも羨ましいわー。あれだね、自信が持てるyo!

朝御飯議論・・・しよーかなーw

嬉しい1日>悲しい2日 

August 27 [Sun], 2006, 21:55
今日の我が家の日めくりカレンダーにかかれてたのは
喜びの一日は悲しみの二日に勝るでした。
まさに其の通り。
あたし、今日の愉しかった記憶だけで1週間はいつでもハイテンションに切り替えられると思いますよ。

だって、めっちゃ愉しかったし★
最初のはバスが遅れたのだと、信じよう。
別に、彼女達に誤解されてようと構わない。
今なら何でも赦せる。
そんなテンション。

・・・ゴメン、たった今それ訂正します。
Kとkp赦せん(笑
Kはもういつもの事みたいな。でも次はないと思ってて。
kpは…めっちゃ怖い動画を見せられました。
興味のある方は…You Tubeで「菊間アナ」とでも検索どーぞ。

人生愉しいー♪
順位にこだわりなんてないけど、有名になりたいお年頃(何
らんくりぷりーずw


話はまた今日のことに戻るけど、
もうちょっと一緒に居たかったなぁー。
昨日のTのメールといい、今日のKの電話といい、あたしのテンションを上げさせることが多いけど、上がったテンションはいつか下がるのよー。

下がる・・・のかな。

てか、自分がファンだった人に彼女とか出来ちゃうとなんかファンで居続けにくくない?
アイドルは恋人作っちゃだめだって(ぇ
そんなこんなで、あたしはとある人のファンで居辛いです。
かくいうあたしはアイドルでもないから其の点気楽bb
・・・だけど・・・相手がいないね(哀

もう1度… 

August 24 [Thu], 2006, 22:20
リベンジしたいです。

コンクールでした。
県大会出場も、次点も逃しましたが、それでもやっぱりなんだろう…。
逃したことが悔しいんじゃなくて、失敗したことが悔しいです。

なんでちゃんとセッティングできなかったんだろ…とか。
パネル、もうちょっとしっかり作っとけば…とか。

ホント、高2の先輩にとって、最初で最後のコンクールだったのに最悪なことしちゃったよ。
ごめんなさい。

だから、だからこそ。
来年こそは県大会出てみせる!!
と今から意気込んでます。

文化祭終わったらすぐ台本考えて、兎に角練習しまくって、学校でも何度も公演して…。
リベンジしてやる!!

そんなこんなで、あたしたちのは終わりました。
そして…夏休みも終わりました。

ゆるいですよ。劇部。でも、ホント、緩さのない悔しさかもw
悔し涙に負けてランクリbb


残る宿題は…社会・LHR・作文
社会は土曜提出だけど、あとは明日提出!!
今夜は徹夜か?あるいはさっさとねて早起きか。

よし決めた!(早ッ
作文書いて寝る

明日さ、学校行ったら何より最初にやるのは机運びなんだよ。
2組全員、気合入れとけー。
あの机は、重いぞ。
高3の先生は片付けもしなかった。
そして、新しい職員室は、トイレの出口が画期的
それ以外に驚くトコ、あんまなかったw
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RankinG
PlofilE
NamE 杜若 紅
BirtH  10,19
SeX   FemalE
CharacteR
此処を読むに際して
必要(?)な人物。
名前に触れると説明が

美和

ちこ
季結
真稟
瑠香
NeW CommenT
アイコン画像杜若 紅
» もうなにも (2006年09月05日)
アイコン画像ゆかり
» もうなにも (2006年09月05日)
アイコン画像杜若 紅
» 怖くなるくらい、今、幸せ (2006年09月03日)
アイコン画像
» 怖くなるくらい、今、幸せ (2006年09月03日)
アイコン画像杜若 紅
» もうなにも (2006年09月03日)
アイコン画像るぱこ
» もうなにも (2006年09月02日)
アイコン画像杜若 紅
» ヨウが好きですね。 (2006年08月21日)
アイコン画像食べれるパンだった人
» ヨウが好きですね。 (2006年08月21日)
アイコン画像杜若 紅
» ネイルアートがしたいです (2006年08月12日)
アイコン画像ひなた
» ネイルアートがしたいです (2006年08月12日)
MeromerO ParK
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloody-body
読者になる
Yapme!一覧
読者になる