告知でし!! 

2004年10月21日(木) 23時32分

本日告知でし。。
BBSのKYO専用PBBSをしばらくの間、ジャンルフリーにしました。。
なぜかというと、天人がKYO以外のジャンルの絵を書きたくなってしまうからでし。。(爆
まぁ・・・そんなかんじで・・・
よろしくおねがいします。。。

本日オープン。。(予定 

2004年10月20日(水) 23時58分

昨日は、寝ちゃったよこのやろぉ。。
今日オープン予定だったのにぜんぜんでし。。。
あぁ・・・どうしましょ。。

今日のアニプリで・・
リョーマVSケビン戦決定しましたよーwwwwwwww
いやぁ・・・ワカメ赤也もよかったんですがね、やはりリョマがいいですよ。。
だって、ケビンかわいそうじゃないですか。。(死
あぁ・・・来週は、ヶビリョですかぁwwwwww(なにゆえ、ヶビリョ
ケビン一番好きですょーwwwwwww
にゃはーーーーwwwwwwwwwwww

筧LOVE 

2004年10月18日(月) 23時44分

こんばんわ。。
今日は、なんだかすごく疲れました。。。(死
勉強頑張らないと・・!!!!
なのに筧さん書いてる僕って・・・
実をいうと、奪還屋では、筧さんガ一番好きですww
でも、筧さんはじめてかいた・・・
今日は、ここらへんで・・・

八頭身ピカチュウ 

2004年10月17日(日) 23時43分

こんばんわ。今日も来ました!
愛と笑いの芸当ショッカー・ナツメ アマトンジャー☆
最近GBのビデオ見返していましてね。
#37「夏実がんばる」の”愛と美貌のビューティー戦士・風鳥院 花月ンジャー”ネタがツボったんですよー
いやー、アレはかなりツボりましたね。うんうん。
あと、#39の銀次入院?!病院だよ全員集合!!も大好きですねwwww
カヅっちゃんのナース服とか「先生!筧さんがまたヘンなことを!!!」発言とか、もうツボっりまくりでしたね。。
鏡さんのナース服がでればな〜とかやヴぁい発言しちゃってたでし。。

今日友達とメールしてたらでしね、いきなり友達が
「八頭身ピカチュウ居た!!!!!」
なんて言ってきて、おったまげました。。
どうやら、コンビニ行ったら、ピカチュウのコスプレ(着ぐるみ?)してた人がいて、
その人が八頭身だったらしいでし。。
あぁ・・・見たかった

さっそく毎日失敗・・・ 

2004年10月17日(日) 5時07分

うわぁっぁぁl!!!!!
今までずっと寝てましたよ!!!
どないしましょー!!!!
まぁ、十六日の設定で言わしてもらいますね?

今日弟の運動会がありました。。
保育園ですよ。保育園・・僕と何歳違ったらいいんでしょうかね・・・
ずっとビデオ撮ってましたよ。。。ははは
しかも、家に帰ったら、電気工事やってて、昼寝ができませんでしたよ・・・

とにかく今日は、つかれました・・・

ζ 日誌開始 ζ 

2004年10月15日(金) 23時13分


初めまして天人ことでし。。
今日からはじめる事にしましたこの変態日誌できるだけ毎日書いていけるよう頑張ります
てか、毎日書けるのか?!それが問題ですね
仮にも馬鹿でも天人は今年受験なんですよ・・・!!!!
冬とか勉強一色だろうし・・・夜中書くしかないんですよねん
まぁ、頑張るんでそんな天人を応援してやってください
今日、公害学習で国会議事堂と最高裁判所に行ってきました!!!
国会議事堂の中、すごく綺麗でした。てか、ありえないくらいすごかったでし。。
しかもなんと!!伊藤 公助先生から名刺をもらいました!!!!
あと、友達の牧野君のおじいちゃんが秘書として働いてるのを知ってびっくりしました!!!!
おまけにまたまた名刺をもらって、なんて馬鹿な奴。と思われたに違いない・・・!!!
ちなみにその孫の牧野君・・・めっちゃ真っ赤でした。けけけけけ!
最高裁判所は、ほんと最高でした!!(下ネタかぃ!)
ありえないくらい現実味をおびた質問をしまくった天人。かなり迷惑だったでしょうねぇ・・
天人は、こんな質問をしちゃいました。
『被告人と弁護人になんらかの関係があり、弁護人の方の意思で偽の証拠を呈出し、それが裁判で肯定として進められ判決した場合、どうなるのでしょうか???』
再審できるらしいです。でも聞いた話、再審で打ち勝つのはそうとう難しいみたいですよ。
あと、こんな残酷な質問も直接裁判所の人に聞いちゃいました
『再審をする前に、死刑判決され、無罪の被告人が死んでしまった場合、どう対処するのでしょうか??』
その場合、家族の方に国の方から賠償金が渡されるらしいです。
その他、裁判の間の日にちに稼げたお金とかもいただけるようです。
やっぱり世の中金なんですね。
現実を知った天人でした。。
そういえば、本日はテニプリの忍足 侑士の誕生日なんですよね
おっしー誕生日おめでとでし
今日一日中おっしーと月影嬢かいてます・・(ラフ絵)
今日は、スキャナするのめんどうだから、明日あたりやって、アップロしようとおもいます。。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像J@ne S.D.
» 筧LOVE (2004年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloody-amato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる