ショックな事w 

March 29 [Sat], 2008, 10:07

管理人です。

最近の私の悩みを聞いてください。

妹が・・・

ニコニコ動画を見て・・・笑ってた・・・・orz

とりあえず目をそらしました・・・はぁ・・・。


明日から日本!!!いえーい!!

今回は長いぞっ!

日本は暖かいらしいぞ!

桜が綺麗らしいぞ!!

楽しみだなぁ〜〜


最近ハマってる事

DSで日本地理を覚える事。

日本地理を全く覚えていなかった私は

3日前ぐらいは長野と長崎の違いも分からなかったけど

今は位置も名前もだんだん一致してきた!!

来年からすうぇの地理の授業も始まるから

頑張るぞっ!!

おー!!

たこやきぃ♪ 

March 20 [Thu], 2008, 8:15

今日は

ミサコの家でたこ焼きパーティーをしましたー!!


なんかフジ〇がチーズとかチョコとか柿の種とか入れたので

ええぇぇ・・・;;って思ったけど意外においしいって言うw


で、ジャンケンで買った人が、皆が目隠ししてる間に

一つだけに大量にチョコをいれるんですね。

んで、皆一つずつ選んでってせーので開けてみるってのやったんですが


一回目がハシモ

んで、笑ってー、

「うちの予想。二回目もハシモだなw」

って言ったら

本当に二度目もハシモの叫び声が響き・・・・


なんと三回目もハシモだったっていうww

チョコたこ焼き・・・・・中身が茶色くて汚いチョコ大量たこ焼き・・・

いっぱい食べれてよかったネハシモ


でもなんかくだらない話いっぱいして

ほんとに笑いまくって

なんかああいう時間って

本当に大切だなぁーって思った!!

本当に楽しかった

ミサコありがとう

そしてハシモ

おつかれw

真っ赤だな〜♪真っ赤だな〜〜ぁぁぁ 

March 18 [Tue], 2008, 8:55

今日お母さんと買い物してたら

RED BANANA

って書いてあって!!

確かに赤いバナナがそこに!!

感動して好奇心も大いにそそられたけど、

なんか土で汚れてたし、買わなかった。

はい、オチなし!!!(死ね)


部屋の掃除で一日終わっちゃったし・・・

あとペットショップ行った!マジで和んだ!!

とりあえずうちの部屋どうしてあんなに汚いんだろう・・・・

数Cのノート消えたとか!!!

致命的ーーー!!!!!


見つかりますように。

あ、そうだ誰かaikoの「赤いランプ」持ってないかなぁー

超欲しいんだけどっ!!


そういえばひぐらしの曲だけ聞きたくてyoutube行ったけど

やっぱりちょっとグロかった☆でも、歌はいい!「You」って歌!!

聞いてみよー皆♪


ではぁっ!!

英語・・・・ 

March 17 [Mon], 2008, 9:16

数学もできないけどさ

素敵なぐらいできないけどさ

英語もヤバいよねーーーー!!ははっ


今日バーキンで一人でウーパージュニア食べてたら

知らない男の人が席なかったらしく

うちの正面に座っていい?と言ってきて

あ、どーぞって言った後

思い切って話をふってみたんだけどー・・・・

その人早口すぎ☆

いやでもきっとこれが普通なんだろうなぁー・・・

立教の音楽の先生もEFLの先生も

きっとうちらに分かりやすい英語で

ゆっくり話してくれてるんだろうなぁーと思った!!

とりあえず聞き取れなすぎて

いっぱいしゃべったけど多分その人の言ってること

2割ぐらいしか理解できてなかったと思う!!

でも頑張って笑顔で突き通した!!

最後になぜかハグしたっていう!!

いやー・・・

・・・・・・・・・・英語ガンバろ(涙)


つながるテレビ見た

超ハヤミミが好きなんです

「さかなのうた」の動画

確かにヤバかった

素人があんなの作れるとか、最近の時代はすごいねっ!!(感動)

その人もかなりすごいんだと思うけど!!


いやはや。

才能っていいのー。


劣等感は持ったらきりがないけど

うーん。

マツモリとかセンパイみたいになりたいなぁー。


では!

4月から高3ですが何か。 

March 13 [Thu], 2008, 8:22

50×60=300

ってくらぁぁあああああああああっっっぁぁあ自分っ!!!

阿呆かっ!!!

答え合わせして

「小数点の位置が合わない!」

とか言って10分ぐらいそこで止まってた私は

一応理系ですけど、何か??


はぅあ〜〜〜。

注意力もなかなかつかないし

駄目よのぅ。


・・・・ま、ドンマイって事で☆


春また日本行く!!

こないだ冬も行ったし

お金大丈夫なんだろうか・・・

でも楽しみvv


RADWIMPSのオーダーメイド

歌詞すごいなぁ。

尊敬しちゃうよっ


ターゲット単語80番

argue

意味 論じる

暗記方・・・・・


「こう言えばああぎゅう」


・・・・・・爆笑した。

好きなんだけど!ターゲットで本当にたまにある暗記方!

ただのオヤジギャグなんだけど!!!

ウケます。


あ〜あ〜〜独り言〜〜〜

では!

うっしゃ 

March 10 [Mon], 2008, 5:54

3学期が終わったねーーー。

今学期は・・・あっという間だった・・・。


サックスもシンギングもやめちゃって

うちの大大大好きだった芸術の授業も終わっちゃって

大大大好きだった現代社会の先生も生物の先生もやめちゃって

大大大好きだったH3の人たちもいなくなっちゃうし

泣いたりもしたけど


りえちゃんと二人部屋でバカやりまくったし、

ギター部長は引き継いだし、

マツモリと食事で5回ぐらいすれ違ったし、

レミゼラブルは最高だったし、

クレジットでH2−2一位取れたし、

課題かかんなかったし!!!!(叫)


本当に本当に今までの学期の中で一番楽しかった!!

しかも一番充実してた!!!

もー・・・皆大好きっ!!(何の話!?)


皆と一緒にいるときに

小田和正の「風邪の坂道」を聞くと

なんか寂しくなって今が超愛しくなってきますー。

ありふれた日々が輝いてゆく
ありふれた今が 思い出に変わる


そんな卒業式気分の前に受験だろ!!

って思うけど


ほぼ24時間友達も先生も先輩も後輩も同じ空間にいるって

すごいなぁーって思う

深い。とにかく深い。


あーーーーー

寂しいよーーーー

いつかは皆離れ離れになるのはわかってるけど

寂しいんだー・・・・・。


早すぎだろ自分。

まだ一年あるしっ!!w

ってでも一年はないか・・・。

まぁとにかくヤバい。なんか寂しいんです。


次に立教行くときは、もうH3だぁ。

頑張るぞぉーーー、色々!!


春休み無駄にしたら

終わりも同然って言われましたしね。ふむ。

うーし。

春休み気合入れてこー!!

うおお 

January 11 [Fri], 2008, 20:08

なんてこった!!

ダラダラしてるうちにもう少しでまたもや
冬休み終わるじゃないかぁー!!(叫)

まったく更新してなかったし・・・。

いやー・・・日本から帰ってきてから・・・

・・・じ、時差ぼけで・・・・(超言い訳)


えーとですね、

こないだウィンクキラーのメンバー(ドラム以外)で
家で遊んだりピザハット行ったりしましたー!!

この日にみしゃ〇に
「ブログ更新しろよ!」って言われて

「うん、わかった!今日する!!」

ってものすごい断言してたのだが。

駄目っすねー、私という人間。


んで昨日は髪を切りに行きましたっ!

なんかー

今回は長さは保っておこうって思ってたのにー

いっぱい切らなくちゃもったいないっていう
いつもの(?)貧乏性が・・・

結局かなり短くなってしまった!!!

あちゃぁ・・・。

まぁいっかー

ドンマーイって事で!


そういえばキラキラジブリのCD

いいよ。

「さんぽ」と「となりのトトロ」が好きです。


ではー!!

日本っ!vv 

December 24 [Mon], 2007, 8:45
いえーいっ

こないだはネギが家に来てっ!
ミサンガも一日で作り終わり!
その日に出したので!!
早めに着くといいなぁー・・・・・・・。

っていうのはどうでもいいですね、はい。

明日から日本ですっ!!!
マジで楽しみ
6日間だけですが・・・・
超超超楽しみっ!!!!!!!!

ま〇こに会うのさー!
あと、M3のあ〇ことも遊んでもらう予定w
すっごい楽しみ!

プリクラまともに撮ったことないし

電車多分1人で乗るの心臓バクバクだし

バリバリ田舎者でマジ大変だと思うけどやっぱり楽しみー!!

アルメー
アルマー

はぁ・・・・頑張ろうっ色々!!

でもそういえば今日は教会で
クリスマス祝会をやったのですが・・・
やっぱり・・・・クリスマスっていいね!!
最高の日だ

ちょっと早いけど
クリスマスおめでとー!!!

うちのツリーはとても綺麗です。
今日のご飯はおでんでした。

あぁ、シアワセなり。
生きててよかった!!w

・・・・といつものようによくわからんってか
かなり壊れてる管理人ですが

これにて失礼っ!

皆愛してるよーーー!!!!!!!

新聖歌集だし。 

December 21 [Fri], 2007, 6:34
きゃは。

今日は、ハシモに家に来てもらって、
聖歌番号の振り分けしたよー!!初仕事!!
今までは先輩がやってたのを、何気なく弾いてたけど・・・・

な、なんて難しいんだ、あれ!!

2時間半はかかったよね!ハシモ!!w
ついでに数学もやろ〜って事で
ハシモに数学持ってきてもらったけど
やらなかったしw

だってもう、あれやり終わって達成感でいっぱいだったんだもん・・・w

うちらが苦労してるのも知らず、
H1やH2の男子は歌わない人がちょっといるっていう・・・
悲しいよぉー。
まぁ、ドンマイだね・・・あははー・・・←この絵意味なし

その後っぉぉぉぉぉ

クリスマスカードを買いに行ったのさ!!!
ハシモ、なんか早く帰らせちゃってごめんよ

超!!!!!!!!!
優柔不断だった、うち!!マジ迷って、
やっとこ選んだし!!

・・・・送れるといいなー。
できれば当日に届くといいなー。
・・・実は、明日ミサンガ作るんだよねー。
・・・ネギに協力してもらってw
頑張るぞぉぉぉおおお。

・・・・と今回はちょっと乙女っぽく終わらせてみますw

ではではっ

きゃーん♪ 

December 20 [Thu], 2007, 7:42
たじの家に、みしゃこ、ネギ、ハシモ、ぞえ、うちで♪♪
お泊りに行きましたぁー!!

行きも帰りもみしゃこについていったw
いっぱい迷って走ってw

たじんち初めてですたパッチワークがいっぱいあって、
なんかあったかいのです

初体験盛りだくさん!!(何)
もんじゃ焼き食べたし、豆乳飲んだし!!
幸せ〜っ
色々語りましたー!暴露・・・と言っても皆学校で語るから
ほとんど暴露とかないっぽいけど!!でもうち結構
隠し事あったなぁ〜って思ったw暴露させてくれてありがとうw

で、2番目のキスっていう超マイナーっぽそうなDVDを皆で見た!!
ちょっとあらら〜ベッドに・・・?みたいなシーンがあって、
「ちょっと落ち着けよこいつらw」とか
ツッコミいれたりしたwあぁー、ああいう情熱的な
恋愛っていいね!歴史に残る感じの!!

それからデスノート見たっ!最後に残ったのはうちと
みしゃこだけだったwってかLカッコよすぎる〜〜
まじめにやばかったです、はい。
後編も見たかったけど朝の6時50分だったので寝たw

次の日買い物して、アウトレットっていうなんかもう
すっごい安いデパート行って感動しまくりの日々でした♪♪

たーじありがとう楽しかったぁー!!
来学期のドミのメンバーはあのメンバーで決まりだなって思ったw

でもそろそろ3人部屋が来そうな気がする今日この頃w
ではではぁー♪♪
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:よね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ショックな事w (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ショックな事w (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ショックな事w (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» ショックな事w (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ショックな事w (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ショックな事w (2008年09月17日)
アイコン画像はるな
» ショックな事w (2008年03月29日)
アイコン画像ハシモ
» たこやきぃ♪ (2008年03月23日)
アイコン画像管理人
» 真っ赤だな〜♪真っ赤だな〜〜ぁぁぁ (2008年03月20日)
アイコン画像ハシモ
» 真っ赤だな〜♪真っ赤だな〜〜ぁぁぁ (2008年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる