放置してすみませんでした 

May 19 [Sat], 2007, 17:06
いや、長い間放置していてすみませんでした。

相リンしてくれているサイト様、このブログを見てくれている方々、

本当に申し訳ありませんでした。

_______ここからいいわけタイム_______

いや、ね、なんと言いますか、

鉈がね、PC不良になりそうだって話したでしょう?

そんで、バグったのが放置して一週間後でつ、

そんで、空はね、もうね、塾と、がっこと、部活がね

もうめっちゃ疲れんねん、しんどいねん、嫌やねん、

ってことで,しかも中間テストも勉強してなくて、

GW中二日間徹夜でメイポ(メイプルストーリー)やってて、

勉強してなくて、一夜漬けでがんばったのね、そしたら、

か な り 良 い 点 数 取 れ た \(^o^)/

嘘だッ!!って言いたい人いるでしょうけど、

こんなぐーたら人間ですけどね、勉強は結構できますよ、

クラスでTOP5に入りますよー、嘘じゃないよー、

ってことでここらへんで

_______言い訳タイムオワタ\(^o^)/ ______


ってことで、今日のところは勘弁してください、

あと、

今度からイラストをちまちま上げて逝きたいと思っちゃったりしてます

では、また後日\(^o^)/

PC復活復活ゥ!!  by空@ 

April 16 [Mon], 2007, 16:17
ども、タク改め空、更新できなくてすまなかった、
なんつーか、鉈(ミキ)の最後のあがき?
みたいなのでブログ名変えられてますね、ちくしょー、
まぁ、コテキャラうpするからかんべんしてちょ、
まぁ、レッツ、言い訳タイム、
空「言い訳その1、PC、不調、PC、できない、ネット、できない」
鉈「何で片言なんだよ」
空「気にすんな、その2、鉈もPC不調でーす」
鉈「ネットできないのはかなり辛いですよー」
空「そうかい?ヒッキーになるぞそのうち」
鉈「お前人のこと言えねーだろ」
空「その3、親の勘違いでPC厳禁警報発令」
鉈「最悪だな、でも三者面談で解除されたんでしょ?」
空「そ、でも一週間は長かったよ」
鉈「超ドンマイ、まぁアタシも人のコト言えないね」
空「PCが重症になっちまったんだよな、」
鉈「そ、んで今はタクん家のPCで更新してます」
空「色々、耳元てうるさいけどね」
鉈「うっせ!」
空「お前がだよ、つーか話が脱線してる」
鉈「あ、ちなみに、コテキャラの絵は蒼が描きました」
空「かなり楽しく描けた、今は反省してない」
鉈「つーか、二人でやるから更新できないんじゃねーの?」
空「それNGワードね」
鉈「NGワードってなんだよ」
空「さぁ、もう今回はもう時間(?)が迫ってきました!」
鉈「オイ、無視か」
蒼「それでは、いつかわかりませんがまた今度」

佐々木かわいいよ佐々木 

April 04 [Wed], 2007, 12:36
はーい、今回も分裂のまとめですよ、
その前にこの間友人に、
「サイト名長いよ?どう考えても」
って言われました。私じゃないよ!決めたの!いとこだよ!
なので変えます、ごめんなさいです、
新キャラまとめですよ
今回で分裂まとめ終了ですかね?
まずは、新キャラまとめ、

なんだかむかつく未来人(男)(新キャラじゃないよ?)
藤原、としか名乗りませんでした。
性格はこの前朝比奈さんと会ったときと変わらず、
それだけでしょうか、
京子さん側の敵である立場にいるのは変わりませんが、
ハルヒの力が佐々木さんのものであるあーだこーだは興味がないらしいです


雪山でハルヒ一同を遭難させたやつらのなんとか
女の子、名前は周防九曜(すおうくよう)。
まず私が驚いたのは挿絵の髪の量でした。
長い、以前に幅が広いのでしょうか、暗いだんまりな感じです。
対立するのは長門、だんまりではありますが長門とはキャラが違います。
不思議系なだんまりでしょうか。長門が「・・・・」に対し九曜は「―――――」
書き方にも違いがあるようです。作った統合思念体は長門とは別、
人と会話する昨日は低いようで意味不明な言葉を言ったり・・・「温度が退屈」とか


つーかね、また、PCが不良です!調子悪いみたいです、

なので、いつ更新できるかわかりません、すみません、

分裂!マジで分裂! 

April 03 [Tue], 2007, 22:57

こんばんわ紅蓮です、今回は

『涼宮ハルヒの分裂』をまとめようじゃないかっ!

いえーい、なんてね、あれ?デジャブ?
まぁいいです、では、

本文では新キャラをまとめ (ドラッグ

まずは佐々木さん。
絵を見る限りでは可愛い女の子です。
しかし、喋り口調は一変しボクッ子の性別を判断しにくい、、どちらかというと
男よりのような喋り方でしかもキョンのことを親友、と
女といわれなければ気付かなかったですね。
本題というべき分裂はここにあるのでしょうか、まぁそこは置いといて、
頭脳はかなり良く、常識もあり、空気も読めるという完璧な子でしょうか
佐々木さんの周りにもハルヒ同様宇宙人未来人超能力者がいますが、
知りながらもいたって落ち着いています。内心はどうだか知りませんが


朝比奈さんを誘拐した女の子(超能力者)
対立すべき相手は古泉くん。でしょう
名前は橘京子(たちばなきょうこ)、ツインテール
ハルヒの閉鎖空間には入れないようですが、
佐々木さんの閉鎖空間には入れる能力を持っています。
佐々木さんの閉鎖空間はハルヒのものとは全く違ったもので、
神人はでず、静かで、なんだか落ち着くような、安定した空間です。
京子さんはハルヒの能力はもともと佐々木さんにあるべきだった、と断言
古泉くんの『組織』に対立する敵としてのもうひとつの組織の考え方でしょうね


キャラまとめはここまで、明日キャラまとめは続きやります

分裂感想は続きを見るからお入りなさいませ、

すみませんでした 

April 02 [Mon], 2007, 10:03
えーと、長い間更新しないですいませんでした、
紅蓮がPCを変えていたのでネットがしばらくできませんでした、
大変でしたよ、青は旅行中なのでしばらく書けませんし、
最近忙しすぎでした、しかも明日から、塾が始まります。
しかも今日親が勘違いで塾だろ?とか、言ってきましたwwwくたばれwww
そんな感じで、新PC初更新終了いたします、

では紅蓮でした。

管理人の○○ 

March 26 [Mon], 2007, 17:11
どうも、紅蓮です、今日はべつに何もありませんでした。
暇で暇でしょうがなかったです、
きょうは、紅蓮と青蓮の性別、おしえちゃおっかな〜、

ちなみに紅蓮は『♀女』です、
そして青蓮は『♂男』ですよ、
↑ドラッグ

まぁ今日暇だったので書てもいいかな〜なんてね、
思っちゃたりしたわけですよ、
では、今日はこのへんでさよなら          
                             by紅蓮

管理人について 

March 24 [Sat], 2007, 23:36

いきなりですが、おしらせです!

管理人は2人います!

じつを言うと、いとこと2人で活動してます!
勝手にサイト名変えたり、管理人名変えたりしちゃうけどね、

えーとね、

「ハルヒの小説」と「2chのイラスト」、「お知らせ」、「今日の出来事」―『紅蓮』(紅蓮って読むんだよ)

「オリカビイラスト」「今日の出来事」「その他いろいろ」―『青蓮』(しょうれんって読むんだよ、)

でこれからは進めていきます!ちなみにこの文章は紅蓮が書いてますよ!
これから記事を書くときは誰が書いたとか表示しますからね

ちなみに、2人の関係は『いとこ』ですよ。あと同い年、
ではこれからもこの2人をよろしくww

リンク追加!! 

March 23 [Fri], 2007, 12:51

今日もリンク追加!!

いえーい!なんてね!

感謝感激ッ!ありがとねーッ!!

でも自分のような、馬鹿にリンクを貼っていただいて、
ほんとうに、ありがとう!!
今日は時間が無いのでまた今度〜
ではではww

うはwwwwww 

March 23 [Fri], 2007, 1:29

うはwwwwww只今の時刻、1:26、うはww
今回は、ちゃんと画像が貼れるかテスト、
うまく貼れたら、今度から4コマ漫画とか描いてみよっかな、
まぁ、今回は、

相リン感謝!!

ホコタテ日記様 消えた空間様
ありがとうございました!
また絵チャ行こうね!!
ではwそういうことでww

長キョンいいよ長キョン 

March 22 [Thu], 2007, 12:40
今日も塾ですぅ〜、嫌にょろ〜。めがっさ嫌にょろ〜。
今日は小ネタ貼ります。スッゲー短いぜ!

今回も長キョンだぜ!!まごうことなき長キョンだぜ!!
つーか俺○学生なのにこんな小説書いててもいいのか?
いいよね!!?うん!!いいじゃん!!まぁこのブログクラスメイト見てるんだけどね。
学校行くとね、「お前あんなの書いてんのか?」とか
「だれかのパクッたんじゃねーの?」
とか言われます。

タイトル決めるのマンドクセ('A`)でも決めます


コレ貼り終わったら塾行ってきまーす。

             ( ゚ー゚)ノシ 行ッテキマース
            (ヽ┐U
           ◎−>┘◎ キコキコ

タイトル
『ポニーテール』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タクとミキ
読者になる
性別     :タク(男)ミキ(女)
趣味     :二人ともネット
好きな物   :二人ともハルヒ
好きなキャラ:ハルヒ、キョン、
        長門、佐々木、
カップリング:ハルキョン長キョン
         佐々キョン、
紅蓮−ミキ 青蓮−タク
メールは↓
ogataku1994jp★ybb.ne.jp
★を@に、

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像新たな幸運
» 放置してすみませんでした (2010年12月14日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 放置してすみませんでした (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 放置してすみませんでした (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 放置してすみませんでした (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 放置してすみませんでした (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 放置してすみませんでした (2008年09月26日)
アイコン画像通りすがり
» 初!ハルキョンSS!! (2007年12月03日)
アイコン画像たヵ(´∀`◎)
» 放置してすみませんでした (2007年06月07日)
アイコン画像たヵ(´∀`◎)
» PC復活復活ゥ!!  by空@ (2007年04月26日)
アイコン画像たヵ(´∀`◎)
» 佐々木かわいいよ佐々木 (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる