明日は! 

2007年09月29日(土) 23時45分
電凹ですね!前回コハナちゃん可愛かったですvv
何だか最近侑くんも可愛くて素敵です(笑)
早く沢山文章書いて行きたいな!文章力も時間も無いけどな!

そんな訳でまたもや一週間ほど時間が空きました。
ぼちぼち本館からひっそりとリンク張ってやろうかと目論んでおります。
本館はD灰夢屋なのです。こちらからはリンク張りませんが。
因みに、日記の横の♪マークは本館の絵日記へと続いています。
本館ネタが多いですが、気が向いたらドウゾ。コメント等もご自由に。

先日、テレビでドラゴンズの応援歌が流れていたんです。
が、思わず大爆笑!(ノ∀`)いいぞ!頑張れ!イマジンズ!!
や、だって某方のMADしか知らなかったので…!もう笑うしか!!
家族に変な目で見られた夕ご飯時でした。某パンダさん大好きです(笑)
他にもギャグ漫画日和とか絶望先生とか、もう無表情で聞けないよ!!


あ、夏休み終りました。うっわ絶望した!!←何に!?
そんな訳で眠さと闘いながら日々生きてます。
日記がなかったら他の日記で力尽きたか、もしくは寝てるんだなと思ってください…。
うーん、バナー作らなきゃなー…。

第一回あとがき 

2007年09月21日(金) 14時51分
取り敢えずお題を1セット書き終えたので、ここに後書きを書こうと思います。
ついでに未だ2本しかありませんが、短編のも書いてしまおうかと。
あまり書けることなんてありませんが、気が向いたらドウゾ(´∀`*)


まずは短編から。

キミの笑顔の分岐点
 取り敢えず何か書かなきゃと思って書いたもの。かなり突発。
 連載ヒロイン相手で書いてみました。連載とは全く関係ないですが。
 うーん、私の書く夢は非常に糖度が低くて申し訳ないです…。

お前の居る未来なら
 同じく何か書かなきゃな突発物。
 こっちはもう少し甘い感じを目指したんだんですが…。
 つか、未だに甘くするコツが解らないです。何だコレ!
 桃タロちゃん難しいです_| ̄|○

続いてお題


あなたに言えない5題
 これは続いてる内容になってます。一応。
 何か短いんですが書いてて軽く凹んできました…←どんだけ!
 死ネタ大丈夫な方じゃなきゃ反感買いそうで非常に恐い一品となってます。
 しかし、何故か明るい話よりも暗い話の方が書きやすいとかね(もう駄目駄目)


次書くのはあま〜いの書きたいな(・∀・)vv

あとがきは、
短編:一本ずつ
長編:区切りずつ
お題:1セットずつ
で書きます。あとがき書くなら文章書けよ!!

5日ぶり……? 

2007年09月14日(金) 22時12分
くらいかな?日があきました。
実は日記がちょっと吃驚するくらい沢山あるんです。
本館、別館写メ、mixi、裏、あと此処。こんなに要らないだろ!
ちゃんと機能してるのは本館と別館写メくらいですけど。
あ、因みに本館はD灰の夢屋です。もう殆ど日記だけのサイトとなってますががが…。
駄目だろ、自分_| ̄|○

先日、ドラマのプリプリDを見ました。健くん目当てで(笑)
健くんカッコイイですね!!良ちゃんとは違う演技が素敵だと思いましたvv
が、女装はスイマセン、無理です…。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
もろなBL狙いって自分には無理な事が判明しました。
適度に妄想する辺りがいいよきっと!
特設別館は夢屋なのであまり言いませんが(笑)
あ、電凹は全キャラ単品が好きです。皆さんに頑張って欲しいですね!
今週の電凹も楽しみです!子ハナちゃん可愛いvv


特設別館が完全始動し次第、こっちの日記もたくさん書いていけたらと思っています。
文章力が乏しいですが、精一杯頑張ります。

取り敢えず、 

2007年09月09日(日) 22時21分
記念すべき第一回目の日記です。
とうとう作る気だよ、期間限定電凹別館。
しかもまた夢屋だよ。どうする気だ、マジで。

そんな訳で、良ちゃん大好きなトキワによる特設別館です。
もしかしたら本館日記もこっちに移行するかもしれません。
やっぱり一つに纏めた方がやりやすいと言うか…。
まだ未定ですけどっ!前の日記は愛着がありますし!

普段何を言うかと思えば、多分健くん健くん言ってると思います。
そして彼以上にBUMPが好きです。藤くんカッコイイよな!声とか(ry

取り敢えず、いつまで続くか解りませんが特設別館、構ってやって頂ければと思います。
現地点で未だタグ組んでませんけど←組んでから書けよ

それでは、何卒よろしくお願いいたします。

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:トキワ
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・インターネット
読者になる
BUMP OF CHICKENの大ファン。
彼らの音楽に癒されつつ毎日生きてます。

腐ってます。
意味が解らない人は回れ右。
読まない方が良いと思います。

最近のハマりは電凹!
しかし最近見始めたので色々偏見が多いです。
良ちゃん大好きで す 。

D.Gray-manのラビ大好きです!
かぁわいいなあもう!大好きvv


最近読んだ小説
 ・グラスホッパー
最新コメント