総集編だー 

2005年05月07日(土) 20時50分
総集編キターーーーー!!


ギルが「キラ・ヤマト」って言うだけで萌え死にそうなんですけど!
ギルキラギルキラ!!!

今日のを見ててシンが全く喋ってなかったんでスタッフロールの声優欄が気になってたんですけど


キラ・ヤマト   保志 総一郎
アスラン・ザラ  石田 彰
以下略


キラ・ヤマト  保志 総一郎

・・・・・・・・・ん?


一番来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(絶叫)


キラ様が一番だよ!保志様が一番だよ!
んがぁーッ!

あの泣きのシーンがレヴェルアップしててエコーかかってて面白!とかおもって
げらげら笑っちゃったけど!
ザラのデコが広すぎて指さしてげらげら笑ったけど!
「あんなに一緒だったのに」をやたらアスキラのところで流すし、
曲が盛り上がるところでMSの恋人つなぎだったから爆笑したけど!


すべて最後のスタッフロールで持って行かれた。

そしてちょっと思ってしまった。


・・・これをキッカケにしれっと来週からキラ様が声優欄で一番上になってたりして・・・とか


洒落にならないね。
まぁシンが主人公だー!って言った限り変えないだろうが・・・ははは(汗)

でもぶっちゃけキラ様が主人公のが良いとか思ってる・・・デス。はい。



来週はザラが放心状態でしたねー
まぁキラ様にあそこまで粉々にされればねぇ。
ミネルバクルーから「ザフトレッドのエースだったらしいけど・・ヘボいわね・・・」とか思われるんだよ。
んでショック受けてんだよ(違)

あぁ。ギルにキラが従わなきゃいけない状況とか来ないのかな・・・。
んで、デコがそれを知って「へこんでる場合じゃないだろう俺!」みたいな感じで救出大作戦とか。
萌えないッスか?

貶してっけどアスラン好きだから(引きつり笑い)


初日記なり〜 

2005年05月05日(木) 19時38分
えーと、ついにHPをリヌいたしました〜!
なんか最近の日記はすごいんだね!おっちゃん知らなかったよ!
HPも新しくしたと言うことで!
・・・せめて日記ぐらいは書きたいと・・・思います。ええ。

んで、今日は成人式の着物を見てきました。
んで、決めてきました。レンタルです〜
上にお姉様がいるのでそれを着ようと思っていたんですけど、なにやらレンタルの方向になってまして。
まぁメイクと髪の毛に命をかけてもらえればアタシは何でも良いッス

ボビーって面白!だな!
てなわけで今デスノを一巻から読み返しています。面白!だね!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloodtypezero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる