新しく。 

2010年06月11日(金) 23時25分
さるさる日記のサイトで新しくブログを始めた。

ちょっとこっちでも書きにくいこと。

あっちの方は誰にもアドレスを教える気はない。

興味持ったら探してみるのも面白いかも^^

こっちに書いてる事を添付して書いてるところもあるから^^

こころ。 

2010年06月08日(火) 16時51分
心は少しずつ冷えて来てるけど

心のどこかでは期待してる

矛盾したこの気持ちに

いつまで耐えられるのか…

まぁ、夫婦ってのはそんなもんですかね?

天気は良いけど 

2010年06月06日(日) 10時13分
冷め冷め。

心の壷 

2010年06月04日(金) 22時50分
ふたを開けて

嫌なことをイメージして

その固まりを

ギュッと押し込んで

ふたを閉める


そうやって嫌なことを閉じ込める

気になると言いつつも(´・ω・`)その2 

2010年06月03日(木) 11時37分
続き

私は別に浮気したいならすればいいと言っています。
その代わり、私に絶対ばれないようにしろよ、と。
バレたら覚悟せぜよ、と言っています。

だ「第一、そんな時間ないわ!」

私「そうか?」

だ「仕事して家帰ってお前とおる時間の方が多いし」

私「でも、休みの日とか自由にすればってどこなと行ってるやん」

だ「それは車の部品付け替えたり連れとおるし」

私「それは私には分からんことやな。見てないし」

と、言いつつも旦那にはお金がないし本当に車バカだから
浮気なんてする余裕ないだろーな?とも思う。
あと、たぶん嘘がつけないんじゃないかと。

旦那には話してないけど、
もし旦那が浮気していてそれが私にバレたなら。。。

とりあえず、その女と会わせろって言うわねw
んで、旦那に対して本気なのかどうか確認。

もし本気なら私はスッパリ離婚して旦那とその女から
がっぽり慰謝料をいただき、養育費も払わせます!!(・∀・)
旦那が遊びで女が本気の場合でも有無を言わせない!!
旦那がゴネたら然るべき措置を取りたいと思います。

逆に、旦那も女も遊びだったら…
それでも離婚かもねw
子供も私が引き取りますw
これでも両者から慰謝料はしっかり貰えるように証拠揃えとかないとな(●^o^●)

やるならバレないようにすればいい。
だったら事実を知らない私は旦那が浮気してないと思ってるんだから。
バレるなら最初からしなければいいんだよね?。

これは私にも言えること。
やるならばれないようにします。

結婚すると色々めんどくさいねー(´・ω・`)

気にしないと言いつつも(´・ω・`)その1 

2010年06月03日(木) 11時29分
結果的に気にしてしまってたわけで(・∀・)

おととい、テンションの低い私に旦那は言いました。

だ「何かあったん?」

私「別に…」

という会話をしているにも関わらずしつこかったので、

私「友達の相談を考えて悩んでるわけ」

だ「何?なんなん!?」

内容をしつこく聞きたがる…
仕方ないので、

私「携帯を見たらしくて、毎日メールとか電話してる子がいてるんやって」

私「それで、もしかしたらそうなんかなーって」

だ「ただ単に世間話とか愚痴言ってるだけちゃうん?」

私「知らんけどさ。例えばアンタは私が毎日電話してる人がいたらどうなん?」

だ「良い気はせんけど、お前は遠藤と電話したりメールしてるやん」

遠藤とは私の勤務している会社の同い年の子です。
内容に至ってはだいたい仕事の内容か仕事の愚痴ばかり。

私「そんなん毎日でもないやん。」

だ「まぁ、俺にもそーゆう子おるしなぁ。別にやましいことないし」

私「ふーん…じゃー2日に1回は電話でも嫌か?」

だ「嫌やな」

私「あっそ。でもアンタにもおるんやったら私も作ってもいいよな?」

だ「アカン!」

私「はぁ?何それ」

とりあえず、そのまま会話は終了して私はお風呂に入りました。
それで、お風呂の中で色々考えてみました。
お風呂を上がってからまた話を再会。

私「まぁ、アンタがその子に愚痴なりなんなり言うことでストレスのはけ口になってるんやったらその子大事にすれば?」

だ「風呂でそんなこと考えとったんかい!?」

私「逆に私も気が楽になったわ?。ねーちゃんらに話聞いたれよって言われても他に話聞いてくれる子居てるみたいやからって言えるし」

だ「それとこれとは違うやん!夫婦の会話は大事やで!」

私「その子に夫婦の会話でもしとけば?めんどくさい」

私「とりあえず友達にはまだ確証ないし、様子みときって言うわ。着信履歴消してないってことはやましいことないんやと思うしって」

だ「そうやなぁ…」

私「でも、毎日電話して愚痴聞いてくれたりする子やったら多少なりとも気持ちはあると思うけどな」

だ「そんなことないやろ」

私「ま、それから浮気に発展したとしてもやりたいならやれば?」

だ「浮気なんてする勇気ないし!」

私「何で?」

だ「浮気したら離婚やって言われてるのに出来るか!」

私「あっそ」

続く

うん。 

2010年06月01日(火) 11時24分
悶々しててもダルいから気にせんとこー(・∀・)

お久しぶり(・∀・) 

2010年05月31日(月) 23時49分
産後2ヶ月くらいはかなーり、育児が嫌で仕方なかったけど今ではそれなりに楽しく育児してます(・∀・)

でもね…旦那の世話がメンドクサィ(゚Д゚)

今日は気持ちがスッキリしないので悶々としています(´・ω・`)

旦那も私も携帯を荷台持っています。

旦那
au
SoftBank


docomo
SoftBank

私のメインはdocomoで、SoftBankはサブ携帯。
旦那もSoftBankはサブ携帯。
私はSoftBankは旦那としか電話しません。
24時間通話料無料ですからね!!(゚Д゚)

んでも、旦那は友達や会社の人の番号が何人か登録されています。
女の子の名前もあります。

っで、悶々としている理由ですが…(´・ω・`)

本日、旦那が風呂に入っている時に着信がありました。
長いから誰かと思って名前見たら「さや」と表示。
着信が切れた後にすぐメールが。
それも「さや」

風呂上がりの旦那に着信とメールがあったよ、と伝えた私はお風呂に。

なんとなく気になった「さや」

風呂上がりに旦那が席を外した時に着信履歴を見ました(・∀・)
ちなみにうちはお互いの携帯を勝手に見合います(^-^;
旦那に至ってはメールの内容も見ます。

で、メールボックスを開いてみたら「さや」からのメールがない(´・ω・`)アレ?

消したのか?

それともメール来たと思ったのは見間違い?

とりあえず旦那が戻ってきそうだったので元の位置に。

何気に話をふってSoftBankのメールの話をしたらやっぱり「さや」からメールはあったみたい。

内容の確認まではしてない。
言ってこない。

何だかしっくりこないままの私。
旦那就寝。

再度着信履歴見てみた(´・ω・`)

二日に一回はかかって来てるやん(=_=;)

仕事中の時間帯とかね。
トラック運転手だから運転中暇だもんね。
時々こっちからもかけてたり。

なんだろう、この違和感(´・ω・`)

前に眠たいときに相手してもらったりする子はいると言っていたことがあるけど、
その子は「しずく」だったような?

夜は電源が落としてあるSoftBank

スッキリしなーい(・∀・)

ちなみに私はわりと放任主義で仕事が休みの日は自由にさせてるし、
平日も19時までに帰ってくることが多いから早めに仕事終わっても好きにさせてます。

しかし、使えるお金は限られてるから甲斐性ないしなぁ(´・ω・`)

浮気ではないと思うけど…

そんな夜。

イブですね。 

2009年12月24日(木) 17時55分
どうも。

来月が出産予定日となっております。。。

正直、まだ「産みたい」と思いません。

むしろ、産みたくない。

痛いのが嫌だし。

結局は自分だけで耐えないといけない気がする。。。

別に私が産んでも誰が喜ぶんだろう・・・

旦那側はお姉さん2人とも男女ともに2人ずつ授かってるし、
私の姉も男女ともに2人授かってるし・・・

そんなときに私が産む意味ってあるのかな?。。。

ああ、憂鬱。

実際は。 

2009年08月31日(月) 9時20分
一個前の日記の原因は、妊娠でした。

実際問題、私は産みたいと思う反面
現状では産めないとも考えていました。

相手の収入の不安定。
住むところの問題。
デキ婚はしたくない。

他にもいろいろなマイナス要因はある。
プラスになることなんて何一つ思い浮かばなかった。

だから、考え抜いて結論を出した。

「産まない」

反対される。
相手に、姉に。
姉の旦那さんは「同情で産むならやめたほうがいい」と言っていた。
私もそう思った。

「あんたが出来たから結婚した」

って、言ってしまうかもしれないから。
それに、私にはまだやりたいことがたくさんあった。
友達と旅行に行ったりダイビング体験してみたかったし
海外旅行に行く話もしていた。

全部台無しになる。

私が全部我慢しないといけなくなる。

しかも、産むまでの間我慢していたらいいんじゃない。
産んでからも我慢し続けなければならない。
こんな状態で産んでも幸せになれるだろうか?

相手はお金が無いから、病院代やその他要る物は
私が自分で用意しないといけない。
出産費用もいくら返ってくるといっても
最初は私が全額負担。

仕事も辞めるか休まないといけない。

お金が稼げない。
貯められなくなる。

男は「産んでくれ」というだけでいいかもしれない。
あとは仕事を頑張ればいいかもしれない。

じゃぁ女は?
産んで終わりじゃない。
産む前から色々と我慢していかないといけない。

7月に籍を入れてバタバタと式を挙げた。


今では、お腹の中で5ヶ月の命が動いてる。


それでも、まだ考えてしまう。


産みたくない。


黙っておろせばよかったかもしれない。


マタニティブルーとかの話以前の問題だよね。


自分のやりたい事を我慢しないといけないという考えが、
産まれたら変わるのだろうか?

そもそも、貧乏とかお金ないとかの苦労なんてしたくない。
もう十分だ。
産まれてくる子供に罪は無いけれど・・・
自分と同じ思いだけはさせたくない。

今はまだ時期じゃなかった。
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像お俊
» 共鳴 (2006年04月14日)
アイコン画像ナオ
» 共鳴 (2006年04月14日)
アイコン画像お俊
» 共鳴 (2006年04月14日)
アイコン画像ナオ
»  (2006年04月13日)
アイコン画像ミウラ
»  (2006年04月13日)
アイコン画像ナオ
» Emily (2006年04月09日)
アイコン画像お俊
» Emily (2006年04月09日)
アイコン画像ナオ
» あしたをつかめ (2006年04月08日)
アイコン画像お俊
» あしたをつかめ (2006年04月08日)
アイコン画像うんこ
»  (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloodsucker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる