痛ッ 

2005年12月30日(金) 21時34分
わーたしーをコーロスーおつもりですか。

親指が弟の陰謀によって切れたっていうか、えぐれた?みたいな…。
いや、別に関係ないけども。


お金が無くて死ぬ?みたいな…ね。
新年早々、晴一さんの自宅にての単行本ほしいし、ギタァほしいし、福袋買いに東京行くし(それは別に苦痛ではない)
苦しー。がはっ。

ズームイン!!のNGシーン集 

2005年12月29日(木) 20時09分
ぽぉるぅのぉ(^_-)bd(-_^)


はぁ…お金が欲しぃゎぁ(笑)

ギタァー 

2005年12月28日(水) 22時19分
欲しいょぉ。
まぢで。

結局… 

2005年12月26日(月) 20時18分
昨日友達の家に泊まったぁ…。
帰るの面倒で……。


で、朝、親と弟と弟の彼女(笑)と合流してハリポタ見て、カラオケ行った☆★

冬休み 

2005年12月25日(日) 10時15分
だねぇ…。

葉書作りとキングダムハーツ漬け。
今日は19:30から友達の家行くー。
もしかしたらオールかな……

生ポルノ!!! 

2005年12月18日(日) 3時05分
生晴一と、生昭仁見て来た!!
まぢ二人ともかっこよすぎだゎぁ。

ライヴの一番最後、晴一と昭仁と目が合った!!!勘違いなんかじゃなくて!!
凄い良い席だったvV
トークとか笑えた(笑)本当楽しかった♪♪♪

久々ぁぁ 

2005年12月16日(金) 20時18分
昨日、武道館で行われたポルノグラフィティFCイベント行ってきましたVv
初!生晴一…昭仁ゎ来なかったけど;

でも、楽しかった♪♪

明日は(また)武道館行ってポルノのライヴ聴いてきます!!!
やぁー楽しみ☆★☆★

今日、某ラジオ番組でやっていたこと。 

2005年11月30日(水) 20時47分
携帯電話のスケジュール帳は何年先まで書き込めるのか。

私のは「2098年12月31日」まででした。
それまで生きていられるか…???

徒然 

2005年11月17日(木) 16時38分
今、ケーブルテレビのディズニーチャンネルでやってるリジー&LIZZEのゴードンがかっこいいと思う…実際には五歳年上らしぃ。


そういえば昨日満月綺麗だったぁ♪♪♪

 

2005年11月10日(木) 21時34分
「インハーシューズ」という本を読んでいるんだけど、まだまだ読み切れ無い…。
今週映画公開だからそれまでには読み切りたいなぁ(^-^;(^-^;
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今から。 (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloodstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる