無題

March 03 [Wed], 2010, 17:38
もう最後のブログ更新から6ヶ月もすぎたんですねー;;
更新ずっとしてなくて申し訳無いですorz

今日で入試も終わりましたよ!!
裁量問題入ってた割には結構できた気がするww
難しかったですけどね;;

高校からは勉強とか頑張っていこうと思うので、中学卒業と同時にブログもやめます

やめてもヤプミの方々や相互してる方々のところにちょいちょい遊びに行くかもしれないです笑
余裕ができたらまた始めたいと思ってます

このページはやめても残しておく予定です(^∀^)
今までありがとうございました

うわうわうわ

September 24 [Thu], 2009, 9:06

もう1ヶ月ぐらい放置してました、すみません(´Д`;;)
テスト続きで全然パソコンやってなかったんで…orz
更新してない間に学校祭とかいろんな行事が終わってしまいました(^p^)

そういえばポケモン新しいの発売されましたねw(遅
発売日当日に買いましたよ!!
ハートゴールドにしました(^∀^)
今はイーブイとメタモンを育て屋にあずけてイーブイの卵ひたすら孵してます笑
7種類の進化全部集めたいんでw

写真は日曜日お墓参り行った時に撮った支笏湖です(・ω・)
寒かったけどスゴイ晴れててめちゃくちゃ景色が綺麗でした(^∀^)

これからも更新しない日が続くかもしれませんが←
今日はこれでw

てかブログ始めてからもう2年も経ったのかwww

ついさっきの

August 19 [Wed], 2009, 19:59
イナイレさっき観てましたw
なんか風丸恐ろしかった(゚ω゚;)
担架への道が少しずつ切り開いてきた気がする・・・orz
なんかかなりネガティブだった風丸ww
海で体育座りして顔ふせてる時、海に身投げするのかと思ってひやひやした(^p^)
キャプテンも風丸もっとはげましてやれよw
あああ担架へのカウントダウンが始まったあああ(´Д`;)
染岡とかいつ復帰するのだろう(・ω・`)
それと新キャラいつ出てくるのだろう・・・(・ω・`)

今日のイナイレは私の涙腺破壊させる気かって感じで
泣きそうになったな、風丸が「円堂オレもう無理だ・・・」って言ってたところらへんw笑
いやあ吹雪の所でも泣きそうになった←

もうどうせ出なくなるんだったら風丸の台詞ふやしてほしいぜ(´∀`)
ようはいっぱい出してほしいということでw

ピクシブ行ったら風丸描いてる人いっぱいいそうだな笑
では(^∀^)

おえかきー(^ω^)

August 19 [Wed], 2009, 17:55
お絵描きしたので載せますv


ゼクトバッハのアンネースさん(∀)
初めて描いたw
最近やっと絵に影が付けれるようになりました←
それに線こんな風に1本で済ませたことがないw
自分にとっては綺麗なほうなんですこれでもorz

線に死力を尽くした風丸(^ω^)
なんかでかいなあ;;
線が1本で済むこの嬉しさww
レイヤ使えるようになってマジで良かった(^p^)

風呂入ってきますー(^∀^)

今日はなんか秋みたいに寒い(´ω`)

August 19 [Wed], 2009, 17:10
北海道なまら寒いっしょ(何
急に方言使う自分が謎すぎる(´∀`)
という訳で今日から更新復帰ですwマイペースすぎうww←

今日は始業式でした!!面倒臭くてあんまり人の顔とか見てないなw
なんか周りの人が目に入っていなかった気がする(おま
まあ2学期も頑張ってやんよ(^p^)

さっきカラオケから帰ってきました!!そしてその駐車場で撮った写真を上に載せたんですが
全日本プロレスリングと書いてある短めのバスがとまっていたww
最初は「団体でカラオケきてんのかな」とか思ってたけど
隣にある回転寿司からチェ・ホンマンみたいな兄ちゃんが出てきたから
多分寿司食ってたんだねw

そしてそして履歴見てたら嬉しい事が(^∀^)
誰かイナズマイレブン歌ってるwwwww
あああ、すごい嬉しすぎた!!
なんでか知らないけどwwww
ありがとう歌った人(´ω`)!!
そんな私は立ち上がリーヨとマジで感謝!歌ったという←
そういえば昨日もカラオケ行ったw
カラオケは毎日行っても絶対飽きない(^ω^)!
今日は機種をいつもの(プレミアダム)と違うのにした、あいてなくて(´∀`;)
やっぱプレミアダムの音の良さがスゴイわかるなあ、他の機種使うとw

なんか昨日の閲覧者が思いの他多くてびっくりした!!←
こんなブログ見てくださってる方ありがとうございますww
マジでかんs(ry

今日はイナズマイレブンの日!!ジェネシスだぜwww(^∀^)
風丸が大変なことになっていた理由をはやく知りたい←

ではー(^∀^)

夏休みもあと6日か・・・(^p^)

August 12 [Wed], 2009, 21:06
すみません、お久しぶりですw
今日はカラオケ行ってきました(^ω^)
最近カラオケ行ってばっかだなw
カラオケはストレス社会にはなくてはならないものだと思う(´ω`)
最近採点でも点数がかなり上がってきてビブラートとかできるようになったので
余計に嬉しいからもっと歌いたくなります笑
プレミアダムの音が良すぎるんだなきっと←

今日で塾の夏期講習も終わって晴れて自由の身にw
でももう来週の今日は始業式だ・・・
なんで北海道の夏休みって短いんだろうorz
まああんまり休みが続いても暇ですけどね;;

そしてそして(^ω^)
今週の15日あたりにお墓参りに行くらしいw
おじいちゃんのお墓だけか、留萌らへんまで行くかとか詳しい予定は聞いてないんですけど;
まあ楽しみだwwお墓参り大好きなんで←

そういえばほん怖の放送日決まりましたね!!
あああ楽しみだwwwもう学校始まってる時だから家帰ったら即効風呂入ろうw笑

今日のイナイレ・・・w
風丸が予告の時ものすごい病んでt(蹴
風丸は好きだけど最近暗黒フラグが←
なんかゲームのCMで担架で退場させられてけど・・・www
とんでもないネタバレCMじゃないかあれは(´ω`;;)
最近毎日のようにそれで悩んでます(おま

残り少ない怒涛の夏休みを過ごすので更新控えると思われますw
では(^∀^)

好きすぎる!!(∀)

August 03 [Mon], 2009, 8:13

なんか晴れてきた!!(゚∀゚)
久しぶりだ!!!←
めちゃくちゃ嬉しいwww


まず風丸(^ω^)
風丸片目隠れてるからバランスとりずらいんだよなー;;
風丸みたいな男子いたらいいのにとか最近マジで思うw笑
風丸についてなら恐らく1日じゃ足りないぐらい語れる←
ちなみに上にちょっと見えるのは宵がさめたテイルモンです(^p^)
決してテイルモンは悪くない、私の画力と記憶力のなさが問題なんだww

そして佐久間!!
佐久間の私服姿はマジでカッコイイ(^ω^)
それにしてもこんな不機嫌な顔の佐久間はない←
真・帝国戦前の佐久間の髪はめちゃくちゃサラサラで羨ましかったな笑
今思ったけど私の今の髪丁度佐久間ぐらいな気がするw
あ、でもやっぱりちょっと長いか(´ω`;)

KOGな源王(^∀^)
源田の髪がよくわからない・・・orz
真・帝国戦の時の源田の髪ののびのはやさにはびびったw
髪短くしたらアビスのシンクみたいになった笑
源田には言葉ではあらわせないかっこよさがある気がする←
もうちょっと猫目でも良かった気がするなー(´ω`;)

あΣ
9時から習字だったww
準備マッハでしないとw

アニマックスのプリキュア見ながら(^ω^)(痛い
ではw

早起きしたぜ(^ω^)

August 03 [Mon], 2009, 7:57
おはようございます!!
今日は4時起きで17分ぐらい頑張って走りましたよー(^ω^)
最近全然起きれなくて走れなかったので久しぶりに走ってスッキリしました(^∀^)笑

なんかデジモンが再熱しすぎてヤバイ←
今年でデジモン10周年ですよ!!w
まだ保育園か幼稚園ぐらいだったな、その時はデジモンが
まじで好きでデジモンの靴下とかはいてたり・・・笑
なんか前田愛さんのデジモンのEDとか聞いてたら懐かしすぎて軽く涙がでそうw←
ピクシブでもデジモンの8/1記念日やら10周年の絵描いてる人たくさんいて
スゴイ嬉しくなりましたww
デジモンすごいなー(´∀`)
今度カラオケ行ったらデジモン歌いまくろう笑

昨日の夜はもうデジモン再熱のピークでしたねw
それでもう何年ぶりだろうってぐらい描いてない大好きな
デジモンの一つであったテイルモンを描いたんですが
あまりのできの悪さにちょっと冷めた(おま

頑張ってデジモン練習することにしました笑
エンジェウーモンは今でも描ける自信がある!!それ描けばよかったな←

テイルモン描いたらちょっと宵がさめてイナイレに手をのばしてしまったので
あとでイナイレの絵のせますー笑

もう8月かー

August 02 [Sun], 2009, 11:04
昨日の夜ご飯はビクトリア行ってきました!!
全国的にあるものなんですかね、あれって・・・
ステーキうまかったですww肉うまし(゚ω゚)
ちなみにビクトリアの男の子(上の写真)の名前、ボビー君というそうです
昨日初めて知りましたw
かわいいよボビー君ー(^ω^)

昨日は8/1記念日でしたね、デジモン好きな方はわかると思いますw笑
私幼稚園の頃からずっとデジモン本当に大好きなんですよww←

あと、目標の1日5時間勉強を達成できました、やっと笑
志望校のホームページみて年間行事見たら
なんと1年生の2月にスキー研修があるじゃないですか(゚∀゚)
しかも部活動めちゃくちゃ多いしw
頑張らなきゃいけないなって気持ちになりました(^∀^)!!
受験生の皆さん頑張ろうぜ!!←

気付けばもう夏休み残り2週間ぐらいしか・・
読書感想文どうしようwwいっつも残るwww

では(^ω^)

風景練習

July 23 [Thu], 2009, 20:44

そういえば昨日買った服のせるとかほざいてたけど全然頭になかった(おま

ちょっと風景を練習したくなって頑張ったけど酷いw
酷すぎたんでかなり縮小します←

一応参考にしたのは函館のパンフレットです笑
右の黒いのは石川啄木の銅像です
形歪んじゃいましたがww
本物はもっとスマートです(´Д`;)
下のほうには本当は函館区公会堂とか函館の町並みが広がってたんですが・・・
空にちょっとスペースとりすぎてw
描けなかったです;;
公会堂はスゴイですよ!!すんごい明治って感じです!!←
明治大好きな私にとってはたまらんwww(^∀^)
函館は小学校の修学旅行と、中1の時のGWにお母さんお父さんと一緒に何泊かしただけなんですが
本当にすごい場所ですww(´∀`)
明治好きの方は是非←

では(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナベノスケ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アニメ大好きなアニメっ子です(ω)
最近イナズマイレブンにめちゃくちゃはまってます!!

あとは絵描いたり見るのが好きですw

好きなアニメ
・イナズマイレブン
・デジモン
・鉄腕バーディーDECODE、DECODE02
・隠の王
・戦場のヴァルキュリア
・黒執事
・マクロスF
・赤毛のアン
・ガラスの仮面
・るろうに剣心
・魔神英雄伝ワタルU(←Uだけですw)
・クレイモア
・涼宮ハルヒの憂鬱
・コードギアス

好きな漫画
・ベルサイユの薔薇
・あひるの空
・クレイモア
・NANA
他にもいっぱい見たいのあるけど金が←

好きなゲーム
・キングダムハーツ
・テイルズ
・ポケモン
・任天堂系とかw

好きな歌手
・中川翔子
・シド
・宇多田光
・May`n
・TMレボリューション(abingdon boys school)

ヤプミ、相互は大歓迎です!
何かあれば、コメントのところに書いておいてください(・∀・)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メイ
» 無題 (2010年03月17日)
アイコン画像メイ
» ついさっきの (2009年08月21日)
アイコン画像takatoです。
» 夏休みもあと6日か・・・(^p^) (2009年08月16日)
アイコン画像メイ
» まつり (2009年07月20日)
アイコン画像みーけ
» まつり (2009年07月20日)
アイコン画像
» まつり (2009年07月19日)
アイコン画像ゆの
» 東京いいなー (2009年06月21日)
アイコン画像イズコ
» 東京いいなー (2009年06月20日)
アイコン画像ゆの
» 明日は学力テストですw (2009年06月18日)
アイコン画像イズコ
» ゼクトバッハ (2009年06月16日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bloodsnow/index1_0.rdf