ユベルTUEEEEEEEEEE\(^0^)/ 

May 19 [Mon], 2008, 18:08





灼熱の大地ほしーよー
抹殺の使徒出て驚いたーよー
しかもビッグ・バイパーあったよ何でだよ^^^^^^^^^^^
そいやぁサイバーポッドもあったなぁ・・・

つーかJPGは劣化酷すぎだコルァヽ(`Д´)ノ
なぜPNG対応しないし!!
ミクシィクソッー!(おちけつ

ぬーん・・・
saiほしいおーさいさい
サイっていうとあのナルトのアレが出てくる・・・

そういえばヤフオクでストラクチャデッキ落としたのですよー
出品者の評価良すぎフイタ^^^^^^^^^^^^^
なんか、うん、俺頑張る。

やあっとわかってきたおオエビ
厚塗りフムフム・・・A値245前後がベストとみた!
うーん、リオ夫婦描きたい・・・(切実


そうそう、リオ夫婦やっとソロで成功したのですよ
なんていうか、レイアちゃん可愛いなぁとか・・・
行動パターンは読めたZE☆
しっかし・・・閃光玉の使うタイミングがなぁ・・・なんだかなぁ(・ω・`
倒しやすいといえばレウス様なんだおえー

次はあれだな おサルさん
あいつテラ嫌いだ
炎属性かーやぱ片手剣しか作れんなぁ
まぁ大剣と太刀 もいっかいリオ夫婦のどっちか狩ればいけそうなんだけど
ああいうスロースピードのは使い慣れないからなぁ(´へ`

太刀かぁ・・・練習しようかしら・・・



オワレ ・ω・)ノ~~

でっかいお揚げのきつねうどん 

May 11 [Sun], 2008, 13:49

ホントにでっかいwww

ウマウマー

(無題) 

May 10 [Sat], 2008, 13:16

バーローwww

ヤッター!\(^∀^)/はいいアクション 

May 04 [Sun], 2008, 23:00

今日はAIBOこと不武鬼と共に大須へ冒険に(ry
いやゲーマーズに行ったんですけどね

明らかに無理っぽなデュエルしてみたり
飲食店探してたらデュエリストに遭遇してカードフィルム買ってみたり
三沢に遭遇したり←
まんだらけで神のカード拝んだり
ウンコタレデッキで苦い顔したり
3Dモリゾーが腹筋クラッシャーだったり

まあなんか興奮しーの爆笑しーの
こゆーい1日ですた

写真は駅近くのキャッツカフェで食べたパフェだったり(・ω・


先ほどやっと、絵茶の録画に成功しますた…疲れた疲れた(´ω`
マウスポインタがあるのが不服だぬ…イラッ←
あとは編集して音つけて終わりかぬー
早送りもしなきゃ1時間動画になってしまう\(^O^)/

ぬー
手書きMADぬー





あ染色アンポッー!゜゜( Д ;;;;;;;

ワォ!! 

May 04 [Sun], 2008, 11:12

かわゆすかわゆすv(´ω`*)v

サムネホイホイ 

April 29 [Tue], 2008, 21:51



ちょwwwうp主大好きwww




キタコレ\(^O^)/ 

April 28 [Mon], 2008, 16:57

手前は軍曹でー

いわゆるハッピーセット




ポスターもらうぞ^^^^^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山黒
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Sound Horizon
    ・ゲーム-Monster Hanter Portable 2nd G
    ・ゲーム-逆転裁判
読者になる
4月7日に入学式だそうな
MH2ndG発売おめでヽ(´∀` 三 ´∀`)ノとぅぅぅ☆ミ


ケロロ最初から全部観たい今日この頃、もいっかいd(・へ・`
高校生活の中で同士を見つけるのが目的でおま
http://yaplog.jp/bloodshed32/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる