優しい夢 

September 04 [Tue], 2007, 22:44
見たんだ。
前の旧い家の夢。

始まりは覚えてないけど、庭から入って、いたのまにあがって、トイレとかキッチンを見て回るの。
電気とかついてるけどなんかメッチャ淋しくなって、家を出ようとしたらおじいちゃんに会って。
なんか謝られたけど、そんなのどうでもよくって。
おじいちゃんだと解った瞬間飛び付いて、ワンワン泣いた。
一生懸命泣きやまそうとしてるけど、泣きやま無くて、そこで目が覚めた。
起きたら泣いてたよ。

夢を覚えてない事が多い中、嬉しいくも、哀しい夢だった。

打倒 

August 16 [Thu], 2007, 0:33
打倒セフィロスを掲げてたけど、ついに倒しました(>_<)
なんかフォームのレベアゲして、ジミニィを完成させようと追憶の洞に行って、戻って来たら、あら不思議20もレベル上がってて、70でセフィロス倒した!

…。 

August 13 [Mon], 2007, 2:00
前日記アップしてから約2ヶ月も過ぎてる…。

mixiの方に日記アップしてるからネタがないんだよなぁ。
ヤバス
まぁ、mixiの方も稀にアップする程度だけど。。。

取り敢えず明日ってか今日、お墓参りに行ってから、難波に行ってきます★

楽しみ(*^_^*)
起きれるかしら…。
朝シャワーして、メイクして、お墓参り行って、ご飯食べて、難波へGO!
ご飯食べてから行くの。
お金の節約(暴)

はよう寝な。そんなに寝られへん!!
って訳で寝ます。
おやすみなさい。

ヤッホィ(ノ゜O゜)ノ 

May 26 [Sat], 2007, 11:48
来週からヴァリアー編だね(*^_^*)

めっちゃ楽しみ!!

動く鮫さんとか動く王子とか{キラキラ}


でも声あってるかが心配。。。

色んな意味で来週マジ楽しみ

おやすみ…。 

May 24 [Thu], 2007, 8:09
オカメインコのごまが死んだ。。。


頑張ったね。
お疲れ様。




お別れはもっと先だと思ってたのに。。。


でもよく頑張ってくれた。
家に来た時から餌食べる度にグシュグシュ咳込みながら食べてて、、、
生れつき気管が弱かったぽい。




時間にしたら凄い短い間だったけど、有難う。
もう苦しまなくてすむね。









おやすみなさい。

























笑顔で送りたいけど、悲しさとか淋しさが邪魔をして出来そうにない。。。

幼稚返り? 

May 13 [Sun], 2007, 17:53
ボタンインコの雛を昨日買ってもらって、夏流を出しながら餌をやってたの図↑
雛の方が見向きもしないのに、夏流が食ってる…。
お前成鳥だろ?!
何我が物顔で食ってんの?
ふやかした粟玉しゅきなの的な感じで食ってるし。。。


まぁ、雛買ってきたりしたら何時もの事か

痛い(ノ_・。) 

May 09 [Wed], 2007, 23:16
行ってきました!某ヲタク筋{キラキラ}

欲しかった本もあってウハウハでレジ並んでふと後の棚を見たら、なんと!本命様の本が列んでて、もう即買い。

委託始まってるの知らなくて予定外だったけど、手に入ってよかった

そこでの買い物が終わって、次の店に途中からだったかな(?)右の鎖骨の少し下ぐらいから痛みだして(ノ_・。)
転んだりしてないし、何故にって感じでやけど
呼吸すんのがしんどい、ってか呼吸すると痛くて
まぁ途中で収まったけど。
帰り結構歩いたから足痛い。。。

めっちゃ遅いけど。。。 

May 09 [Wed], 2007, 0:36
雲雀さんお誕生日おめでとう
日記アップしようと思ってたけど忘れた。。。

明日…もう今日か。
某作家様の同人漫画を買いに姉と遊びにいってきます
例の如く姉は強制参
だって、莉磨が一人で行ったら、帰ってこれないもん(殴)
迷子の常習犯ですから(笑)
一人でも行けるようになりたい!!(切実)

眠れない。。。 

April 30 [Mon], 2007, 5:07
最近、眠いのに眠れない状態が続く。。。
いつからかは覚えて無いけど。
体は睡眠を欲してるのに脳が起きてる状態見たいなかんじ。
眠たくなって寝ようと部屋に戻って布団入るけど、布団に入ると眠気が覚めて、眠れない。。。
それまで凄い欠伸が出て、今にも寝れます…。って感じなのに、、、

今日もそう。
12時前から眠かったのに気付けば5時……。
もぅ、やだ。。。

 

April 29 [Sun], 2007, 0:05
毛染め!
嫌、毛染め自体してたけど(笑)
自分で初めて染めた。

最初はちゃんと説明書(?)見たいなのを見ながらやってたけど、途中からめんどくなって手袋嵌めた手に毛染め液出してシャンプーの要領でしてたら愛華ちゃんに「お前の毛染めはシャンプーかよ?!」とか言われたけど笑ってごまかした。
だってチマチマやるのめんどくて。
ボトルから徐々に出してやるより手でやった方が楽だし、塗れたかも解るしで、最後までシャンプーの要領でやった。


メッシュ見たいに後一本だけ染めれてないらしい。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloodross
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる