引越し 

2006年03月23日(木) 15時09分
新しいブログ

引越しましたー。
4月入ったら此処削除するんでお気に入りに入れている方は変更御願いします。

定員確定 

2006年03月05日(日) 6時22分
携帯買ったさー
まぁ持って一週間ピッタリで馬鹿デカいを付けました(ぁ
それも1回目はまだましも2回目はアスファルトにガンだからね(ぁ
本当どうよ
素で凹んだしな
入試終わったらシール買ってデコります
ラインストーンでギンギラギンにさりげなくにするんだー(謎

あ、そうそう高校の定員決まったよー
なんとねぇ・・・・うんまぁ


1,00のピターリだった!!!!
これで落ちたら相当だけどね
まぁその可能性もあるけどさボクなら(ぁ
取り敢えず頑張って受かります
その他の一般受ける友達もピターリが多くてよかた
あ、でもう吉は6人多いのか
まぁう吉なら受かるだろー。

てゆか携帯のアド変えたい(早
誰か考えて(何
宿題ね(ぁ

やーっと聴けた 

2006年02月18日(土) 20時11分
やーっと聴けたー
ランクヘッド 「プルケリマ」
聴く暇はあったっちゃあったけど
それなりに勉強もしてたからね(ぉ

個人的には「プルケリマ」「インディゴ」「エレクトリック」が好きです。

つばき 「花火」
ASIAN KUNG-FU GENERATION 「ワールドアパート」

が欲しいなぁorz

寝て過ごしたので特に何もない1日でした(ぁ

経験バトン 

2006年02月15日(水) 19時20分
何だか風ちゃんの所からバトンが廻って来たw
暇だから答えてみよーw

長いから2つに分けたさー
追記に収まらんかった(ぁ


■骨折
1年か2年の時に部活で骨折しましたー(ぁ
全治1ヶ月でしたよ

■入院
生憎ありませぬ。
周りの人は結構入院してたりするけどw

■献血
注射大っ嫌いだからしたくも無い(ぁ
血を流す事はおo(ry

■失神
無い。
でも気が付いたら部屋がグチャグチャだったりかったりする(危

■風俗
働いても良いと思うし働かなくても良いと思う
此れといって何も
抵抗も無いしー。
もし自分が金銭面でピンチになったら考えるかもねー

■補導
無い無い。
良いこだk(ry
夜中散歩してたりするけどバレないし

■男を殴る
弟殴った事なら多々。

■女を殴る
無いと思う。
殴りたい衝動にはなるけど臆病者だから殴れない
物とか自分に当り散らす

■就職
学生だものー
一応私立を受かっておくから高校生にもなれるしw

■アルバイト
早くしたい
高校入ったら即するし
目指せ独り暮らしだからお金ためるんだー

んじゃ続きを読むから続きどぞw

刃物 edge 

2006年02月15日(水) 19時08分
やーっちまった。
最近なんかおかしいと思ってたんだよなぁ・・・
食べた物吐いたりとか、吐き気して食べれなかったりとかー
明らかに寝すぎだとか・・・
多分胃腸風邪ひいたっぽい
最初ストレスだと思ってたのw(ぁ
でも違うみたいw

ボクあれなんですよ。
体の調子が悪いと寝過ぎるんですよ。何故か(ぁ
前に風邪ひいた時とか学校休んで18時間とか寝てたからね
普段全然寝ないくせにw
こういう時に反動が来るのかねぇ・・・

てゆか暇すぎてヤヴァイ(ぁ
あー・・・そだ今日期末だよね?(ぁ
勉強しないと・・・
特色と推薦の子たちは合格出来たのかな・・・
心配。

早く独り暮らししたいw

W41SA 

2006年02月12日(日) 18時24分
ガトーショコラ作ったよー。
まぁカップケーキなんだけどもww
明後日みんなに渡す予定w
腹壊されても責任取りません(ぁ

昨日、携帯見てきたのw
で、まだ発売してない機種だから手元にはないw
W41SAさー
ハローメッセンジャー誰かしようぜ(ぁ
LISMO対応だから(・∀・)イイ!!
はやく欲しいなーw

んでも3月8日まで時間制限あるから、夜中できんorz
まぁいっか(ぁ
みんなとも連絡とりやすくなるしねw
世の中便利になったもんだな。

あと、CD買ってもらったw
LUNKHEAD プルケリマ
まだ聴いてないけど(ぁ
これから聴きますw
楽しみw

大丈夫だ、俺。
昨日堕ちたけど今日、こんなに元気じゃねぇか。
大丈夫。大丈夫。
まだ頑張れる。

サイト初日 

2006年02月12日(日) 7時08分
サイトを更新しました。
まぁ。うん。ねぇ?(ぁ
受験なのにこんな事して良いのかと(ぁ
まぁいっか(ぁ

サイト名も変わりました。
なので今日が最初。
バナーも変えました。リンクして頂いてる方は変更御願い致します。
前のサイト名はあれだ。
「飛行少女***」の「***」が抜けてる人が多かったな(ぁ
いいんだけどw

今日はバレンタインのケーキ作りですw
ママと一緒にw(ぁ
ガトーショコラ作るの。

上手くできると良いなw

ハッピーバースデー 

2006年02月09日(木) 4時38分
今日は何の日ー
肉の日ー(何

今日は推薦と特色選抜の子の入試でつ。
合格してきて欲しいなぁ。
てか今更思った。
ボク推薦貰ってたら受かる自信ある(ぁ
だって推薦枠だけで-11なんだもの(ノД`)
面接は割りと得意だし。
喋るの好きだからねー
あ、でも噛むかも(ぁ
かつぜつの悪さは一級物です(ぁ
何てったってセルフクリームパンがずーっと言えなかった(ぁ
本当に良く噛む(ぁ
困ったもんだ。

あ、そうそう。ボク携帯買って貰えるかもしれん
ヤターイ
勿論アーウーにしますけど何か( ´Д`)(ぁ
あー楽しみだー土曜日ww
ついでに三洋堂にも行ってCD予約しよう。
あわよくばかってもr(ry

所持金600円でお金持ちな気分です(ぁ

情緒不安定なのかテンション可笑しいのは許して下さい(ぁ

比較級とか習ってる。 

2006年02月07日(火) 19時13分
只今ぁっと。
やー塾から帰って来たらママが帰宅してるじゃないか

グッズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

写メUPしといたbbbb
いいなぁ。ライヴ行きたかったなぁorz
あんまりにも今日切な過ぎてめっちゃ切れてたとです(ぁ

音楽とかさ。唄のテストみたいなんがあってボクも唄ったのね。
うん。まぁヤル気ゼロだったけど(ぁ
そしたらセンセにキーをもっと上げてって言われたのさ。

センセ「先さんキーをもう少し上げて下さい。」
ボク「無理。声掠れるもん。」
「出しても無いのにそんな事言わないの
「ハボクの事知りもせずにんな事言うなよ。
 あーもうダルイ。終わる。御仕舞い。」

「ハァーっ
「溜息吐きたいのはコッチやて。本間ダルイ。鬱陶しいババァが。」

とか半ばキレ気味で立ち去りました(ぁ
彼のセンセ嫌いなんだもの(ぁ
後で友達に何キレてるんって聞かれたけどね(ぁ
短気なんです(ぁ

彼のセンセと何回かバトっておきます(ぁ
フッフー(ぁ

あ、昨日つばきもうすぐを買った。
本当はROCK END ROLLが欲しかったのにな(ぁ

さーてケーキ食べて来ます

発表日 

2006年02月07日(火) 16時47分
私立の合格発表日でしたぁ。
いやまぁ。うん。ねぇ。
どうだったかと言うと。
うん(何















合格したよ!!!!



まぁそりゃそうなんだけどね(ぁ
誰か祝って下さい(ぁ

じゃあ塾行って来ますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloodrose2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる