誰を信じればいいのかなぁ 

April 04 [Tue], 2006, 15:06
友達だと思ってたのに死にたいならさっさと死ねとか
悲劇のヒロインぶんなとかわたしの生き方結構批判されてました
そんなメール見たら死んじゃおうかなっていう気にもなるよね
あの子らには本当のわたしが見えてなかったのかなあ
顔合わせたくないしちゃんと話し合ってみようかな
胸が痛い
頑張って生きてるのに
ストリートチルドレンの子とか事情は知ってるよ
お金がない両親居ない、餓死etc
けど、日本に生まれてこの家に生まれてきたからには
ちゃんと生きていかなきゃダメじゃん
ああもうだめだ
これ以上話すと昔のあたし(わたし。素出てきてるなぁ;)に逆戻りしちゃう
ネガティブはかっこいいとか思っちゃ駄目なんだ
これでも変わったつもりでいるのに全然変わってないのかなぁ

ほんとに誰を信じていいのかわかんなくなってくる

感情なんて無ければ良いのに 

April 01 [Sat], 2006, 0:15
…というのは人間独特のわがままなのですか 神様

恋にしろ友情にしろ感情というのは
迷惑きまわり無いであります
友達から少し離れた方が良いのかなわたし
とか思いつつテニスのらっしゅ&どりーむをしてたら
このゲームがあれば
わたし友達いらないよあははて思うわたしって
ど う な ん で す か … ! !
意外ときよに惚れてまいました
榊に「お前は私の好みのタイプだ」と言われ涙ホロリ(実話)
あの言葉は何度聞いても嬉しい言葉BEST5には入るなうん
小杉ボイスにめろめろ
手取り足取りピアノを教えて欲しい
きよは浮気さえしなければとか思うけど女たらしなきよが好き
仔猫ちゃんとか呼ばれるたびに胸きゅんきゅんだよね
そういえば小杉氏は
エウレカのチャールズとかうえきの神様じゃん
わおなんて運命゜+.(・∀・)゜+.゜
(こひとかおともらちの話してて逸れちゃったのはスルーしよう)
あーもうやだなぁ
わたしまだ死にたくないよ
だってバッテリーの映画とか小説5.6巻とか
タイヨウのウタとかテニス実写とかおお振りとか
全然なにも見て無いじゃんか
未練たらたらで死ぬのは嫌だなぁ
せめてバッテリー映画までは生き延びたい
がんばれわたしがんばるんだわたし
そういえば学プリもして無いしあちょべの坊主姿も見て無い
傷作ろうとも生きるから(来年までは確実に)

4/2のAA(あさのあつこ先生作品オンリーイベント)、
行きたいなぁでも大会なんだよなぁ
マネは大会には絶対来いとか言われてるしさ
わたしこの頃行ってなかったし行かなきゃ駄目だよなぁ


…はぁorz(でっかい溜息)


行きたかったなぁ
新刊出るとこ多いしさ、わたし小遣いもらえるし
(1500だゼ?きゃっほう!)

そんではー
シャワー浴びて明日に備えまっする

うえき最終話見逃した…(更にでかい溜息)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloodrose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる