コンビニエンスストア 

2010年04月28日(水) 18時32分
で、百円になってて…

…つい買ってしまった(笑)

チェルシー 

2010年04月27日(火) 8時53分

発売を楽しみにしてて、
でも、今朝漸く買えたのです。

パッケージも可愛らしい、
大好きなチェルシーとチョコレートのあわせわざだわ。

ハニーマスタード 

2010年03月17日(水) 15時25分


フェアもあることだし試しに買ってみた。

蜂蜜と言っても甘いわけではなく。
普通のからあげクンに、マスタードの風味が加わった様な感じです。

さっぱり目なお味。

はちみつパン 

2010年03月02日(火) 19時23分

何だか可愛らしいので買ってみたよ。

茶色の縞模様はチョコレートがかかってるの。

…美味しい!

苺とチョコとアイスクリーム 

2010年02月26日(金) 11時18分

甘酸っぱいアイス。
ちょっと、苺ソースが酸っぱすぎる気も。
苺チョコレートコーティングの甘さがイマイチ感じられないので。

でもこれはこれで、
甘過ぎずさっぱり食べれて良いのかもね。

天地人 

2010年02月23日(火) 17時10分

新潟(?)土産。
直江さんですね。

ウエハースクッキーに、お米パフをホワイトチョコで繋げてるお菓子。

軽い甘さがよい感じ。

氷点下-41℃ 

2010年02月20日(土) 14時17分

北海道のお土産なのかな?
物凄く美味しい!

モンドセレクション金賞受賞も納得だよ!

(無題) 

2010年02月12日(金) 9時48分
最近またママと会話が噛み合わず、成立しない。

私が言ったことをママが忘れているか。

私が言っていたいことを言ったと思っているのか。

1から10まで、全部言わないと分からないんて。


ポット 

2010年02月09日(火) 13時40分

おばあちゃん家に懐かしいものが転がってた。

当時はこれ見て笑ったわー。

昼ごはん 

2010年02月04日(木) 14時14分
手前二つ。
抹茶ラテと
季節の玄米フレークシェーク。

美味しそう(じゅるり
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:梨夜瑚
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
読者になる


*好きなもの*

・薔薇
・御人形
・別珍
・Innocent World
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30