お知らせ 

October 12 [Mon], 2009, 23:02
更新が停滞しておりまして本当に申し訳ありません…

突然なのですが―

この度、我が同人サークル ROCKET NO,18 が運営するブログを立ち上げました!
少しでもサークル活動らしい事がしたく、まずはブログからということで始めました。ここからサイト製作に繋がればいいなと思っております。

このブログは私の個人的なもので絵も含め色んな記事を載せてきました。一応もっている携帯サイトもこのブログメインでして…

ですが、サークルブログにて絵メインでやっていきたいと思います。勝手でスミマセン。

ここまでこのブログを見て下さった方、本当にありがとうございます。
サークルブログ気になるーという神様な方がいらしたら、どうぞ遊びに来てください!

アドレスはこちら↓

http://yaplog.jp/rocket18/

同じヤプログさんです。お世話になります。

すっげぇ… 

June 10 [Wed], 2009, 22:48


間が空いてしまいましたね。
頑張ろう自分。

やっと描けました、悟空!ごめんね〜悟空…(色んな意味で)

最近は本当にM倉先生の漫画しか読んでません。どうしましょう。
ぶっちゃけ、テニスとか…全然ついていけてない(死)
ミュージカルも、もうすぐ先行の電話の時期ですよね?タイムテーブルとか全然わからーんっ!早く調べなくてはっ

あ、ちょいと先ですが、9月に新刊予定です。
もちろんニオブンですよ☆ニオブンサークルですもんっ!!

まだね、大きなイベントに出るには勇気と自信と腕がいるので、とりまシティ系には参戦しようと。

今回、話のネタにしようと思うのは“夢”。
相方のたっつんが心理学を勉強してるので、いつも面白い話を聞かせてくれます。自分も勉強になるし、すっげー興味わいたりする。その中で今回は夢。
あたし自身が割とおかしな夢を見て覚えていたりするのでね(笑)

目指せ!na〇d ape先生方☆
今回は本の制作の仕方を真似してみようと思うのです。
原案・脚本が竜で作画があたし。考えてみたら、その方が2人でやってます感が出るんじゃないか?
別々の作品を載せるのも良いけど、一つの本(同人誌だけどさ)としては2人で同等の仕事をしているような。

ま、新たな挑戦ってことで。いつもそうだけど。

頑張るぞー!サイト作りたいけど全然進まないぞーっ!!

本日ハ晴天ナリ 

April 26 [Sun], 2009, 18:01


たたた…“大変遅くなってしまったよ4月組BD絵”第1弾。

白石くん遠山くん、お誕生日おめでとうございましたっ!
1日と14日、ちゃんと覚えてるからな!!

自分も4月生まれだから大好きなキャラ達と同じ月って嬉しいね☆はぁぁ〜ブン太も待ってて!
それと、悟空!!おんなじ日にちなんて運命感じるわぁ〜須く待って!(←意味不明?)



コピック失敗したよコラ。最悪だ。描いた紙の問題なのか…?


ヒーハーッ!!! 

April 07 [Tue], 2009, 20:12


無事に歳をとってしまいました、るかです。
全然、世間が思うような歳相応の生活はしてないと思いますが、何事にもとらわれず己の道を突き進んで行きたいと思います。

アハ!

これは我が竜三蔵サマから授かったお言葉でございます☆(笑)


さて、今日アップした絵は12日の破天荒で配布予定のペーパー用絵でございます。
久々にコピックを握りました。グレーな感じでごめんなさい。
パソコンで光を入れる作業はすごく好きです。楽しいね。日々勉強ですが。

色々考えてることがあってブログで綴ろうと思ったけど、まとまらないのでまた今度。


絶対仁王くんはファッションリーダーになれると思う。モデル体型だもん。もうちょい身長が欲しいかな、個人的に。

ではまた!

 

March 21 [Sat], 2009, 23:39


遅くなりましたが、HARUコミお疲れ様でしたっ!
当日は色々盛り上がって楽しかったです〜☆ブンフェスも大盛況でしたねっ!

我がサークルも初参加ながら、たくさん勉強させて頂いたし、良い経験が出来ました。

と、いうか。

開場1時間で…

持ち込んだ本を完売させて頂きましたっ!当スペースに足を運んで下さった方々に感謝感謝でございますっ!本当に嬉しいです!何と言っていいかわからんです!

完売について、時期的な大イベントだったから、人気キャラのプチオンリーに参加してたから…とか、色々考えられる事はあるけれど、私にとってはこの出来事が大変な自信に繋がりました。それは、相方の竜も一緒だと。
もう少し発行する部数を増やしていいのかな、なんて思えます。(やっぱ少なかったのかな…)

こうやってイベント参加するたびに、たくさん学べてたくさんの方と交流して。やっぱ楽しいなサークル活動。
素晴らしいスタートを踏み出せたので、どんどん活動していくぞっ!!頑張るっ!そして楽しむっ!

次は、取れてれば4月の破天荒王子6です。あれから1年経つんだ…。
でも、あの頃とは確実に違ってる。意気込みと、名前が(笑)
ポストカード作りたいんだけどなぁ〜大丈夫かな…

***

そうそ。
HARUコミ終了後、大人買いしました…最遊記。
完全にハマってるぅぅぅぅぅぅっ!!!!!!!

ちなみに今日上げた絵もね、私をキュンとさせた彼ですよ。―カミサマ。
あーなんかもう、色んなトコで何回も同じ事言ってるからわからんですよ。とにかくアレだ、最遊記!激好きだぜっ!

ご無沙汰! 

March 14 [Sat], 2009, 22:21


久しぶりな更新すみませんっ!

いやいやっ!明日はとうとうHARU コミじゃないですかぁぁぁぁぁっ!!
ド緊張しております…

明日、我がサークル、生まれ変わって始動します!
新しい第一歩を踏もうと、相方の竜と色々考え、サークル名も今後活動をしていくにあたり改名しました。
本気です!予定立ててます!

まずはサイトだよね…

とにかく!明日は楽しみたいので頑張ります!(何を?)

参加される方はとことん楽しんで下さ〜い☆
良ければ当サークルにも遊びに来て下さいね(>▽<)

西2ホール Z35a
プチオンリー Bun-fes.に参加しております!

シクヨロ〜☆プリッ☆

試行錯誤中… 

January 19 [Mon], 2009, 18:35


いやいや、更新が相変わらず亀さんですよ。

背景資料の本を買ったので、ちょっと使わせてもらいました。
つか、実際にある学校の写真だけど、大学付属とか私立高校は違い過ぎる。都立出身の私は漫画の世界ですよ本当に。

まぁ、そんなこんなで原稿頑張ります。

おめでとサンライズ 

January 05 [Mon], 2009, 22:10


遅くなりましたが。

2009年、明けましておめでとうございます!

今年の目標は 『積極的な活動』 です。
このブログにも、もっとたくさんの絵をアップすることとサイトも作りたい。これは前からずーっと言ってますが…
あ、あと重要なのはサークル活動。

去年の3月に専門学校を卒業して、これから何をしてどうやって生活していこうか、ぶっちゃけ分からなくなった時期もありました。それからもうすぐ1年が経つんだなぁ。
現在、やっと落ち着いた気がします。
今確実に言えることは、自分にとって一番身近で、成長するきっかけをくれる“同人活動”という場で頑張っていきたい!と更に強く思えるようになりました。

漫画を作るって作業はすごい苦労するし、毎回勉強になる事が多い。それが楽しくて仕方ない。

もっと頑張ります!今年から色々やってやります!
こんな自分ですが、どうぞお宜しくお願い致します!!


なんだか自分の抱負みたいのを語ってしまいましたがスルーして下さい。


あーーーーもう金チャン大好きやーーーー!!!

同級生 

December 06 [Sat], 2008, 23:44

一日遅れだがおめっとさんです!日吉くん!

この2年生コンビ、なかなか好きです!樺地もね、さりげなくプレゼントを用意してると思います。氷帝2年生トリオは何気にしっかりと絆が出来てると思います。これからの氷帝を引っ張ってく為に、さらにチームワークを磨いて欲しいですね!

I LOVE YOU 

December 04 [Thu], 2008, 23:30

ぐぉぉぉぉっ!!!
間にあったぁぁぁぁぁぁっ!!!

おめでとー!仁王くん!!!
愛してます、フォーリンラブです!あ、でも君の横にはいつも赤髪の可愛い男の子がいるもんね、わかってるよそんなの。



誕生日当日、モテモテくんな仁王は色んな女の子から「おめでとう!」って言われるんだろうな。あるいはプレゼント貰っちゃったり。
そんな光景を見て見ぬフリをするブン太に萌えます。
何日も前からメッチャ悩んで仁王へのプレゼントを買って用意してると思うのです。でも、プライド高いし素直じゃないから、「あ、そうだったの。忘れてたわ。」とか言って、しらばっくれる様子が見えてきました。
しかし仁王には見抜かれてるんだろうなぁ〜。

あ、これ語りだすと時間過ぎそうだからやめます。誕生日ネタ、本気で考えよう!

ではでは、仁王くん本当におめでとう!ということで、ブン太と2人っきりの夜をお楽しみ下さい。(死)
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RUKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
自己中かつマイペースなA型。趣味の為に生きている人間。大好きな漫画家さんは、峰倉か〇や先生とna〇d ape先生。