B 

2006年08月14日(月) 16時48分
また今まで通り少しずつ自分の悪いところを直しながら頑張りたいと思います。

最後にもう一度、今回は沢山の方に心配、ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。



まだまだ未熟な自分ですが、これからもサイト共々宜しくお願いします礼






A 

2006年08月14日(月) 16時32分
非常識、性格が悪い。
自分でも俺は性格が悪いと思います。すぐネチネチというし、人見知りで無愛想になってしまったりと。
でも、これは以前にも指摘され、少しずつ直すように心がけています。
最初は顔文字も使わなくて、『冷たい』と言われ使うようにしました。人見知りを直すために、青年の船にも参加し、自分カラ少しは話せるようにしました。
でも、まだまだ悪い点は多いと思います。少しずつ直すように頑張ります。
性格の悪さに機嫌を悪くした方申し訳ありませんでした礼
非常識だと思ったら指摘して下さい。


もちろん俺のことを嫌う人が

@ 

2006年08月14日(月) 16時10分
こんにちわ、薫です。


始めに、色々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
正直今も少し混乱していて、上手く話せるかわかりませんが、伝われば幸いです苦笑


まず何があったか。
知っている方は知っていると思いますが、あるところに晒されました。
それで色々書かれて・・・
これは俺が悪いです。
あの人とあったことは解決したのに、そのままにした俺に原因があります
そして他にも『調子にのっている』『自分に自信がありすぎ』『非常識』と言われ・・・
俺本人はハッキリ言って、そうしているつもりはありません。でも、俺の日記カラ、

今日 

2006年08月13日(日) 19時59分







食事がとれない










食べ物が喉を通らない・・・









本当にごめんなさい・・・










いっそのこと潰して下さい。。










また倒れる・・・

 

2006年08月12日(土) 19時46分










助けて・・・










もー続けられない










サイトも










なにもかも










人が怖いです










ごめんなさい・・・










ごめんなさい・・・

























京夜助けて・・・


















誰か助けて下さい・・・














ごめんなさい・・・











いなくなれば









許してくれますか?・・・

ただいま 

2006年08月04日(金) 15時12分
韓国カラ帰ってきました○



疲れたー;;
色々買ってきました笑


韓国にはロリータとPUNKで行ったんですけど・・・
みられます○


まー無事に行けて良かったです


あ、マガジンのアド表示されないかたは私書箱にメール下されば送ります(●∀●)

今度の集会までに髪色かえよー○


あ!静岡橋計画賛成の方にマガジンでメールしたんですが・・・
届いてなかったら報告して下さい 笑


でわ〜☆

 

2006年07月31日(月) 20時19分
もっと気軽に絡んで下さい
もっと話して下さい

掲示板活用して

静岡盛り上げよ

なんでも話せて

頼りになる優しい人になりたい

今の希望。

優しい頼れる奴になれるように頑張ろう
皆気軽に絡んで下さい礼


明日カラ少しのあいだ韓国にいます。

でもメールしてね(▼∀`)


あ!きいのサソがリスバン買って下さった☆
有難うv

集会 

2006年07月27日(木) 22時22分
今日は集会でした☆

んー大変だった○
朝駅で変なのに捕まってともえチャソとセアサソが助けてくれた(▼∀`)♪

麗が集会中にメールくれた♪(ちょっと安心)ダーリンありがと笑

てか!富士駅で『薫サソ』言われたときにはビビった○笑

まー楽しかったです笑
参加して下さった方有難うございます☆


由希サソ・・・
俺Mちゃう!可愛くない!ばーかばーか○ぇ

セアサソ
ありまと☆

りょーま
人のに手だすな 笑顔


ダーリン有難う○

アズマサソ
おじいチャソ大好き○笑
今日も有難うね;



あはははは


今日プリ少ない○


 

2006年07月26日(水) 17時03分
今日はー家でゴロゴロしてた○

で、マガジンをA回も配信しました笑
内容はマガジン購読者の方は知ってますよね。
購読者の方カラ色々意見をもらって本当嬉しいです。
また詳しく決まったらマガジンで配信しますね((笑

けっこう今日マガジンで配信したのは重要だね○苦笑

明日は集会だ(▼∀`)
あははB件用事でキャンセルだ○
いつもより少ないけど、そのぶん騒ぎましょうね〜☆

あ!次の集会決まりました○
今カラ金貯めろ!!
他県の方参加して下ると嬉しいです(●∀●)


てかマガジン購読しましょ((笑
マガジン重要なこと配信し

ただいま 

2006年07月25日(火) 20時29分
今日は沼津行ってきました○

ビビも行ったしJ22にも行ったし
他にも(▼∀`)笑

また服買いました・・・
B.P.Nの服買った((汗
この前宣言したのに○


はい。私信


アラタサソ。
なんなんですかねー
連絡とれないっつーか拒否ってる?
逢って『またー』みたいなこと言ってんのに拒否ってる?俺のこと嫌いだろ
所詮あなたは口だけなんすね
つか俺あんたになんかした?何?メンバーとして最低だね。最悪だわ。
口ばっかりが1番うざい
皆に愛想振り撒いてお気に入りになりたい?ざけんな・・・

拒否ってますよね 笑顔
何かいいたい事
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像京夜
» 今日 (2006年08月13日)
アイコン画像京夜
» ただいま (2006年08月06日)
アイコン画像月秘
»  (2006年07月26日)
アイコン画像京夜
» ムカツク (2006年07月20日)
アイコン画像TAKA
» 暑い (2006年07月15日)
アイコン画像琉依
» あはー (2006年07月06日)
アイコン画像TAKA
» 気持ち悪 (2006年07月04日)
アイコン画像TAKA
» 疲れたー (2006年07月03日)
アイコン画像TAKA
» バトン (2006年06月26日)
アイコン画像TAKA
» バトン (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloodroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる