MARカード 

2005年04月29日(金) 9時31分
ついに昨日発売でしたね
今から買いに行きたいです
絶対ドロシーたんレア当ててきます。
ナナシのARM補給とギンタのスタンバイ→アクティブ効果とアルヴィスの呪いのタトゥが欲しいです。

ナナシは攻撃力低いですが能力を上手く使えば強いと思います。
一枚積みのARMとか持ってこれるんで

ギンタスタンバイ→アクティブは壊れてるでしょうね。1ターンでガーディアン打てますから。
また流行るんだろうな・・・。

呪いのタトゥは効果は知りませんが強そうなので。

スノウ・・たくさんのユキちゃんはやばいそうです2枚出たらポイント計算に入るそうです。。まさに・・ユキちゃん(まて)

うーワクワクがとまらねぇぜ(え

Σ(°Д゜) 

2005年04月24日(日) 14時06分
この頃書いてなかったのに涙がポロリ
だって・・女のk・・(うわ何をすr・・)終了

MARのカードいよいよですね。めちゃくちゃ期待しております
ドロシーとかドロシーとかドロシーとかロコたんとか(うわ何をすr・・・)

とりあえず作ってみたいのはドロシー&ナナシ&アルピンとか。。
結構強いと思いますけどねぇ・・・フライングレオが・・

ナナシのARMに期待

ガッシュにそろそろ潮時かと思い適当なデッキで第5回を行きたいと思います。
ティオとかティオとかティオとか(うわ何をすr・・)

うわ。 

2005年04月11日(月) 20時20分
だいぶ飛んでしまいましたが気にしないでください
デジカーの大会>エングレで行こうと考えたがマタドに惚れて変更

19勝ぐらい・・。

残念!!

で本題。
メルのカードが出るらしいですね
ARM着けて戦うとか惚れる
ぶっちゃけやりますよ絶対。
絶対スノウ・ドロシー・ロコデッキ

デジモンダイナマイツ2 

2005年03月25日(金) 21時16分
いよいよ明日ですねブリーチから二週間(?)たったのが早いようです

とりあえず明日はステラを卓上に出しとく事にしましょう

ではおやすみなさい

まじで・・。 

2005年03月22日(火) 19時11分
日番谷君の声が何故朴さんなのですかぁ!!!
ども牙です。上の文章が腹立たしいです。

デジカーの大会が近いという事で友達が最終チェックと五月蝿いので参加(二日前)

使用デック:エンシェントグレイモン

一回戦:アルカディア(ちょっち違う)勝ち
やばかったですねぇなんか妙に強いし。。年季をUに変えたのがいけないのか最初てこずりましたがギリギリ勝利

二回戦:エンビー 勝ち
エンヴィーじゃないですよ。これもまたギリギリでしたAを0にで勝利

三回戦:エンガル 勝ち
なんでこんなにエンシェント多いんだろうね(それは大半がエンシェントだから)これは援護の問題でジジがいなかったら無リポ

四回戦:メカノリ 負け
唯一のメタ。。10まで減らせたが負け

今週の土曜に緊張してきました。
こんなので最多いけるのでしょうかね

いってきました(二日遅れ) 

2005年03月15日(火) 19時38分
どぅも牙でございます。
カーフェス行って参りました。
ではレポ書きます。
するとうっぴーの地図が見づらく
えぇ迷いましたよ。何か?
やっと歩いてる方向が逆と判明・・。(死にました
1時間遅れ入場しました。玄関誰もいねぇ!!!
無事入場し早速バトルダァと張り切ってると全然対戦相手がいません。。
何かの陰謀か?
ようやく人がきてバトル開始・・。

一回戦:VS浦原ミラー
とりあえず同じデッキ構成だったらしいのですがルキアが覚醒(ブラスト)してきたので焦り
しかしこちらは容赦なく出動浦原商店を使い凹にしてやりました。解除してからソウルキャンディーを3回使い助けにきましたよーん♪で撃破

2連勝しないと死神ゾーンにいけないとレギュレーションを見て唖然。
なにすんだよーって感じで待ってると次の相手が来ました・・。ごついな・・。

二回戦:VS一護ブラスト
霊圧一護がスタートでマジで!?と発言してしまいました
向こうが一護しかいない・・。事故ったかと思ってたら遊子と赤ちゃんの印で霊圧溜まる溜まる・・うへぇ・・・。こっちはこつこつ霊圧を溜める。すると向こうブラスト・・。いやぁーーー
でも相手は一刀両断使ってこない・・。ふっ・・バカめ・・。とりあえず解除して赤ちゃんで浦原さんに斬魄刀着けて助けにきましたよーん♪撃破。んーエクスタシィー

三回戦:VS一護ブラスト
うぜぇ・・・この試合が一番うぜぇ・・・。長かった・・。お互い防御しまくってしんどかった・・。
向こう霊圧一護、織姫、虚、ふざけんな
こっちドン、浦原、虚 んーいい感じ
最後に虚の攻撃で勝ち

四回戦:VS一護ブラスト
ぉい何回目だ?一護ブラストうぜぇよ
相手事故ってこっち優勢と思いきや向こうブラスト→解体→ブラスト→解体
しんどいねん!!!!何回かいたいすりゃえぇねん!!頑張って勝ち

わーい隊長だぁーいわーい日番谷君と一緒だーい
五回戦:勝ち

で次の勝負で負けルール講座をやるといったので行く事に(ブリーチ)
司会のお姉さんと仲良くなりました
知り合いのスタッフと話しをし、帰りました。
来週の土曜はデジモンだぁい!!

あした〜 

2005年03月12日(土) 23時25分
どもー牙でぇース(黙れ
明日に迫ったカーフェスで緊張しまくってる牙でぇース

道が良く分からないのですがうっぴーが調べてくれてようやくいけるようになりました。

明日のデッキ調整昨日やったのですが回ったらやっぱすごい威力です。
どうせ一護ブラストが流行るんだろうなぁ・・。

対策も一応してるのでなんとか勝てると思います。
ってか勝ちたいです。

あと問題なのがメタですかね・・。まだ1弾しか出てないのですがけっこうメタが多いです。。
特に俺のなんか皆さん知らないと思いますが実はたくさんあるのですよ

ってかいない事を祈っときます。

さぁ明日のために寝ようかなっと。
では牙でしたぁ。(ちなみに卓上にステラのカード出してます

にゃー。 

2005年03月11日(金) 21時05分
題名の意味はあまり関係ありません。

さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁやって来ました。
さてさぁは何回言ったでしょう?

あと二日です!!ブリーチカードバトルのたいかいがぁぁぁぁ

頑張ります頑張れ俺。。。そして砕けちろうっぴー

はいもうしんどいです。
ばぃばぃ

そういえば・・。 

2005年03月09日(水) 18時02分
昨日言ったのですが俺達はカード以外にバンドをやっております。
牙(自分)→ヴォーカル&ギター
抜火→ギター
うっぴー→ベース
弟君→ドラム(!?)

しかしみんな練習嫌い・・・。各自家で練習といった
完璧な自分だけを見てほしいのバニー♪人間です

まぁ月1でやるんですけどね。
今練習中のなのは「アンダーグラフのツバサ」「バンプの車輪」です。
車輪が結構簡単なのにビックリしています。

でカードのほうは
今週日曜にカードフェスタ春の陣でブリーチの方にいきたいと思っております。
しかし・・ここで重大な事に気づく・・・道がわかりません!!
だれか連れてってください(ぉい)
今回のデッキというのは
浦原さんで一撃で殺してみようかなハニー
です
回れば神回らなかったら・・・・です(笑)
ではこの辺で

日記完成!! 

2005年03月08日(火) 19時53分
何を言っていいのやらわからないまま日記を書きたいと思います。
ってかホムペないんっすよ俺達・・。(禁句
で日記でがんばろうというこの根性を褒めてあげてください(ぉ

とりあえずこの日記はカード中心にしたいと思っています。
頑張ります。
これ誰か見てるんですかね?

前向きに行きましょう。
メンバー説明からさせていただきます(HPができ次第そこにも書きたいと思います)
チーム名「NORNS」
「牙」
カテゴリー:エース

「抜火」
カテゴリー:キング

「うっぴー」
カテゴリー:ジャック

「弟君」
カテゴリー:ジャック
今は4人ですがこれからカード面そしてバンド面で頑張りたいと思ってます。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloodroad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる