やたー♪ 

March 04 [Wed], 2009, 8:55

ついに発売したsupercellのアルバム!!

今から聞きます♪

画集つきで素敵すぎるヽ(≧ω≦)ノ

萌え萌えだーww 

February 14 [Sat], 2009, 8:32

アフィリアサーガ素敵です(´艸`*)

素敵アイドルグループです。

萌え萌えです


1ヵ月ぶりの日記がコレってww

また変態と言われそうですww

衝動的にww 

January 11 [Sun], 2009, 11:12

色々買ってしまいました、平宮です

3冊も買ってしまいましたww

でもアニメディアは買わずには
いられなかったのですww

だって平野綾ちゃんだし、しかも
水樹奈々さんまで(*´艸`)

あーや、 奈々さん、ゆかりんという
私の好きな3人が表紙なんて
なんて素敵なのでしょうか


平野綾ちゃんが表紙だからって
いつも買ってるわけではないし
むしろ久しぶりに声優雑誌を買いました。

お金に余裕があるからできたことです


さあ、読もう読もう〜

まとぷ 

January 05 [Mon], 2009, 13:25
結構おいしいですよ

あけまして 

January 01 [Thu], 2009, 21:39
あけましておめでとうございます(^o^)/

何もないようでとても色々あった1年でした

今年はどんな年になるかなぁ

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

写真up♪ 

December 14 [Sun], 2008, 20:37
朝 目が冷めて
真っ先に思い浮かぶ君のこと



思い切って前髪を切った
「どうしたの?」 ってきかれたくて

ピンクのスカートお花の髪飾り
さしてでかけるの
今日の私はかわいいのよ!



メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて絶対にいえない・・・ だけど
メルト 目も合わせられない
恋に恋なんてしないわ わたし
だって君のことが ・・・好きなの






初音ミクは一応メルトのコスなのです

メルトの歌詞のコスですね。

ただ、まだ全身写真がないのでわからないと思いますが
実はピンクのスカートをはいてるのです

やってる人みたことなかったので。

いるかもしれませんが、私は見たことなくて。

七羽の提案、私デザインです

といっても既製品なので、デザインに似たものを
用意しただけなので大きいことはいえませんが

ミクの服ではピンクのスカートは合わないので
それっぽいブラウスにネクタイをして
ミクっぽい服に合わせました

七羽は甘ロリ系、私はロリパン系ミクって感じです

12月13日in刈谷 

December 14 [Sun], 2008, 20:30
昨日のイベント、お疲れ様でした♪

とてもとてーーーも人が少なくてがらっがらでしたがw

それでもとってくださったカメコ様、
お話してくださったレイヤー様、
ありがとうございました^^

結局時間的に初音ミクのみでした

あ、そうそう。

バージョン2.5のスタッフさんにお写真を
とっていただいたので1〜2ヶ月後くらいに
発行されるバージョン2.5にのせていただけるようです

ありがとうございました><

こみゅ 

December 12 [Fri], 2008, 22:10
ミクシのコミュニティってなんか面倒で
入ってなかったのですが、画像とかも
結構見れるし入ってみるか

と思って入り始めたらなんと91件も入ってしまいました

しかも趣味にはしりすぎww

変態バレバレじゃないかww

ミクになりたい!! 

December 11 [Thu], 2008, 23:24

ミクウィッグ♪

七羽がだらけで見つけてきてくれた。

早くミクコスしたい

もしかして!! 

December 11 [Thu], 2008, 19:28

これはもしかして!!

前好きだったのに少しの期間しか発売されて
なかったしあわせショコラオレのシリーズですか!?

つい買ってしまいましたww

だっておいしそうだったから

同じシリーズならおいしいだろうし、
あれ本当においしかったんだもん


タリーズコーヒーのココアも、
コンビニとかで売ってほしいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平宮 乃愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-らき☆すた、涼宮ハルヒの憂鬱、NANA等
    ・音楽-平野綾さん、GLAY、水樹奈々さん、田村ゆかりさん
    ・ファッション-ロリータ、パンク、ゴシック、ゴスロリ
読者になる
平宮乃愛です。初心者レイヤーです。
メイド萌え、美少女萌えなオタクです!
コス系喫茶が大好きです♪
あと、コリラックマが大好きです^^

フィギュアとかときどき買ってます。

歌うのが好きで、よくカラオケに行き
ひたすらアニソンとか声優さんの
歌を歌っております!!

コスプレサイト、cureに登録してます。
cureNo.86607

こんなやつですが、よろしくお願いします(´ω`*)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像T.A.K.A
» やたー♪ (2010年05月24日)
アイコン画像フクちゃん
» まとぷ (2009年01月08日)
アイコン画像T.A.K.A
» まとぷ (2009年01月05日)
アイコン画像乃愛
» 写真up♪ (2009年01月01日)
アイコン画像カワイイ応援委員会
» 写真up♪ (2008年12月29日)
アイコン画像T.A.K.A
» 写真up♪ (2008年12月14日)
アイコン画像フクちゃん
» クドリャフカー&ネコミミメイド (2008年12月02日)
アイコン画像乃愛
» 刈谷 (2008年12月01日)
アイコン画像Ren
» 刈谷 (2008年11月23日)
アイコン画像乃愛
» やばいです!! (2008年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる