ははは・・・ 

May 31 [Thu], 2007, 3:40
どうもお久しぶりです。
もうここは消えるもんだとおもってましたね、私も。
でもちょっとイライラが募りすぎたので吐き出させてください。

引越しして、病院をハシゴする日々ですが、今日は医大にいってきました。
彼氏サンも一緒に。
で、診てもらったわけなのでつが。
センセが怖かった・・・。言い方がなんというか、圧力的なの。
彼氏さんはそんなことないと言うけど、私には怖かった。
内容も、アナタは鬱じゃないかもしれないとか言われて、不安になった。
ずっと鬱だと思って治療してきたのに、それを根底から覆されたらちょっとさ。
SAD(社会不安性障害)の疑いがある。だって。
確かに仕事恐怖が今は一番強いから、鬱からSADになったのかもしれないけどね。
そこんとこ調べていかないとダメみたい。
カウンセリングも次回から受けることになりますた。
その言い方もまた圧力的なのね。
「何か具体的な悩みとかなかったら意味ないですから」
みたいな。
突き放されてる感じ。

ODについては「絶対にしないでください。薬だせなくなりますから」
うん。まあ普通の病院はそうだわな。
だけど言い方がイラッとくるんだよ。
素直にウンと言いたくない言い方なんだよ!
頭の中で「バレなきゃいいんだろ、コッソリためてしてやるよ」
みたいな黒い考えが浮かんだほど。
ホント、相性悪いかもしんない。なんでそんな高圧的なんだ?
こっちは参って病院きてるのに・・・。
主治医変更したいと彼氏にゴネたんだけど、あと何度か行ってみないと分からないよと
言われたので、しぶしぶ了解。

薬がバッサリ切られた。
半分に割られた春を見ると、なんかイライラする。
アモキサンを切られて今断薬症状で頭がボーっとして、変な汗がでるのを感じる。
寝たらリアルな悪夢で絶叫しながら目が覚めた。
もう医者いやだ。前の先生のところに戻りたいよ。
病院いやだ。でも薬がないと生活できない。
いやだいやだいやだいやだいやだいやだ。

あーあ、薬のみてぇなあ。

見てる人いるのかな 

October 19 [Thu], 2006, 4:15
更新もまばらになってまいりました。
これは回復なのかなんなのか。
しかし相変わらず胸のうちは混沌としています。
日頃の生活は怠惰に満ちています。
リスカは1ヶ月前くらいに荒れた時にやってからしてません。
ハッスルしていた時期より収まっていることは確かです。

大衆の目にふれる日記には元気なフリして書いています。
けど考えないことをやめて、現実を見た時、いつも過呼吸の一歩手前みたいな感じになっちゃいます。
問題を見てない自分に自己嫌悪します。
治るの?治せるの?
このままでいいの?
よくない。
けど、怖い。

ゲームやら漫画やらで、現実逃避をしています。
駄目人間。
認めているけど、そう言われるのが怖いのです。

もうここ消そうかな・・・ 

September 27 [Wed], 2006, 0:00
負のオーラがただよいすぎ。
というかおかんと一世一代の大喧嘩をしました。
昨日から口きいていません。
きっかけは私が相談をもちかけたところ、いきなりキレられたのです。
お前はダラダラしすぎ、だの病気に甘えてる、だのうつ病患者に言ってはいけないこと
ランク10をすべて言われ、私もぶちぎれ。
テーブルをおもいくそ叩いて奇声をあげました。
泣きながら彼氏に電話すると、そこへもやってきてバシバシ殴られました。
甘えすぎらしいです。

じゃあ誰にも頼ったらいけないのか?

こんなに苦しくなるのに甘えなのか?

むこうが謝るまで口きくきありません。ホント、ダメです。
日記も書く気なくなるわ、絵の仕事もとどこおるわ。
明日は病院だから、ちょっと相談しよう。
ただでさえ凹んでたところにダブルパンチです。

で、私は鳥取へいくみたいな話にすすんでます。
なんだ、厄介払いしたいだけなんじゃないか。

きもちわるい・・・ 

September 01 [Fri], 2006, 3:07
夜になると無条件で気持ちが悪くなります。
胃薬とか飲んでみたけど無駄。
なんなんだろ。原因がサッパリ分かりません。
で、寝つきも悪いです。
コレ眠剤いれて3時間くらい立ってるんだけどなぁ・・・。
何にそんなにグルグルすることがあるんだろう。

そういえば先日オリカさんから電話もらって、
私が「みんながいるから生きる」といったのに反論してくれたので
(そう思われることが重いと、彼女は言っていた)
なんか一応「自分のために生きるけど、みんながいるから生きられる」
にかわったみたいです。
マンガのこととかつつかれてうえーってなったけど。
今はマンガのこと全然考えてなかったから。
いいもの書けやしないから、今はお休み中だとはいったんですが。
ていうか私の中で「漫画家になる」夢は半崩壊状態なんですよ。
だけど建て直ししろーといわれました。
とりあえず来年の春までに一本上げないと無理っぽいです。
でもやる気あんまないんですけど・・・。
マンガを描くこと。今は大嫌いかもしれない。
なんでそうなっちゃったのだろう。

部屋の障子が 

August 29 [Tue], 2006, 1:45
まるで私の内面と比例するかのようにビリビリになっていきます。
モノにあたれることはいいこと。なのか?
なんか最近、調子いいのか悪いのかわかんない。
波がありすぎ。すっげえ高波。
リスカは、よっぽどグルグルしてる時以外はなくなりました。
ODは、たまにしちゃいます(コラ)
でも、あまってる薬を選んで飲むような馬鹿らしいODです。

発作は、くるときは「あ、くるなコレは」と分かります。
デパスを飲んでみたりしますが無駄です。ヤツは来ちゃいます。
うわぁーーーってなってベッドを転がりまわって、部屋をウロウロして、
携帯を持って降ろして、何か違うことを考えて「大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫」
とブツブツ言います。でも大丈夫じゃなくて、寝ようとして眠剤をがーって飲んで
でも眠れなくてまたうわぁーーーってなって、電気をつけて部屋をウロウロして、
カミソリを探し回ります。部屋がめちゃくちゃなモノですからそうカンタンに見つかりません。
その辺をまるで狂ったように探し回り、目当てのものを見つけたらやっと落ち着きます。
で、左腕を7本くらい切って、血がポタポタごみ箱に落ちるのをじっと見ています。
それでも収まらない時は上から上から切り刻みます。血で真っ赤に染まった腕をティッシュで
拭いたら、トボトボ2Fにあがって、自分で手当てします。
で、部屋にもどって、ベッドの上で泣きます。そしていつの間にか寝ています。

・・・・・狂ってる。
今こうやって客観的に詳細を書いてみたけどダメだよこの人。
どうすりゃいいんだ、私は。

心の病気は根性じゃ治らない 

August 28 [Mon], 2006, 3:10
今日はチューハイ2本あけて酔っ払いました。なんでだろー店で飲むとかぱかぱいけるのにな。

またかよ〜てかんじですが自殺未遂をはかりました。幸運にも生き返りましたが…。いや、今回はほきのホンキ、だったんですけどね、。彼氏にあやしげなメールよこして、日記にも書いて、親宛てにも遺書かいちゃったり。
てもねえ、分かったんです、私は心配してくれる人がいるまでは死なないと。
そしてそんな日はきっとこないのです。
明日はびょういんです。さあ、なんと説明しようか…

眠りが…… 

August 13 [Sun], 2006, 4:22
眠りの質が悪いです。
5時間程で目が覚めて、その後二度寝するんだけどどうもすっきりしない。睡眠時間はとってるはずなのになあ。
クーラーのせいかもしれないけど消してたら暑くて眠れないし、困ったもんだ。

薬をレキソタンからベゲAに戻したのが悪かったかなあ。
う〜。快眠を下さい。

しんじるって、なんだろう 

August 06 [Sun], 2006, 3:13
ふと、寝る前に、某所で、あなたは信じられますか?みたいな議論で盛り上がってた。

信じる→裏切られる→鬱
この循環についてだけど、私は信じることが出来ているのだろうか?
ちょっと考えたらすぐわかった。私は信じていないのだとおもう。信じている人は、彼氏。
ずっと信じていたい。けど、不安はたえまなく波のように襲い掛かってくる。
なんとかするよというそのことば、大丈夫なの、本当に?
私は信じてずっと待ってる。
いいんだよね?待っていても。 待っているだけじゃ駄目だよね。でも信じているよ。
不安なんだ。

動悸・息切れに 

August 02 [Wed], 2006, 1:02
救心救心。
・・・が効くなら飲みたい。

息苦しいです。腹から頭までごわんごわんするこの感じ。
気持ち悪い。
理由は分からない。
けど苦しいというのは確か。
いやだいやだいやだ。
この感じは半年前のに似ていていやだ。
どうしてだか分からない、混沌の塊だ。
手が痺れる。最悪の想像でいっぱいになる。
剃刀を持てば、震えはとまるんだろうか。

ねむれないねむれ 

August 01 [Tue], 2006, 1:04
ない。

頓服で銀春2とマイスリ1が出てるんだけど・・・過剰摂取という言葉が脳裏をよぎります。
今日は昼間寝てたから寝付きにくいのはあたりまえなんだけど、起きててもダルくてしかたないので
眠りたいのですが。
どうすっぴゃなー。
飲んじゃって、もう一回寝る努力をするか。
なんか蒸し暑いからクーラーもいれるか。

ところで私の部屋、窓に障子なんですけど、昨日ダルくてやってられなかったときに一部ばりばりに破いてしまいました。
見た目わるぃ・・・。
しかも「死」ってやぶこうとして途中で力尽きてるし。
今日は蹴りいれたらやぶけたし。
あーあぁ。
こういう気分の時は「あること」をするとスッキリ寝れるんですけど。
その「あること」はよくないことなのでしない方向で。
リスカだよリスカーーーっ!切り刻みたいよおおおう。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けいり
» 久々に更新 (2006年07月13日)
アイコン画像オリ
» 久々に更新 (2006年07月07日)
アイコン画像けいり
» 久々に更新 (2006年07月04日)
アイコン画像おり
» 久々に更新 (2006年07月04日)
アイコン画像けいり
» あ〜あ (2006年07月04日)
アイコン画像けいり
» 久々に更新 (2006年07月04日)
アイコン画像おり
» 久々に更新 (2006年07月04日)
アイコン画像けいり
» あ〜あ (2006年07月01日)
アイコン画像kaite
» あ〜あ (2006年07月01日)
アイコン画像umi
» あ〜あ (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloodplus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる