I am God's child 

2009年03月11日(水) 22時46分
嘘。神なんて信じない。

大天使なんか降りてきたら噛み殺してやんよ。


薬のせいか妙に凶暴化する。

元カノを傷つけた母親を拷問して殺す事なんて何度考えたことか。

元カノの主張を否定した主治医をチェーンソーで輪切りにしてやろうか、なんても考えた。

差し伸べてくれた手を離して欲しくなかった。
壊れてしまうくらい抱きしめて欲しかった。


元カノが私の全て。

どうして大人は彼女を否定するの?

やめて

お願いだから

殺したくなるから

タダイマ 

2009年03月08日(日) 17時34分
さて、僕を待っていてくれた人は居たかな?
イかれたジャンクの帰りを。

今回の入院はまだマシだった。
閉鎖行きかと思ったら開放へ。
絵の調子も戻った。
夜は相変わらず泣いてばかりだったけど。
声が嗄れるまで謝り続け、心の痛みと罪悪感が交差する。
どこかで呼んでいるはずの魂の欠片
…彼女じゃなかったのかな。
分かりあえなかった
傷つけあった
涙を流しあった
そして終わった。
ローゼンメイデンの真紅の叫びが私にぶつけられる。
「ジャンク!」と。

そう。私はジャンク。
頭の芯から腐ってる
卵を割れば絶叫が聞こえる
満員電車で人がミンチになればいいと思う
…イかれてるな…

明日入院します 

2009年02月01日(日) 21時28分
閉鎖病棟にたぶん一ヶ月ほど。

また逃げて甘えてるな自分。

どうしてこんなに病んでる自分が好きなんだろう?

でも入院しないと家族とか殺しちゃいそうだったから。

正しいのは彼女。
間違ってるのは自分と周りの人々。

何で彼女を責めるの?
彼女はこんなにも正しいのに。
何で彼女を責めれるの?
親に生きてることすら否定されたのに。


…orz

しばらくブログ更新しませんが、私の事は忘れてください。

一生許されることのない罪を背負った下らない人間のことは忘れてください。

では追記はひぐらしyouの鬱猫verです

自信なくしたorz 

2009年01月17日(土) 2時41分
ハイどうも。
某劇団に見学に行って無い自信がますますなくなった鬱猫でございます。
…は〜…


そういやバトン、回ってこないなぁ
自己紹介バトンとか…

一応今更だけど書いておこう

モンスター名:鬱猫
レベル:8(弱っ)
属性:闇
HP:50
装束:ゴスロリドレス
性格:激ネガティブ・超依存
武器:首切り鎌・デスノート
防具:レザーアーマー
盾:なし(技にバリアあり)
靴:漆黒のブーツ
その他:藁人形
必殺技:血濡れの円舞曲
口癖:ごめんなさい
特徴:罪悪感を感じると喉を掻き毟る

人間失格 

2009年01月14日(水) 0時29分
今すぐ喉を掻き毟って死にたい
涙を流す資格なんてない
言ったことに責任が持てないし
意志が弱すぎるし
すぐ心が折れそうになる

人間失格

頭を打ちつけて砕きたい

冷たい雪の中で永遠に眠りたい


もう嫌だ


独りは嫌だ

でも迷惑かけるのはもっと嫌だ


助けて


でも助けられる資格なんてない


嗚呼、訳が分からない


…疲れた

最低だ 

2009年01月13日(火) 23時56分
―ごめんなさい…
―謝って済む問題じゃない

 

2009年01月06日(火) 0時12分
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
そう謝り続ければ
許される日が
来るのだろうか

あけましておめでとうございます!! 

2009年01月01日(木) 15時56分
さて、新年早々寝坊の鬱猫デス。
ことしもよろしゅう〜

寂しい 

2008年12月20日(土) 22時14分
満たされない
虚無感
涙さえ出ない

ガブリエル様ぁぁあ 

2008年12月19日(金) 22時57分
どうも。某学校のクリスマス礼拝に行ってテンションハイハイハイハイ!!な鬱猫デス←やかましいわ!!
彼女さんはガブリエル役!!
ぁぁあ…美しい…
そなたは…美しい!!←だからやかましいわ!!
イヤほんとマジで鼻血出ましたわ。
参りました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鬱猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ゴスロリ、パンク
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» I am God's child (2009年06月15日)
アイコン画像miyu
» I am God's child (2009年04月06日)
アイコン画像おいも
» 明日入院します (2009年02月10日)
アイコン画像樹里
» 明日入院します (2009年02月09日)
アイコン画像miyu
» 明日入院します (2009年02月02日)
アイコン画像樹里
» 自信なくしたorz (2009年01月31日)
アイコン画像
»  (2009年01月06日)
アイコン画像ミユウ
» 寂しい (2008年12月31日)
アイコン画像
» 寂しい (2008年12月22日)
アイコン画像
» 寂しい (2008年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる