今悩んでます・・・・ 

November 07 [Tue], 2006, 2:01
ねねね・・・わからん・・・わからんのです・・・何がそうなったらそうなるのか・・・
今日が勝負だったり・・・でもわからん・・・
あっ!今日美容院に行って参るよ!!!

もしかしたら1つ夢がかなうかも!? 

October 23 [Mon], 2006, 3:05
でもまだまだ途中・・・(*_*)叶ったらご報告します♪♪♪どうなるかなぁ〜★

ぎょ(*_*) 

October 19 [Thu], 2006, 11:37
初めてだこんなミス(*_*)ないわぁあ(*_*)昨日夜中まで起きてたせいかな(T_T)!                                                                                                                      ラメ入り白の化粧品買おうとしたのに・・・普通の白買ってた・・・キヌホワイトなんてどこで使うんやぁあ!!!バキャ・・・自分。

今日もブロぎゅ★☆★ 

October 17 [Tue], 2006, 1:20
少し眠い・・・でも明日は休みっ
先週、先々週の日曜は何気にお店に少々出たりしてたからルンルン
でも明日はお買い物にでる予定なので、ゆっくり寝たりはできなそう
大塚屋に行く予定ですあと夜はT氏とカラオケに行きま〜す
カラオケは基本T氏としかいきませんwwwだってM氏いやがるんやも〜んんんっ
林檎姫、勝運、aiko、・・・じゃあM氏の風邪が治るようにLさんも歌っちゃうかもです


なんかね・・・最近休みなのに休みらしいことをしてていいのか不安になるんです・・・
それもこれもあの方の発言のせいですが・・・てかここずっと連絡ないしね
まあいいんやけど・・・ほかられたんかねwんんんんんんんんんんんんん。
ぎゃあああああもうしらん。。。。。。。。

ああと最近野菜ジュース毎日飲んでますwwwなんか効果あるといいな
今DVD見て書いてましたwww

久しぶり〜我が家〜www 

October 16 [Mon], 2006, 5:00
携帯だと本当画像載せれんで凹むんです・・・
接続してから気づくっていう・・・!!!
あぁ何から書こう・・・では箇条書きにしていこうかな?うん、そうしようそうしよう。

最近LのSさんが好きなMさんの体調が気になる!!!
 だいじいぶか〜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 最近めさ風邪はやっとるよね!!!
 お客さんとかもかなりやばい!!!学級閉鎖並みって言ってた子もいたよ!!!
 ハードスケジュールにご注意だぁぁぁぁぁ!!!
 暖かくしてゆっくり休むのよ♪DVDで興奮して熱上げちゃダメよ!!!www

最近茶色、ただしくはチョコ色が気になる。
 すごくないw!?ピンクしか愛せなかった私が、今結構気になるの!!!
 すでにアイテム揃い始めているのだ★バンプスに〜スウェットに〜・・・

最近気になる人が・・・!?
 パルコの彼はなんか口が小さくて、鼻が長い・・・高いじゃなくて長い!www
 エスカレーターから見ると礼●くんなのにねっ★!
 あっ!エスカレーターからの距離ですが・・・初めて目があいましたw(★▽★)
 でもでもこの気になる人はまた違う人ねwww★
 私は自分のことを俺というのに乙女なことゆーひとに弱いw
 ギャップのばか〜www

最近パルコの彼が気になったときは・・・
 ドイツ語講座の黒ぶちねがねな礼●さんのビデオを無音で流して、好きな音楽聴いて
 微笑んでますwwwキモッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近kAT-TUNがどうなるのか気になるwあっkT-TUNよね・・・www
 まぁ最近は全然みてないんだけどね、DVD!w
 Aさんのいろんな説をまた今日聞きました。どのジャニヲタを信じたらいいんですか?Aさんw!!!
 まぁ最近kさんのことそんな好きちゃうしね♪www

最近また東京のMAMIちゃんがきゃわいすぎて気になる!!!!
 なんであんなに目がキラキラしててきゃわいいんだーっっっ!!!ぷぅぅぅぅぅぅ!!!!
 足とか小学生みたいにめさ細いし・・・萌萌萌萌萌!!!!!!ヤバス!!!
 えぇ〜っとこういうときはギザカワユスって★!今の世の中ではゆうんだよねwww
 使ってみたりwwwてか本当キャワイすぎ・・・ダイエットはもちろん・・・声とかしぐさ・・・
 あの目のキラキラ・・・一目見ただけでみんな虜やわ・・・LoVe!!!
 写真見つめてぎゃんばろー!!!

最近いい感じのSweeetsができそうだ!!!
 まだ途中ですが・・・早く作りたい★
 やはり自分があついものじゃないと納得いかん・・・
 自分のものは自信持って出したいし★!
 お客様で基本仕事は派遣で、夜や休みの日は基本自分が作ったものやリメイク品をネットで販売して るって子がいる!それもそれでかなり羨ましい★☆★
 コンセプトをもっとかためたいな♪

最近クレープ屋PS!のBGM決定なのだっっっ!!!
 やはりメルヘンに限るのだぁぁぁ★♪★!!!

最近なるともで・・・
 ポラで毎日、日記代わりに自分の写真を撮ってる人がいた・・・28年間も♪♪♪
 しかも前日のポラを持って今日の自分を写すの!!!
 なんか浪漫感じた★!素敵っ(●´д`●)やっとく???

げげげげげげ寝たり起きたりでこんな時間や・・・
また次回お会いしましょうwww 
 

今日は 

October 07 [Sat], 2006, 14:21
ラグがきとります、はい。横目で見たいですけど・・・何か笑。やってる場所が近いと気になる・・・TVでやるらしいしっいいんだー★明日もすごいメンバーらしいですよ。
あと私最近、横顔と後ろ姿ですぐときめいちゃいます・・・そんなコミュさがそ笑。

にゃははん♪ 

October 05 [Thu], 2006, 2:07
始まったぁあ

あと1分!!! 

October 05 [Thu], 2006, 2:05
起きれた〜
けどけど最終回なのら(;o;)
はぁあ嫌やぁ・・・

うううううううううううう・・・・・・・ 

October 05 [Thu], 2006, 1:40
眠いよ〜
いろいろやりたいし、今日は桜蘭最終回だしっ
寝てはならぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
あちょおおおおおおおおおおおおおおおおお
あと15分じゃぁあ

あっ!? 

October 03 [Tue], 2006, 14:44
今、快晴だーで写真付きでUPしようとしたら・・・携帯からは無理だったわ(T_T)       ちーん。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像blood of Pink
» 今悩んでます・・・・ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのbloodofPink
» 今悩んでます・・・・ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのbloodofPink
» 今悩んでます・・・・ (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのbloodofPink
» 今悩んでます・・・・ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのbloodofPink
» 今悩んでます・・・・ (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのbloodofPink
» 今悩んでます・・・・ (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのbloodofPink
» 今悩んでます・・・・ (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのbloodofPink
» 今悩んでます・・・・ (2007年05月13日)
アイコン画像BlogPetのbloodofPink
» 今悩んでます・・・・ (2007年05月06日)
アイコン画像BlogPetのbloodofPink
» 今悩んでます・・・・ (2007年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloodofpink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる