EMIL CHRONICLE ONLINE 

December 31 [Thu], 2015, 23:59








ブログ移転しました@

June 08 [Tue], 2010, 17:44




ちょっと前から移転作業をちまちましてたのでそろそろ引越し。

移転先。



リンクの張替えは気が向いたらお願いします

北稼動物語 -初夏-

May 20 [Thu], 2010, 23:59


ちょっと早いような
でも最近蒸し暑くなってきたからまぁいいか的な
今度は海辺で撮りたいね






リンクにヘルとなっちゃんとエクん所3件追加

ウィングトラック@

May 18 [Tue], 2010, 23:59
演習の後@
憑依で乗せてもらった




May 17 [Mon], 2010, 14:03
リンクに四葉鯖のErnestaさん追加っ相互です。

鯖は違うけど結構長いお付き合いのお友達っ
四葉の演習厨です。
実はフリにも結構頻繁に居たりします

駆け込み。

May 14 [Fri], 2010, 4:06

ハニちゃんと以外な所で親近感うp
そして見守る(?)こんさん…
(緊張感の無い表情のらくがきペーパー大好きです、パンダとか)






昨日書くの忘れちゃったけど
100の杖借りちゃいました
貧乏すぎるやら暫くやってなかったやら…色々で
最近の物に中々手が出せないから無茶苦茶助かった
なっちゃんThx!
削れないように気をつけます…はい…




私信:返済もうちょっとまってね(ノД`)

二人乗り色々。

May 13 [Thu], 2010, 1:04
なっちゃんにイルカ乗せてもらった!
走ってる時はまぁ波にのって〜♪ちっくだけど…
飛び跳ねてると半端ねー激しさwwwwww

ビヨーンビヨーンビヨーン

でもイルカ可愛いね










さて此方はMyバイクな訳ですが。
やっぱさ。

こっちより




こっち 男の子が運転手の方が、違和感ないよね。





でも実際バイクのケツで横乗りすんのは
チャリと違って結構おっかない訳ですが
ゲームだからいいのか、ん、自己解決。


というか基本二人乗り系のペットに乗る時男が後ろだと手がエロいと思うんだ、お姉さん的に。





今日は21時、22時、23時の3回とも演習出れました。
死神さんが好きです。




しかしながらやっぱりマリーよりノアで知ってる人の方が多い現実らしい。
元々はノアでばっかり出てたから、仕方ないかなw

関係ないけど坊は昨日の刺身結局どうしたんだろう(

毎度ご無沙汰な訳ですが。

May 12 [Wed], 2010, 3:43
ようやく煉と一緒にログインする都合もついたので
100種+ボス8種、揃えて押さずに置いた最後の一つの白熊君を
押した所を見届けてもらって






無事、闇パパゲットしました







その後は北稼動で暫く煉、なっちゃん、坊、お庭番の面々と駄弁って
綾魂さんからリンクのお誘いなんか貰っちゃったりなんかもしたりして(Thx!)

時間になったから演習へGo
久しぶりだなー色々。
vcとかしながらとかもかなり久々だった

そんな感じで今日の煉次郎タンクの面々。



お刺身を食べられず演習を終えてなおまだ食べられない坊
刺身醤油の偉大さのわかるひと時でしたっ

またぼちぼち出るので絡んでやってね








リンクに綾魂さん追加、相互です
こんな更新不定期なブログを知っててくれた事に先ず吃驚した、ホントw

見てくれてる人がいるみたいだし…
忘れられない頻度では更新していきたいと思います

スタンプ@

February 21 [Sun], 2010, 13:06
BOSSのが後白熊くんだけ!
他のは…また暇見て埋めてきます(´・ω・`)

リアル忙しいので演習もお休み中です@

せっせと

February 10 [Wed], 2010, 22:45
リア充の為せっせと露店放置
どうにかすっからかんだった所持金が100M程度まで戻ってきました…
ゴールドやら物々交換関係なら多分傘手放せば早いんだろうけど
お金が無い度にドナドナしようかしまいか迷っては我慢してきたので
此処で手放す決心も付かないというね。

今週は中の人が仕事の事で頭がいっぱいなので演習自重中です
またぼちぼちINするのでヨロシクお願いしまーす。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫黒の悪魔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
サーバー:フリージア

1st:ブラッドマリー
リング:東方御庭番 潜伏中
種:ドミニオン
職:ウォーロック系

2nd:アークノア
リング:東方御庭番 潜伏中
種:タイタニア
職:ワティス系

3rd:プアゾン
リング:MysticRose 潜伏中
種:エミル
職:マーチャント系

etc
槍、鉱、冒、巫、魔、農



A soft answer turns away anger, but a sharp word makes tempers hot.

The Bible-Old Testament
最新コメント
アイコン画像fifa 15
» アクロニアコートを求めて其の壱 (2014年10月21日)
アイコン画像fifa 15 coins
» アクロニアコートを求めて其の壱 (2014年10月21日)
アイコン画像fifa 15 coins
» アクロニアコートを求めて其の壱 (2014年10月21日)
アイコン画像fifa 15 coins
» アクロニアコートを求めて其の壱 (2014年10月21日)
アイコン画像hermes belts in egypt
» 生きてりゃ (2014年08月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

著作権表記

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Yapme!一覧
読者になる