悠眩絵画−メトロピクチュア− 

2007年06月14日(木) 11時47分
悠眩絵画−メトロピクチュア−
作曲.詞:リョヲ丞

窓の外 滲んだ風景「胸が痛い。」
クレヨンで辿れば また逢えるかな?

君を探すよ 鍵をかけた絵本の中
ぺヱジめくれば溢れる甘い雫
ねぇ、愛しさなら薄れないよ。
抱き締めていよう 壊れていく夜でも
この暗い夜道 目を閉じていてね
月も星も隠されてても 迷わぬようその腕を

海松色の、暗い夜に、惑う、愛しい愛しい君へ。
僕はずっと謳うよ届くように
いつまでもただ、祈ってた夜

僕をなぞる君の声、肺に刺さる
うすらぼんやりふわり響いた歌
切なさをただ、祈ってた夜

※愛しさ故明けない夜に震える、あまねく君にこの「歌」を

耽溺Me:LoW 

2007年06月14日(木) 11時46分
耽溺Me:LoW/少女-ロリヰタ-23区
作詞:颯-そう-/作曲:リョヲ丞

曖昧な夢の中 立ちすくむ 僕がそこにいて
終わらない時代 さまよい 狂い咲く花に
まぎれこみながら

高鳴る鼓動の中で 孤独を隠しきれずに ほら
こぼれ落ちる雫はまた キレイな花ビラ咲かせます

AH なくした思い出たちを
降りしきる星に願いをこめて

夢蒼くかすむ あの空の果てまで
揺ら揺らキラめく星クズのカケラは
今も胸のどこかで叫んでいる
あの夜空はきっとはばたいていくよ

木々染めた冬の香りと共に消えていった
今でもどこかで奏で続ける その声は・・・
「枯れない未来へ・・・」

少年とアオ 

2007年06月14日(木) 11時45分
少年とアオ
作詞:颯〜そう〜 作曲:リョヲ丞

何もない星空の下で孤独にただ怯えながら
まだ幼い胸の中に輝き隠して

深海の闇の中で君が孤独にただ震えてる
まだ幼い瞳の中輝き隠して

空白の時間の中で絶望を濃く描き
震えてる指の先で希望を手繰って

思い出なんてね
消えてなくなるでしょう手放したものは
数知れないから

窓から映る景色にはあの日と同じアオ-純粋-がそこにあった
揺られてた波の声今でも奏でるから
何もかもを失くしても変えることのないこの水面と共に
此処から消えても今ではいいとすら思えるから

散りゆく花を見つめては冬の風さえこばみ季節と過ぎた
寒空背にしてそっと思っていてよ

散りゆく花は波に飲み込まれ…
忘れないよ胸の奥ずっと…

セヰレン・ブルウ 

2007年06月14日(木) 11時45分
少女-ロリヰタ-23区◆セヰレン・ブルウ

月明かり 掻き乱れます【左脳】
海の音 ぴちゃぴちゃ響く【右脳】

君の蜜 こびりついた【左脳】
「足りないよ。」 喉が渇いた【右脳】

あいらひゃいやういさふぃおらい。
(*焦燥の対象をサーチする触覚が受信した幻聴)

今もずっと続く、胸騒ぎが心地良いよ、ただ。

水面に口付け 僕は蒼く濡れた蝶
沈んでいたいよ 君は甘い海だから
踊りましょう、溺れましょう。 奥深くうねるよ舞踏会-パーティ-
舌越し、口づけ 肺が溶けてゆけば・・・。

「さあ、定点観測をはじめようじゃないか!」
一つ目の珊瑚礁を奄ノ
二つ目の珊瑚礁をに
三つ目の珊瑚礁をに
四つ目は、君の瞳に。

今もずっと続く、胸騒ぎが止まらないよ、ねぇ。

暗い暗い海に、深く深く落ちて
ひとり寒く眠る君を照らすよ
空と太陽より 君の海を選ぶ
蒼い蝶々、「憶えてて」と願った。

888〜琥珀塔の少女〜 

2007年06月14日(木) 11時43分
少女-ロリヰタ-23区◆888〜琥珀塔の少女〜

Scene1:「地下階」
【微笑−締観的−】
エーテルの階段 致死量に達したダリア
天井に急がなくちゃ。「ああもう!ドレスの裾が纏わりつくの!」

※結晶はアイリーンとバネッサ。

Scene2:「中廊階」
【微笑−脅迫的−】
エーテルの階段 ぐるぐる三半規管
天井に急がなくっちゃ。「間に合わない?」

〜888〜

Scene3「この時点での心象風景」
まるでセルロイド 踵が壊れて
厭なmonophobia 墜落しませんように

「ドーリス、世界が私の集合体なら呼吸は苦しくないわ。
ねぇ、どうして登っているの?木馬の群れ舞う碧の虚空にKISS。」

※ここでScene 1とScene2は迫想される。
何故なら琥珀塔は螺旋の構造を持つからだ。
−サン・ジュルマン伯爵の手記より−

〜888〜

林檎策略症候群 

2007年06月14日(木) 11時40分
少女-ロリヰタ-23区◆林檎策略症候群

毒をもったあの果物に深い想い君に送ります
時計の針がチクタク∞チクタクもう少しでオヤツの時間ね

ドロドロした関係に終止符うつわお菓子−あまい−罠で
三等分に切りなさい壊れてしまっても傍らにいるから

嘘つきで微笑む加害者な君は被害者ぶってみせた
何も知らず口にした被害者な僕もう戻れなくて・・・

12012.オフィシャルサイト開設 

2007年02月18日(日) 6時59分
12012のオフィシャルサイトが開設。
現在仮オープン中で本格始動は今春を予定。

また2007年春にはニューシングル「サイクロン」もリリースされ、
現在オフィシャルサイトにてPVが視聴可能。

オフィシャルサイト http://www.12012.jp/



うんー頑張ってねぇ。
12012はいいバンドです。
ニューシングルを期待する。

買いたい〜>_< 

2007年02月18日(日) 6時55分
■Bands Shock DVD Vol.4「〜日本制圧完全盤〜」
2007.3.14 Release!!
価格:¥4.800(税込)MBDV-005 DVD2枚組
2月14日本日より、バンズショップにて通販予約受付開始!!
音楽配信サイト「バンズエイド」 http://www.bands-aid.co.jp ※通販特典DVD付
3月9日、10日「松浦一家 生誕集会」にて先行販売。
-日本制圧〜完全盤〜 収録内容-
★1st disk 1;28;07
2006年8月26日 「日本制圧2006」in難波Hatch
1.怪人ぐるぐる男奇憚 (秘密結社コドモA)
2.人魚(ヴィドール)
3.Heart(12012)
4.NEVER REBELLION(Phantasmagoria)

2006年12月24日 「日本制圧〜聖夜激震」in大阪IMPホール
5.アウトロ(SOUND OF SILENCE)    
6.SLAVE thet name is karama(SERPENT)
7.MAD HILL(Deflina Ma'riage)
8.クチオシヤ(hurts)
9.アオイ街(Pashya)
10.勝てない負けない花は咲き(Arc)
11.Riot(Siva)
12.lay figue(ダリ)
13.さらば世界(秘密結社コドモA)
14.狂想曲〜Cruel crucible〜(Phantasmagoria)
15.罠(12012)
16.nevaeH(ヴィドール)

★2nd disk 1;17;38
2006年12月25日 「日本制圧〜聖夜激震」in大阪IMPホール
1.一途ひとひら(音鬼)
2.Ever on Word(VAGERKE)
3.虹(Pashya)
4.玩具芸事ロータリィ(hurts)
5.day by day(ダリ)
6.abase(ネガ)
7.Beautiful drug(Siva)
8.怪人ぐるぐる男奇憚 (秘密結社コドモA)
9.恋2カクテルの色(Arc)
10.6party(12012)
11.…サンガコロンダ!!(ヴィドール)
12.NEO ARK(Phantasmagoria)
13.ワイセツ人形(大セッション)
14.オフショット

通販特典DVD 約10分収録
12月25日の「聖夜激震」の転換中のトークを収録

極彩式キャッスル 

2007年02月01日(木) 0時53分
作詞:颯
作曲:リョヲ丞


夢の途中で目覚め一面霧模様
辺りは無機質で×○●歩きだした
木々を掻き分けて目指すあの場所へまるで操り人形◎△□だれですか?

目の前には極彩色お城が
君を探す無意識に

人込みにまぎれて大人たちは踊り狂い天井にはシャンデリア空間を支配してます
唄とリズムにノリながらハイスピードで僕も君に溶けてゆく
〈モノクロームで〉
ドロドロまみれに浸りながら幻のお城で君も僕に溶けてゆく

うさぎにげる花園 

2007年02月01日(木) 0時52分
作詞曲:リョヲ丞


甘い匂い 時計がチクタク
キスも無き夜 この叙情にはうんざりだ!

君の泣くように歌謳う声で
胸はびしょ濡れで零れた。秘密の花園

耽美な夜はいつだって 指を擦り抜けてゆくのに
どうして僕は懲りないの? 瑠璃色の鍵は今、何処?
お茶会の時間来ました お気に入りの服も着ました
だけどロンド奏でるの 遠くで

うさぎは逃げてく花園
赤い瞳 遠くで「ぎらり」
二人でとろけた花園
ずっと続く 幾何学な隠れんぼ

「ぴょこり。」 覗く白い耳が「ここまでおいで」と告げる、愛しいよ。
絵本のようにゆかないね 揺らぐ幼児期の感覚
薔薇咲く茂みが視界、遮断。

「でも、また逢いに行くよ。必ず、逢いに行くよ。」

淫靡な夜はいつだって 儚く零れてゆくのに
どうして僕は求めるの? 棘が痛い蛇苺。
血まめが踊って小指で なぞるよ絵画の迷宮
今もロンド響くかな ずっと遠く

 『君の声が聴こえたら
僕は、ただ切なくて。
ふわり、響いていたあの日の歌
君の声が刺さって 「だめだ。」もう壊れそう
今はただ、汚れて忘れかけた夢の中。』

うさぎは逃げてく花園
離さないよ 捕まえなくちゃ
今でも探すよ花園
君を攫う あの月夜来る前に

さらら 風が頬にキスして菩提樹のブランコ揺らしてる
絵本の中に見つけたよ 浮かぶ幼児期の残像
瑠璃薔薇茂みの、その先に。

「でも、また逢いに行くよ。必ず、逢いに行くよ。」

リラックマ時計
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 悠眩絵画−メトロピクチュア− (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 悠眩絵画−メトロピクチュア− (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 悠眩絵画−メトロピクチュア− (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 悠眩絵画−メトロピクチュア− (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 悠眩絵画−メトロピクチュア− (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 悠眩絵画−メトロピクチュア− (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 悠眩絵画−メトロピクチュア− (2008年09月23日)
アイコン画像bloodmare
» 【 】錯落 (2006年02月23日)
アイコン画像りゃーさん
» 【 】錯落 (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloodmare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる