さようなら。 

June 15 [Tue], 2010, 21:21
もうすぐ家を出ます。
あたしにも分からないことは山ほどある。納得できないことも、許せないこともある。人がどうして生きていくのかも、あたしには分からないし、どうしてあたしが死ななければならない決断をしたのかも分からない。

それでもあたしは、自分を守って、自分の道を、自分で選んで生きていく。
この足で。



たどり着く場所を求めていたんだろうか。
恐怖から逃れたいんだろうか。
疑問なんて無意味なんだろうね、きっと。

さようなら。
信じてたよ。
愛してたよ。
でも全部過去の話。
だからあたしは信じなかったよ。
愛さなかったよ。

それだけで、十分でしょう?



よくしてくれてありがとう。
優しくしてくれてありがとう。
でもごめんなさい。
あたしが悪いのは分かってる。
でも同じくらい、みんな悪いのよ、きっと。
人が皆、消えてなくなりますように。
それが正しいことでありますように。
0時を迎えたら、さよならするのよ。

行ってきます。
さようなら。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エレナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
エレナです。
鬱MAXの迷い猫です。
自分の証を残したくて、
多数のブログを開設中です。

かまって。
絡んで。
でも深い関わりの苦手な人ゎ
近づかないコトをオススメします。

り・す・か・あ・む・か・鬱・詩とかもろもろ、
おはなししてくれる人と、お近づきになりたいな。


表・本HP(釣りネタ・小説・写真など)
http://91.xmbs.jp/ikking/

裏・本HP(鬱詩・リ・ス・カ写真など)
http://66.xmbs.jp/bloodism/
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像フェラガモ バッグ
» 丸腰に刃を向けた僕 (2013年07月23日)
アイコン画像sora
» 思い入れももはや通用しない (2009年04月17日)
アイコン画像エレナ
» ひたむきに落下したい (2009年04月06日)
アイコン画像千迅
» ひたむきに落下したい (2009年04月06日)
アイコン画像エレナ
» 代替を可能にした命 (2009年04月01日)
アイコン画像千迅
» 代替を可能にした命 (2009年04月01日)
アイコン画像エレナ
» 相容れない形 (2009年03月28日)
アイコン画像千迅
» 相容れない形 (2009年03月27日)
アイコン画像千迅
» どんな切れ端も鋭利に (2009年03月25日)
アイコン画像エレナ
» どんな切れ端も鋭利に (2009年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる