おはようは言わないよ...! 

June 20 [Fri], 2008, 5:53
だってまだ眠ってナィんだもの....。
今晩は、夜桜です。


よっし、決めました!!

此処、まったく更新してねーから、アメブロ持って来ます。

アメブロとmixiは今、糞のよーに更新してます。
...寧ろ、


糞のような、更新してます!!


.....(´-`)


ホンと、此処のスキンは好きだし、
アメブロも使いやすいと言い切れない部分はあるんだけど。

でも使ってねーし。

だったら取り敢えずリンク張り替えましょか、的なね。


...てか、

もう此処、誰も観てねーと思うんです が。←


サーセン、
ホンと生きててサーセン。



あと俺、今、物凄く死にそうな気分ですが。^^

ちょっとした.....、とある、理由 で.......。



――勿論ムック的な意味で。



ああもうホンとどーしよ、心落ち着かねーよぉぉぉお。orz

意地でもどーにかせんといかんと思います。
てか、します。

てか、させてくださいマジお願いします....!!!!orz


そんな感じです。

おやすみたいですね。
おやすもう。


支離滅裂でサーセン。


あしからてゅん☆

いつの間にこんなに日にちが経ってるの。 

June 12 [Thu], 2008, 23:31
いや、残念ながら生きてるわけなんですがね。

mixiとアメブロのほーを普通に使用しまくってますね。
やっぱ見方とスキンは此処(ヤプログ)が好きなんだけど、なんかもーやっぱ重いね。

あと、ログインが面倒。←

真剣にアメブロ引越してサイトからのリンク変えたほーがいい気もするんだけど、
アメブロはアメブロで、なんかなー、なんか微妙な箇所もあるんだよなぁ。
だから戸惑ってる。

....うちに、

蝶放置ですね、サーセン。


まぁどーせ思い切り鬱ッ鬱しとったり、ムックムックしとっただけなんでなんもナィす。
...ホンと だ よ 。(なにやってんだマジで)

でも京都と東京の金死にコラボで、
或る意味、精神もgdgdに死亡したわけですが。

鬱はとりま、回復したね、今の処。

あんだけ疲れたとゆーのに、鬱は回復だぜ、すげーな外出効果.....、

っていうか、


ムック 効 果 !!!!


どケチで小心の俺が、ひとりで東京遠征を果たすって時点で、もー凄すぎるわけだが。

なんかもー夢烏ですね。
新規だけど、心意気はもう立派に夢烏な気がします自分の中で。

月末も東京ですどうも。

問題は、

「俺、今ニートなんだよね。」


.....問題どころじゃねぇよ、

大問題だ よ。


東京ってなんだよ、遠征してる場合じゃねーだろお前其れ、おま、ちょ....^^^^


誰か僕に金をください。←

なんだ此れ。 

May 22 [Thu], 2008, 0:20
そういうわけで。
まぁ別になんのわけもナィんですが。←

アメーバに引っ越そうかどうしようか、真剣に考え始めたり。

こーゆースキンがあれば、即引っ越すんだけどな。
スキンは普通にヤプログが好きだからな。

只の重度の見た目重視人です今晩わ。

ヒト.....、で、
芸能人や2次元でさえもヒト科には見た目重視なんかじゃまったくナィ癖に、
モノやデザインには、とことん、機能や中身より見た目先行派ですどうも。

勿論、見た目が好みで中身も伴ってくれるのが壱番なわけですが。
そんな旨い話はそうそう何処にも転がってねぇわけですので。

そんな感じで、

日々ムックだけを生き甲斐に過ごしてる夜桜でしたどうも。

風邪引いたので流石に唯一の娯楽、カラオケ行ってません。
そんな感じですよね。

前向きなのか後ろ向きなのかわからん行動と感情について。 

May 08 [Thu], 2008, 1:01
予習の為に蘭鋳をニコニコしたら、
ぼっけぇ萌え燃え滾って、危うく死にそうになった夜桜ですどうも今晩ゎ。

「ハイハイハイハイ!」

――なんて合いの手が入るなんて、
新規すぎて知らなかった夢烏なので。

ミクソで夢烏様に教えて貰って、正直、怯えてた^^

だから予習した。
...よかった、すぐわかった!!

あそこで手を上げて「はいはいはいはい!」てやればいーんだな!
此れでなんとかなる か も。


――今回のセトリに蘭鋳が無かったら意味はナィ件について。


....(゚ё゚.)

そして、其の為に動画を観た所為で、
余りのカッコよさ再感に死にそうな件。

....嗚呼、あれは反則だよね。
蘭鋳、かっこぃぃ上に成長した多様声で、

しかも デ ス ボ 。

....あの声でそんなデスボ、まじやめて。死ねる。
ミヤのジャンプもやめてください、可愛いです。

取り敢えずたた様の声と楽器隊の音(+αなパフォーマンス)に悩殺されて往きそうになった。


――ので、


酷く眠くて酷く堕ちている糞厨な俺様でしたが。

あほ久々な更新をしたので、一応書いてみましたどうも。
....いらん報告とか言うな^^^^、知ってるから!←

でも短編じゃなくてお題小説のほぅです。

だからお題って感じの内容かなぁ。
でもとっても春イメージで、一応春のうちにうp出来たし、とっても短編。

...なのは、よかったかな。

あと、すげー久々にこんなのでも書き下ろし更新出来たことがよかった。
もー俺、駄目かと思った!

なんだかんだで、結構気に入ったし。此れがよかったね。

感覚的な内容ですけどもね。(うん禁句ですよね。)


ホンとようわからんね、俺の創作意欲。^^^^

――さて。

マジ寝ないと朝、死ぬ。

なんとなくそんな気分。 

April 30 [Wed], 2008, 0:20
取り敢えずもうgdgdです。
そうだ、浄土に往こう。

そんなわけで、
別に、現時点では曲も聴いてなかったのに突然、

ムックを愛しています病

の病状が悪化したので、意味もなくバトンでも拾ってみました。
初のムックバトン。


=You are mucker ?=

ヴィジュアル系バンド『ムック』のバトンです。
解らないor回答無し欄には『■』を入れて下さい。
『ムック』に対する“中傷、批判”等は記入しないで下さいっ!


1.アナタのムッカー歴はどれくらいですか?(ムックを知ってから)

存在を知ったのは....3か4年前よな。
 真剣夢烏になったのはホンと最近なので、何ヶ月単位...だよね....。(地味に凹む)


2.ムックメンバーの中で1番誰が好きですか?

正直に言えば、逹瑯。
 勿論、「皆好きすぐる」という優等生答えが前提にあるがね!


3.今までのムックの曲で好きな曲ベスト3をあげて下さい。

ベスト3。此れが壱番嫌いな質問だな。
 選べるか!!^^^^

 ので、最近知っただとか今の気分だとか、そーゆー意味で挙げる!

・蝉時雨
・廃
・朽木の塔

....駄目だ、今曲名見比べて考えたけど、ムックだけはマジ選べん....。
激しいのやメロディアスなのも挙げたかったけど、
取り敢えず敢えて今挙げるなら、此処にしといた、ってだけの話、マジで。無理だ。

全曲、好きすぐる...。


4.カラオケで必ず歌うムックの曲はなんですか?

ので、此処もきついな。
 今は....蝉時雨は毎回唄ってるかな....。


5.ムックメンバーを色で例えるとなんですか?

あんましっくり来ないんだよなーどれも。
 毎回イメージ違うと思う。

 逹瑯→白(or黒)
 ミヤ→透明、灰色
 YUKKE→黄色(此れ普通に髪の所為だろw)
 SATOち→橙色。


6.達瑯以外のメンバーがvo.をやるなら誰が良いですか?

―― 有 り 得 な い 。

 例え話でも想像がきかない。
 今此の質問で再確認した。

 「俺の中のムック及び逹瑯声の影響力が多大すぐ る!?orz」

 聴いてみたいとかそーゆー軽い感覚なら、皆聴いてみたいんだけどさ!
 特に輸血かな!


7.メンバーをコスプレさせるなら何をやって欲しいですか?(二次元キャラ可)

あんまこーゆー妄想しねーな。
 むしろ手が届かない密室〜初期の格好をして欲しいという切実な願いが、
 既に妄想の範囲で凹むくらいで。

 敢えて2次元で搾り出してみるわ。

 .....出なかった^^^^←

 ので、普通に願望かネタに走ろう。

 逹瑯→セーラー服をリアルに観たいなぁ。あと白衣。...切ねぇなぁ。

 ミヤ→此処はでも暴走族系の観たいかもしれん。

 YUKKE→....色物やってりゃいんじゃねーかな。←

 SATOち→敢えてSATOちの女装を観たいかもしれん^^


てか鬼目の考えてたらふと思った。

――メンバー全員の極道系のコス見てぇ。

 
8.メンバーを家族にするならどうしますか?

 逹瑯→家族にしたくナィんですがどうしたらいいですか。←
    ...夫とかじゃ駄目かい?(俺オワタ!!!!!)
    妥協して、「従兄」でお願いします....w

 ミヤ→兄貴だろ、此れは。
 YUKKE→ペット。...か、姉か妹でいーや。←

 SATOち→此処は違う意味で家族にしたくねー気もする。が、こっちも兄貴、かなー。


9.もしムックが盤とコラボするなら誰が良いですか?

あ、此れはもう。

 カリ≠ガリ


10.もしムックに逢えるなら何がしたいですか?

逢えるだけで死を意味する程度には、至福すぎるんですがどーしたら。


 逹瑯→玉砕覚悟で告白してもいいですか?←

 ミヤ→一緒に居られたら其れだけでなんかまどろみそうなのだけども我侭言えば、
    色々とお訊きしたいヒトだよなぁ。
    あと普通に、ツーリングしてぇ。....此れは多様もなんだけどさ!

 YUKKE→頼むから苛めさせてください。

 SATOち→巨乳的悲観自虐に陥りさえしなければ、←
    壱番普通に遊んだりしたい方だと思われます。


11.自分がムックに入ったら何担当になりますか?

此のムックに俺が必要ありません。
 クルーさんになったり、お手伝い系をさせて貰って音作りの手伝いとか、そーゆーのがいいね。

 1回だけ参加、とかなら贅沢にも出来る楽器か声でぷち参加!
 なんて、夢みてーなことは嬉し&恥ずかしすぎて死を意味するなww

12.ムック一人一人の好きな所をあげて下さい。

全部。>曲、詞、音、声から始まり、顔、性格も。
 ....を前提にしてますが。其処から敢えて無理やり挙げっと,,,,,、じゃあ、

 逹瑯→表現。動き。多芸。単車人。繊細なドS。なとこ。...と、池でパグで不細工なトコ←

 ミヤ→喋らない、聞き取れない、別人ばりに飛ぶトコ。笑

 YUKKE→変態王子。キノコなとこ。

 SATOち→熱い、厚い、篤いトコ。


13.このバトンの送り主をムックメンバーに例えると誰ですか?

拾ってきたバトンだから、ナィよ☆


14.最後にムックへの愛をどうぞ!

狂おしい 心臓の言葉 
 君に今 贈ろう

15.次に回すムッカーにどうぞ!

アンカーなんだぜ。



――やべぇ、明日絶対起きねぇ。

前髪が、 

April 27 [Sun], 2008, 18:39
輸血のようだ。

髪型を変える計画を実行中なんです。
ミクソには段階を踏む毎に写メ載っけてみてるから分かりやすいんだけど、

・金もナィし傷んでるから自重してた矯正の所為で、もうフルぼっさ。
・前にやった金髪が蝶プリン且つ、元々上側しか黄色にしてなかったから、
 髪の毛を括ったらまばらすぎて汚い。

...な状態だったモノを、そろそろどーにかせんと、
ムックライブにも行けやしない。

と思って。

で、まず、染髪は自分でやろうと思って、

・ハイブリーチで金色つか、もうオレンジ黄色と、一部分、其れを通り越して、
 「此れは最早白だ!!!」っつー色になる。



・まぁ其れは第一段階で、好きな色でもナィし、元々すぐに其処に色を入れて暗くする予定だったが、
 鏡の前の自分を見て「此れでキノコカットにしたら俺は輸血....」と妄想したら勿体無くなって、ちょっと戸惑う。

 自分に見惚れてそんなん言い出したら俺、もうオワタ。



・なんとか踏ん切りを付けて其処にアッシュを入れる。
 今までの経験上、夜桜の傷んだ髪だと、
 ハイブリーチ金に灰色を入れたら、くすんだ金髪のよーな、丁度いい好きな類のダーク金髪になるので、
 そーする為に明るいオレンジ黄色白金のトコに、灰色を入れる。



・したかったときにはならんかったのに、するつもりなかった今回に、
 白のトコにモロにアッシュが入ったぜ今畜生!!!/(^O^)\

 THE・予想GAY☆

 前髪の端やちょっとしたトコだけ灰色で、なんとも言えない状況に。



・が、本日美容院にて矯正とカットに向かうと、
 矯正用の液体の所為で、アッシュが無に消え去った。

 ....アッシュの金が無駄だった^^^^。orz



・しかし矢張り矯正の力は偉大。
 というか、夜桜の元の髪質と量が、異常。

 小顔になった気分且つ、結構好きな感じにカットしてくれて、とても嬉しい。


な流れで。
結局、髪色は金髪かな、此れは。

厳密に言うと、上は金髪で、毛先や下が黒。

まぁ色はまた変わります。
此の後、最終段階が控えておる。

そんで後は、前髪とちょっとしたトコだけ、家で自分で切って直した。
無難になったかな。

でも今回のをさっき写メると変な感じになったので、うpしないかもしれない。
なんか違う感じに写るんだよなー今回だけ。


まぁそんな感じ。


ところで、堕ちてたトコで今朝、
生理きた。

腹痛ぇし或る意味、余計にナーバスなのだが、
或る意味、昨日より少し落ち着いてる気もする。

ホルモンバランスかなんか知らんが、ホンとに精神面やらにも及ぶ此の現象、
滅びたらいいと思う。
皆、何故当たり前のよーに受け入れることが出来るのだろう....。


でもまぁそんなのと関係なく、
基本、堕ちてるのは、


焦ってるんだと思うよ。

失恋だけじゃなくて、
むしろ、そーなったことでムックなコトも起きて、且つ、どーしよう、ってなったときに直面した問題。

やりたいことが思うように出来なかったり、
夢が叶っていないままで此処に居るから。

そして歳を取り始めたコトが。

思ったより異常なプレッシャーになってて吃驚した。


小学生の頃、当時は付き合いがあった近所の子が急にハイカラになり始めて言ったんだ。

俺が、

「死ぬと其の先どーなるかって考えると怖くて眠れないコトがあったりしない?」

て言うと其の子は、

「其れより、老けるということが恐ろしくて仕方がない。
 老けるなら今すぐ死んでしまいたくなる。

 母や祖母を見てて、いつか私もこんなに醜くなるのかと思ったら、もう狂いそう」

と言った。


そんな感情は「わからなくもないが其処まででもナィだろう」と思ってた。

が、

とても、よくわかるようになった。

厳密に言うと夜桜の場合一様に、
「老いることに関して」怯えてるというのも違うが。

なんだか、とても夥しくて怖くて、切ない。


怖いなぁ。

内。 

April 22 [Tue], 2008, 23:41
すぐ堕ちます。
もともと堕ちてたので、簡単なもんです。

取り敢えず仕事してます。

別に日常生活に支障はありません。
寧ろ先日久々に、断り続けてた知り合いたちとも会うことになって、アレなもんです。

あんだけ断ったのに、よくも厭きれないで誘うもんだ。
こんな上面の友達のよーなモノの関係で。

...とか、思う程度には厨ばりに堕ちていたのですが。

てか上辺の友達ってそもそもなんだろうとも思っているのではなかったか。
他人は所詮、すべて上辺だろうて。
悲観することじゃねー、漫画なんかに出てくる関係なんて、滅多ねーだろ。
誰だってそーする、俺もそーする。って話。

まぁ、楽しかったわけです。普通に。

金がねーのが第一理由だったのは嘘じゃナィが、
抵抗つか恥ずかしさも普通にあったけど、
なんか別に、しかも4人てなると余計に全然。

特に山田は全然。

馬鹿馬鹿しいよね。
何を求めてる、求めてたんだろう。家族ばりの絆でも築きたかったのか。其れこそアホだ。
腹から出てきて繋がってたモノと、
出合って誤魔化して趣味があって話すよーになったようなモノと。
比べるもんじゃねぇだろう。

そんでどっちがいいって話でもなぃ。

とか脱線したが、いや、普通に楽しかったわけです。
久々に喋った感。

もっと気軽に外に出ればいいのに。

世界は此処だけじゃない。


てかまず、
ちゃんと起きたらいいのに。(基礎的問題)

其れでなんか色んなことをいつもぶち壊してる気がする。
休日も大半、糞になる。

短い日記を書くよ。 

April 18 [Fri], 2008, 23:34
やったね☆

....嗚呼、なんもしたくねぇ。←

なんか今日、別になにもなかったのに、凄くヤル気がナィ。
あったといえば、「彼氏居るの〜?」って訊かれたコトくらい。(....。
しかもまたカラオケに行って、
声は出なくて凹んだけど、別に普通には楽しんで帰ってきてる。

のだけど。

なんか凄いヤル気が。
ご飯食べるのも面倒だなぁと思ったり、ブログ更新も別になぁ....と思ったんだけど、
でもPC点けてても他になにもする気にならんし、
かといって消したら余計になにもしたくないし、漫画もすぐ手に取れるのは読み返しまくってるし。

ので、一応、随所更新はしたが、
こんないつも以上にいらん内容に。おわた。

ちなみに「家路」はでら難しかったです。まだ無理でした。
>着うたフルで取って憶えようとしたが時期尚早すぎた。難しい。

煙草減煙を目標に掲げてたのですが、
そんな気分なのもあるしなにも手付かずで、どうにも今日は増えまくりです。

もー駄目だ。

なんでだろ。

 簡単に自殺を考えたことは一度もないが、
 なんだか死にたい気持ちです。

....引用しまくり。>主に一時期のミクソで。
此れはとても名言だね。

「自殺?
 しないよ、しないけどねぇ、

 死にたいと思うくれぇの気持ちになることだって、あるんだよ」

って。

逆説→「簡単に考えたことはナィ=簡単じゃなく考えているので、自殺する気です。」

此の、表現が。
夜桜の好きすぎる表現法を、たた様は使ってくれまくりですね。

そんな感じですね。


ちなみに明日は山田やらから花見の誘いが。
ずっと断ってたので、「金ナィなら家からなんか持ち寄るとかで、花見しよう」的な。

....おまえ何気に優しいな。(ちょっと感動した。ボソ)

でも、広瀬さんらとまだメールで時間の相談中らしく、
今のところ連絡がナィ件について。

....二の舞勘弁。

御免、俺、ホンと、時間設定ナィと起きないから。
当日に言われたら絶対、行かないだろうから。

――ぅぅ....orz

まあ、もう暫く待ってみるしかないだろう。

mucc. 

April 18 [Fri], 2008, 0:16
ムックメンバー及びクルーの皆さん、
お疲れ様でした。



そして、



――お帰りなさい。

劉鳳ぉ〜!ww 

April 17 [Thu], 2008, 23:13
ちょ、キタよ此れッ、キタ よ!!!!
めっきりヲタ離れの俺をまるで、

「――ちょっと考え直せ。

 そんなに落ち込んで立ち直れなかったり、
 そんなに音楽的に真剣だったり、

 お前は、そんなヤツじゃ、なかっただろう?


と引き摺り混むかのように。

Σ此の声は天使か悪魔か!!?

ウワァ<((;;´ё`.;;))>ァァア!!


つまるところ。


先日の最愛ゲームペルソナも新作が出ると知った直後、
最愛のアニメ、スクライドのネットラジオが始まったと.....。

以下引用。

 「番組パーソナリティは、ストレイト・クーガー役の津久井教生さんと
  シェリス・アジャーニ役の倉田雅世さんのお二人。」

―― 聴 か な い で か !!

此の2人のピックアップで聴かないでおられるか!!

ホンと、ネットの普及によって、こんなコトが可能になったんですよ先輩。
恐ろしいですね。

其れこそ「結成時とは言わない、せめてあの頃にムックを知っていれば...!!」と嘆いている時代に、
アニメも観てなかったけど唯一ハマり、
今でも「壱番好きです」と言っているアニメが、

本編ではナィといえラジオで今、
展開される、

という、恐ろしい事態。

知ったのがさっきだったんで今日はもう聴けないけど、
明日か休みにもっさり聴こうと思います。

....ちらとだけ聴いたんだけど。

わーーーー、
シェリスだよーーーーー!!!Σ(つAT*)ゥォオオ


しかも第1回のゲストが緑川なの。

ずっとシェリスを聴ける上に、ゲストが緑川なの。

最初の辺りのやり取りで倉田さんが若干シェリス声で、
「劉鳳〜。笑」って、笑い崩れながら言ってんの聴いて、ちょっと「あああっ」って。

あああっ、て、
なった。

ちょ...、俺、感動しちまったよ....。
シェリスが劉鳳を呼ぶ声をまた聴けるとわ思わなかった...。


あと、こーゆーのって基本、全然聴かないんだけど。
声優さんも面白いな。

と、
ちら聴きで思った。

しかもスクライドだから。

素で喋りつつネタりつつの声優さん本来の姿も面白いが、
(雌声優さんは正直、そーでもナィ場合が多いんだが、雄声優さんは面白いよね。
てかトークにも癖あって笑えるコトが多い。)
ふとスクライドキャラを演じながら進められるラジオ。

....此の、色んな美味しさ。

キャラになったときがやっぱり壱番、「うをお」ってなるわ。
特にシェリスは。

クーガー×シェリスとか地味に妄想願ってたCPでもあるし、
劉シェになるともう語る必要ナィ人物だから、もーホンとにね。


「戻っておいで...!!!」


と、
誰かが囁いてるとしか思えないピックアップとタイミング。


――マジ、此れなんの 罠 だ ^^^^^^


俺は騙されないぞ!!!!←
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜桜
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-漫画含。アツィ不良漫画ハマり。小説至上。戯言読み直し中。
    ・ゲーム-「ペルソナシリーズ」
    ・音楽-全般的に好き。(非王道に限):あさき、SoundHorizon、少女病、志方あきこ、GO!GO!7188、V系(Cali≠Gari→ムック=ネ申)etc.etc.
読者になる
趣味は現在一押しなモノだけ挙げてるので、
他プロフに興味ある方はサイトへお越しください。

同じモノ好き様と語りたぃです。
Yapme!一覧
読者になる