近走の着順をチェックする

June 22 [Wed], 2011, 19:37
馬柱を見る際に一番重要なところは、

近走の着順だそうです。





小さい数字が多いほど、

好調馬が走るということになります。



前走着順、負担重要、馬場状態が重要だ。

馬場状態は前走と馬場差を考えないといけない。

近走成績欄から得られる情報を知ることが重要である。



負担重量は軽ハンデでうまく走った馬はそうしたハンデにとても恵まれたと、

疑ったほうがよさそうだ。

新婚っていいな〜

November 29 [Mon], 2010, 10:54
はらいてー。自分の友だちは大好きな人と先日に結婚式したと思う。


ですから、彼らは新婚絶対かもしれません。





まあところで、だんなは飲料メーカーで課長をしているようだと聞きます。


おそらく、学生の頃からストレッチをしていたスポーツマンかもしれません。


先日、業者のチームに所属していて、会社での仕事にすごく練習にと忙しいようだと聞きます。





誠に優しい人で、友だちの自分にも優しいようだ。


然しながらその幸せけれど、仕事のないは毎日食生活して悩みが無数にございます。


さてと、お料理は巧くないそうです。


仕事のないは毎日のご飯できちっとカルシウムを補給して、調子を整えるのは相当に極めて必要だ。


すごく褒めてくれるけれど、何気に予測して無理かもそうです。


先々、すごくおいしくて、カルシウムのバランスを予測して、良いご飯を創造するつもりなんですよ。





その決意でお料理を大改善の為に、ブログを創造すると思う。


先々自分の奮闘を書きたいと思う。


終了!





テレビ放映のことですが・・・

October 25 [Mon], 2010, 11:14
あーぁ。テレビ放映で化粧品のCMで綺麗ヒトの皮膚をたくさんみちゃう。


あのよう感じのファンデーションは皮膚をビューティホー!にしてくれるようらしい。


話はさておいてマスカラを買うのだから、睫毛がずっと長いかもしれないかも。





やっぱり、すぐ化粧品売り場に足を運ぶのだけれど、


カウンターに座るのはちょっと気が引けるようらしい。


疑いなく売り子のお姉さんは誰であったとしてもCMに出られる女優メイクでした、まじめに。


誰であったとしても私と変わらない年齢くらいのヒトは多数いないかもしれないかも。


話は戻って話はさておいてテスターをちょっとトライして、

きちっとカウンセリングも受けないで買う。




何気に衰え始めた皮膚を、

若いオンナに晒すのがとてもキライです。間違いなく。





女子大生の時代はシーズン毎に口紅の新色をチェックしちゃいます。


堂々とカウンターに座はスキンチェックをたくさんしちゃいます。





残念ながら、衰えは私が最も解ると思う。


ありのまま語ると負けを認めたくないかもしれないかも。


面白い!


生活習慣病は怖い

August 27 [Fri], 2010, 10:15
心筋梗塞は、今、すごく大きな問題になって存在する。


生活習慣病ときくと、なじみのある方も多いと思う。





心筋梗塞は、そうした生活習慣の問題から起こることが多いです。


他にも、メタボリック・シンドローム(メタボ)など、生活習慣病の一つです。





食生活、運動不足などで引き起こることが多く、生活を見直すことが対策、改善の第一歩です。


また、喫煙、飲酒など大きな関係があり、量が多ければ多いほど生活習慣病になる可能性が大きくなります。





生活習慣病は、高齢になるほど発病することが多くなります。


若いころからの積み重ねが、後になって一気に戻ってきてしまうので、いきなり改善をしようとしても簡単にはできません。





生活習慣病は、今、死因の上位を占めて存在する。


欧米食化の食事で、高カロリー高脂肪、肉食中心の生活などそうしたことに大きな影響があります。





体に、適量以上の脂肪がついていても、いいことは何もありません。


反対に、健康を損なってしまう可能性が多くなってしま存在する。


適度の運動と、適正な食生活を心掛けてください。


ドライブは楽しいもの。。。

July 16 [Fri], 2010, 22:55
ぶつぶつ。


最近、ドライブにいっちゃてみようと思えます。





千差万別景色を覗くけど、ストレスまで発散できそうなんじゃないか。


加えて、ドライブのスポットをめぐるのも人と触れ合って凄い楽しいですよね。





加えて超うまいものを食べたりして、凄い人と触れ合って凄い楽しいです♪


茨城は、何回ドライブしてもあきません。





季節ごとに違う景色をみてドライブが大好きになります。


最近は、燃費が上がって、少なからずドライブを控えたこともあるけど、


そう考えると完璧にはやめることはできないよなもし。


更に話をすると、





さて、話は変わって距離を短くして今もドライブを楽しめることはできそうなんじゃないか。


ガソリンのお値段が安価と感謝であると思えます。





倹約してドライブを楽しめることが慣れますかもしれません。


倹約して、ドライブに費やしては無駄になるかもしれません。





然し、自分個人の趣味のことを考えて倹約してるのですよね。で、用いて良ろしいとようだったそうです。


ドライブは本当に素晴らしいですよね。





ホイ!