大好き 

November 28 [Tue], 2006, 4:25
昨日…?一昨日になるかな?
電話切った後眠れず、寝たのがAM4時過ぎぐらい?結局電話しとけばよかったと、起きて後悔した朝。

昨日電話してた時に起きてたらよかった。。。

距離がある分逢えないから…。
電話やメールは出来るけど、逢えないのが淋しいね。
明日も喋って、メールしようと言ったのにしてない。ごめんね。
今日こそメールか電話しようと思います。
むしろいつでもしておいでよ?淋しくなったりしたら。
言ってくれなきゃわからないから
いつも言ってるけど、寝てるからとか気を使わなくていいからね!!
寝てるなら起こして全然平気だから。
後で知るほうが嫌だから、ホンマに起こしてください。(切実)

家族へ 

November 13 [Mon], 2006, 0:01

お父さんも、

お母さんも、

お姉ちゃんも、

弟も、

大好きです

彼氏なんていらないぐらい大好きなんです(笑)

あたしを支えてくれる大事な人達。

誰かが居なくなるなんて考えられないぐらい、本当に大好きなんですvV

だから投げ出さないで…その命。
何度でもひきとめるよ。
世界に一人しか居ない貴方だから


一人じゃないよ。
泣き虫でダメな莉磨だけどずっとそばにいるよ。

自分はいらないなんて言わないで…。あたしには貴方が必要なんです

胸を張って言い切れます!!

あたしは貴方が大好きですvV

眠たいんだか… 

November 10 [Fri], 2006, 2:06
眠たいんだか…眠たくないんだか…中途半端な気分。。。
寝なきゃいけないのに、眠れない。
テンションあがってるのか?
とりあえずコードギアス見てから寝ます…(オイ!!)

頑張るぞ!! 

November 06 [Mon], 2006, 0:14
京都四条に行ってきました(*^_^*)
疲れた、そんなに歩いたつもりはまったくないのだけれど…。

ブランドにはまったく興味がなかったのですが、ANNA SUIにはまった!!
黒に紫のロゴにも
ANNA SUIのモチーフ(?)の蝶と薔薇なのも好みですvV

四条のANNA SUIのショップに行って、コンシーラー、鏡、コットン、グルーミングキットを購入。
結構お金とんだけど。

ANNA SUIの化粧品を気に入り来月のお給料でANNA SUIの化粧品に変えます!

携帯も変えたいけどとりあえず化粧品を変えてから考えよう。
来年の二月になったら一年契約が切れるから、二月迄待った方が得だし…。
ア゛〜〜〜〜、悩む。

出来たー☆★☆★ 

October 22 [Sun], 2006, 22:37
マフラー編みあがりました(*^_^*)
暇つぶしで編んでいたので編みあがるとはまったくもって思ってもいなかったの。
頑張った自分!!途中でよく飽きなかった!!

毛糸を買いすぎたのか四玉程余ったのでもう一本編む予定です★
編みあがるかは気分次第。。。

遅く……。 

October 11 [Wed], 2006, 3:24
遅れてしまいましたが。
rog様、お誕生日おめでとうございます(*^п^*)
家に帰ったらメール送ろうと思ってたのに帰ってきたらすぐ寝てしまい、メール送れませんでした。
迷惑かけるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

運命!!! 

October 10 [Tue], 2006, 1:04
柚木嬢が運営してるサイトの5000番のキリ番を踏んじゃった!!
記念の5000番をうちなんかが踏んじゃって申し訳ないです。

憂欝。。。 

October 05 [Thu], 2006, 0:45
給料日前日に体調を崩し仕事を一週間休んだ莉磨です☆
風邪ぽいなとは思ってたけどさ、給料日前日なんかに喘息を併発させなくてもいいと思う。
普段なら、一日休めば治るのに治んないし。。。
挙げ句一週間休まなきゃだし。
普段なら別に気にしないのに何で出掛ける約束してると体調崩すかな〜?
下手したら人生二回目の入院になるとこだった。と言うか入院するか聞かれたけど。
夜間救急病院に三回も行かったし…。
行った救急病院の対応の遅さにママン怒ってたよね〜。なんとなく覚えてる


たった数メートル歩いただけで息があがってしゃがみこんじゃうし。
本人は平気だと思っても、体はそうじゃない事と普段何気なくしている日常生活がどれほどしんどい事なのかも分かった。

今は大分体調も戻り、仕事にも行ってます(*^_^*)



パパン、ママン、心配掛けました。
まだまだ心配と苦労をかけるかもしれない、いたらない娘だけれどよろしくお願いします。

別れ。。。 

September 21 [Thu], 2006, 5:16
姉が約8年間飼っていたセキセイインコの蒼貴ちゃんが、息をひきとった。。。
最後の顔を見ると、呼び掛けたら鳴き返してくれそうなぐらい、安らかな顔でした。

頭のなかでは理解していた事なのに、心がついていけない。

昨日から覚悟していたことなのに、いざ、その時が来ると、泣く事しか出来ない自分。

最後は笑って送りたいけれど、出来ないのでせめて。
色々な思い出をありがとう。蒼貴ちゃん。
安らかに眠れるよう、祈りをこめて。

莉磨。

これまでの戦利品 

September 18 [Mon], 2006, 20:49
仕事場のバックヤードにケータイ忘れた(T_T)
しかも、普通に気付いてなかったし!!
電話かかってきて、初めて気付いた。。
まずいって!!!色々とと。仕事場では、オタクをだしてないんだから〜〜〜!!!
すぐ取りに行った。

帰りにゲーセン行っけたからいいけど。

写メは、最近の戦利品です★
戦利品がありすぎて映せないため、最近の分を載せてみました(*^_^*)

一番大きな戦利品が、一番後ろの黒のスティッチ!

某お祭り行った時の戦利品。プリクラ撮りにゲーセンに行った時に取ったやつです♪
真っ赤な浴衣で黒のスティッチを抱えて歩いた記憶は新しい。


UFOキャッチャー大好きですvV
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloodcraz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる