むかつくむかつくむーかーつーくー 

2007年12月10日(月) 18時02分
あーもームカつくなぁ。

部活。

ムカつきすぎて喉から血が出た。

風邪ひいてて剣道できんから無性にハラ立つ。

家に帰った途端に堰がヒドくなりよるし。


ムカつくときには小説とかSSに暴力をぶつけるのが一番。

てな事でHP製作中でふ。

非公開なワケですが。

・・・だってハズいっちゅーねん、いろいろとヤバいサイトだし・・・

てかR表現多数アリだし・・・知りたいんならメールよろでっさ。

・・・・・・ 

2007年12月01日(土) 17時39分
お久しぶりでごじます。


ヘタレが現れた。

コマンド    戦う 追い払う  逃げるふり



ポーション3弾買ってみた。

フィギュアはACクラウド、ザックス、ティファ。

ティファが外れに見える・・・・・;;

レノ&ルードはオークションで落札。2000円。高かった・・・・orz

FFってコトで。 

2007年10月24日(水) 19時56分
発見。 ・・・微妙〜・・・↓

ザックス (真面目さ

ポーションだぉう 

2007年10月23日(火) 21時37分
今日、缶入りポーション発売したよ!

・・・てことで道場近くのファミマで買ってみ・・・・

残り20缶??!

うむ。急いで買ってみた。

4本買って、男子に1本飲ませてみた。

「栄養ドリンクとか、ポカリに炭酸入ったみてぇ〜」だそうです。

もったないから飲んでないけど。

画像↓



3兄弟。



ザックス柄。



ザックrあ・・・げふごふげっふ

画像3枚もだとクソ長い・・・

こやつらは今、ラックの上に飾られてます。

夜中に母が出かけるらしいんで、買ってきてもらう。・・・レノ。

うへぇ 

2007年10月22日(月) 23時25分
最近の夜のメニュー

・ビリーズブートキャンプ(2日目にして筋肉痛で50分でダウン;;)

・腹筋・背筋・スクワット各50回(腕立てを入れないのは俺が耐えれないから^^)



ついでですけどー

今日塾で妄想爆発してまった*^^*

うふふふふ腐腐腐腐h

えろい絵描いて悶えてた。

横の席の少年よ、頼むからチラ見せんといて。ハズいから・・・

俺腐ってるからー!

追加しますたー^^・・・遅。 

2007年10月20日(土) 21時16分
むらやあまサンのブログと相互しましたー^^

これからもヨロシクです・・・*´`*


by 今夜の剣道で減量を決意したANGERS ワラ


あと、こないだの記事は、自分がブログを開く度、悶えてしまうので

消しときます・・・*;;*

気になったら見たくなったらメールよろです。


by うたうんだへ行くとポップコーンに夢中になるANGERS・・・キモ

大作!力作!努力の結晶!! 

2007年10月14日(日) 23時35分

早速貼らせていただきます^^


隊長!できました!!



まことにかたじけない。オリジナルサイズだとどうやっても頭あたりから右がちょん切れてしまう。


・・・という訳で
クラブLv7突入でっす!!


SpecialThanks  しべりんうーサマ 煌飛サマ

ラスト!(超絶ネタバレ 

2007年10月07日(日) 14時57分
   涙無しには見れない。じゃろ?

動画テスト 

2007年10月07日(日) 13時53分


これで再生出来なかったら凹むわ〜

・・・一番印象的だったんだよなぁ、ザックスに抱きつくエアリス。

音声入ってたら、多分ザックスのすすり泣きが聞こえる・・・と思う。

あるいは音小さすぎとか?

つか、YouTubeにアップしてから貼り付けたほうがいいのかなぁ。

画質悪くなった 

2007年10月07日(日) 9時23分
何かCFWPSPのSS機能がぶっ壊れた。

だから、ごく普通に携帯で撮ってみたものの・・・






・・・バカ画質悪ぃ〜・・・

つか正直言ってCC、ストーリー暗いだろ。

早速2人1stソルジャー殺したぞ。

まぁ、クラウドも出てきた事だし、いいか・・・って・・・・・・


クラウド、ザックスの下っ端かよ。

・・・ま、まぁ、別にいいんだけどねぇ。

上司部下のカプ萌え。
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ANGERS
読者になる
Lv:41

鯖:パルシュ

所属:神龍牢

属性:物理複合

サブ→メインへ転向

パソからPSPに傾きつつある
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NewComment
アイコン画像すべりん
» ・・・・・・ (2007年12月10日)
アイコン画像煌飛
» ・・・・・・ (2007年12月10日)
アイコン画像煌き
» ・・・・・・ (2007年12月10日)
アイコン画像すべりん
» ・・・・・・ (2007年12月09日)
アイコン画像すべりん
» ・・・・・・ (2007年12月09日)
アイコン画像すべりん
» ・・・・・・ (2007年12月09日)
アイコン画像煌飛
» ・・・・・・ (2007年12月09日)
アイコン画像煌飛
» ・・・・・・ (2007年12月09日)
アイコン画像すべりん
» ・・・・・・ (2007年12月08日)
アイコン画像煌飛
» ・・・・・・ (2007年12月07日)