ハァハァ 

2009年12月11日(金) 20時16分
ONE PIECEぴあのふろくのミニトランプ。

これはゾロサン公認てことですか?

ハァハァ(*´Д`*)

うははは 

2009年11月30日(月) 20時39分
池袋のサンシャインとナンジャ行ったり

コンビニくじでサンジフィギュアを当ててうはうはだったり

実は初めてWJを買ってしまったり

ワンピ熱が高い高い。

サンジくんが愛しすぎる(*´Д`*)


どんなイラストを見てもすべてゾロサンに見えてしまう自分の妄想力に乾杯。

うっはー 

2008年06月07日(土) 1時30分
なんてゾロサン…!!
普通ならゾロルなんだろぅか…
とりまゾロがかっこよすぎ。

ひさびさ 

2008年06月01日(日) 19時53分



これなんていうゾロサン!?



全パーツを集める気はないけどゾロサンだけ買っちゃった(*´Д`*)

いまさら感溢れてますかな。 

2007年04月05日(木) 22時29分
ゾンゼロ大好きでその流れで九条キヨが好きで気になってたトリブラ漫画版。
新品で買う気はなくブッ●オフで前に何巻か買ってて、今日久しぶりにブック●フ行ったら1〜5巻まで売ってたから購入。
確か3巻までは持ってたよな〜と思って4・5巻買ったんだけどウチ帰ったら2巻までしか持ってなかったよ(゜Д゜)
また買いに行こう…

ゾンゼロは5月頃に角川で出るんだっけ。
楽しみ(´∀`)☆

上がれない人… 

2007年04月02日(月) 20時22分
ONE PIECE YELLOW購入。

最近ちょっとあたしヲタ上がれんじゃない?とか思ってたけど、
やっぱりサンジみるときゅんきゅんしちゃうみたい。
はぁはぁ。
かっこよ過ぎてどうしよう(*´Д`)

一個一個の台詞にどきどきする。
その台詞が出たシーンがどわーって思い起こされるから胸がきゅーんってなるょ。
最近正直原作ぐだぐだかもとか思ってましたがワンピやっぱり好きだ。


映画見に行ってないーーー。

たまには更新。 

2007年03月17日(土) 12時34分
もっぱらみくしーともぅ一個のブログばっかり更新してます。
あたしヲタ上がれるんじゃないか…笑


映画さくらん見ました。
エロ多かった。
色と音楽がとても綺麗だった。
蟲師の映画も来週から?
見たいけど原作読んでる人近くにママンしかいない(´Д`;
ワンピも見たいしどろろも見たいし見たい映画が漫画原作ばっかりw


こなぃだ試験があったんだけど座席番号が32で一人で興奮したw

今更ですが。 

2007年02月17日(土) 13時33分
先週借りて来て見ました。

『カラクリ城のメカ巨兵』


やたら女性陣がセクシー。
ナミさんかわいぃ。乳がぷるぷる。
ごろちゃんの声優微妙。
ちょぱは大谷さんじゃなぃとおかしい。
ゾロサン少ない。
サンジは相変わらず池すぎる。


いまいちそそられず時間なかったから一気に最後まで見らんなくて続き見んのめんどくなって返してしまった

最近アニメも見てないなー。
本誌はなんだかおもしろそうな展開で楽しみです。
幽霊とかそそられる。


とりま今年の映画は楽しみすぎる!
アラバスタ!!
でも一緒に行く人がいない(゜∀。)

うほほー! 

2007年01月31日(水) 21時30分
早く見たい!!!
誰か一緒に行こうー!

あ、あのぅ… 

2007年01月16日(火) 22時46分
WJって今週も休刊ですか…?
今日本屋行ったのに赤丸ジャンプしかなかったぁ(>_<)
あぁそろそろ飢えてきた…サンジ…

ゾンゼロの本誌立ち読みしてきたー!
うわーやっぱりなんか好き!!笑
九条キヨは絵が好きだ〜ストーリーも好きだけど(´ω`)
春に???巻発売って書いてあったけど??はビブロスで出たやつの再販で?は新刊だったりしなぃかしら…(´∀`)楽しみ☆

マジョココス早くやりたぃと思いつつあたしがやっていぃものかわからん(´Д`;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:潤綺。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-由貴香織里作品全般、ONE PIECE、鋼の錬金術師、多重人格探偵サイコ、とか
    ・ディズニー-単パ2枚
    ・音楽-びずある系はPIERROT・Raphael・Angelo・ムック等々。Mr.Childrenは人生の方位磁針。浜崎あゆみ・Coccoも。
読者になる

びずある系バンドと漫画とディズニーが大好きです。

すき漫画/由貴香織里作品全般・ONE PIECE・DEATH NOTE(第一部で断念)・鋼の錬金術師・BLEACH(今読んでない)・多重人格探偵サイコ・最遊記・ほか多数。
…ゾロサンが好きです(爆)

もぅこすぷれはしません。
画像は数年前に某ホテルで撮影会したLコス。
単なる盤麺みたぃになりました(´Д`;


ゾロサン妄想を垂れ流してます。
Yapme!一覧
読者になる