ご挨拶 

March 04 [Sun], 2012, 17:37
お久しぶりです。
ここをまだのぞいてくれてる方がいるのかわかりませんが…。
随時長いこと放置していましたが、やはりこのままというのは、と思いまして最後のご挨拶に参りました。

今まで遊びに来ていただいた方、本当にありがとございました。
このブログは終了しますが、またどこかでお会いできたら幸いです。

ありがとございました!

島根旅行2日目 

May 07 [Fri], 2010, 18:06

ちょっと時間があきましたが、島根旅行の続きを。
朝は3人ともヌボッとした寝起き。あんまり眠れなかった…。
目を覚ますために朝風呂に行ったら熱すぎて入れないという罠。



せっかく大山まで来たのだから境港に行ってみよう、ということで、鬼太郎ロードに到着。
人多い〜。ちびっ子に混じってせっせとスタンプラリーを回る成人女性3人。



美保神社。
ここは雰囲気が良くて、すごい清々しい気持ちになりました!
参拝のあとは港町だったのであちらこちらでイカ焼きを売っていたので、買って海を見ながらモグモグ…。のんびりしていい感じでした〜。



八重垣神社。
鏡の池で和紙を浮かべましたよ!約1分で沈みました。
願いが叶いますように…。
お祭りをやっていたのですが、そのお祭りを目撃した人には良いご縁がやってくるらしい!
カモンカモン!!!


さてさて、いい感じで進んでいた旅行も帰りの高速で10キロの渋滞に2回巻き込まれ、ヘトヘトになって夜中の2時にお家にたどり着きました…。

クタクタ(´Д`)
ですが!とても充実した旅行でした!
また行くぞ!!!

島根旅行1日目続き 

May 03 [Mon], 2010, 0:00

宿はギリギリにとったため、島根内にとれず、なんと県をまたぎ、鳥取県大山まで…。
今回はまにゃさんのマイカーでの旅行なのですが、いやぁ、すごい走行距離です…。
宿に向かう途中の宍道湖に映える夕陽が美しすぎた…。



なんとか宿に到着。
三時間遅れで(笑)
宿の人たちは嫌そうな顔一つせず、とっても優しくしてくれました…。
すいません、本当にすみません。
ご飯美味しかった…。


今日は朝の五時から起きてたから1日が長かったです。
とっても充実していた。

もう寝ましょう…、明日もたくさん飛ばなきゃ…(ナ●シカ)(笑)

明日もぎゃんばるぞ!
寝ます!おやすみなさい!!!

島根旅行1日目 

May 02 [Sun], 2010, 23:37

さてさて、島根旅行に来ています。
まにゃさん、H田さんと。
すすむは張り切って旅のしおりを作りました。
最後にはメモページもあり、各所でスタンプを押せるという優れもの(笑)



今回の最大の目的地。
ガツンと願いを込めてきました…。
良縁を頼むよ!!!



そしてやっぱり出雲と言えばこれでしょう!
出雲そば!
しおりに出雲そばの食べ方も書いておいたからばっちりでした(笑)



今回は縁結びの旅なので、パワースポット巡りです。
日御崎神社。
朱色が美しい神社でした。人もあんまりいなくて、空気がピンとした感じ。



そして何気にかなり楽しみにしていた、日本一のっぽな灯台!日御崎灯台!!!
青空に白い姿が映えてきれいだった…。灯台のふもとは石畳がきれいに敷いてあって、ちょっと日本じゃないみたいな雰囲気でした。
灯台には時間がなくて登れなかったけど、景色がきれいでとてもテンションが上がって、気持ちよかった〜(´∀`)



さて、急いでお土産を買い、ええ、買いすぎまして、本日の宿に急ぎます。

やってきた…! 

April 17 [Sat], 2010, 23:15

こんなものが我が家に!
やってきた!!
これは、内太股に効きますなぁ〜!!!
オカンと仲良く使っていきます。
夏に向けて美脚を目指します。今日ショートパンツを試着したら自分の太股のパンパンさに愕然としてしまいましたから…。


これは、先日先輩宅でいただいたケーキ。
これ、手作りなんですよ…!!!
お店で出せるよ!ケーキセットみたいだった!
こういうのをもりもり美味しく食べるためにもこの丸い体をどうにかせねばね…。

おはよーございます 

April 17 [Sat], 2010, 9:50
たっぷり寝た…。
天気いいね〜。
朝ご飯にいちご!!!

あんまり甘くなかった…。

疲れ…た… 

April 13 [Tue], 2010, 23:42
久々に超残業…。
疲れたけど、なるほど!て発見がいっぱいで、実りのある時間だった。
まだ教えてもらえる立場にいれることが、ありがたい…。
しっかり学ばねば…。

しかしこんな夜中でも通常の量のご飯が普通に食べれちゃうのは、良くも悪くもどうなのかね…。

太るわい。

お花見でした 

April 04 [Sun], 2010, 23:15

さて、今日はまにゃさんたちとお花見して参りました。
地元の有名な某神社に…。
桜満開でしたなぁ。
むちゃくちゃきれいでしたよ!
お天気もすごくよかった。去年は雨でお花見流れちゃったからなぁ…。


さてさてお弁当。
みんなで作って持ち寄りました。
手前のタッパー3つが私作。
お恥ずかしい限りですが…。
みんながもりもり食べてくれて嬉しかった!
みんなのお弁当最高だったよ!ゴチ!!


最後は獣道を登ったりしてちょっと童心にかえりました。
膝が笑う笑う。
運動不足じゃんっ!

明日からも頑張らねばー。
桜はすぐ散っちゃって寂しいけど、それだから美しいのね。
なんて。

ランチ〜 

April 03 [Sat], 2010, 22:35
今日はせんぱいとランチデート。

おいしいご飯て素敵!
幸せだったぁ〜(^O^)

わぁ〜い! 

March 28 [Sun], 2010, 21:00
昨日の夜はまにゃさんと2人飲み会。
ビールがめちゃめちゃうまかったよぅ!
お誕生日会ということで調子こいてガンガン食べてしまった…。レシート超長い(笑)2人なのに!(笑)

まにゃさんに誕生日プレゼントでいただいたカップ〜(´∀`)
カァワァイィイィ〜!!!
ありがとう、まにゃさん!愛してる!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bloodandbone
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる